天童なこが結婚。芸能界引退の噂。よゐこ濱口との交際疑惑&競馬予想は的中?

天童(てんどう)なこさんは美人競馬タレントとしておじさま方から熱視線を集めています。

そんな想いは裏腹にめでたく結婚をしていますが、過去には濱口優さんとの噂もありました。

今回は天童なこさんの結婚やお子さん事情について調査しました。

彼女のハートを射止めた人物とはどのような方なのでしょう。

芸能界引退説についてもまとめていますので注目です。

天童なこのプロフィール

本名:林田 奈子 (はやしだ なこ) ※注

身長:157cm

血液型:O型

出身地:愛知県豊田市

生年月日:1992年12月10日

所属事務所:松竹芸能 (2010年11月~)

天童なこが結婚した夫は一般男性!子供はいない

2020年4月3日、天童なこさんが結婚したことを報告しました。

ブログによると入籍した時期は2月末とのこと。

お相手の男性の年齢は天童さんよりも1歳年下とのことですので、2023年で29歳になられる方のようです。

また、お相手の男性は一般人の方のため顔写真などは公開されていませんが、ブログに掲載されている写真から優しそうな方ではないかと推察しています。


交際中は東京と関西の遠距離恋愛だったことを明らかにしていますが、競馬の取材や番組出演で頻繁に関西へ出張をしていたので普通の遠距離恋愛よりは会えていたかもしれません。

また、遠距離ということで不安もたくさんあったようですが、いつも話を一生懸命聞いてくれ、天童さんの不安を取り除いてくれていたといいます。

どうやら天童さんは彼にたいそう夢中なようで、「私にはもったいないくらい優しくて素敵な方」と絶賛していました。

実年齢は天童さんよりも年下になりますが、頼りがいのある穏やかな人柄の男性のようです。

また、ブログの中で”関西での生活にはやく慣れていかねば”と記していることから、結婚後に東京から関西のどこかに生活の拠点を移したことが見て取れます。

天童さんのお仕事は拠点を選びませんし、ユーチューブによる動画収益なども得ているでしょうから、たしかに関西圏に引っ越しても仕事に支障はないのかもしれません。

2021年7月にはウェディングフォトがInstagramに投稿され、素敵なドレス姿を披露してくれています。

コロナの影響もあり、1年半先延ばしにしたウェディングフォトだったのだそう。

「地元の小さなチャペルで」ということですので、彼女の出身地である愛知県豊田市にあるチャペルで撮影されたのでしょうか。

絶妙な色合いのイエローのドレスが大変お似合いです。


旦那さんの写真は掲載されていませんが、こんな素敵な花嫁さんをもらえるだなんて、世の男性は口を揃えて「羨ましい」というに違いありません。

また、気になってくるのが子供の有無です。

そこで調査した結果、2023年時点で天童さん夫妻の間にはお子さんは誕生していないことがわかりました。

一方で、2021年10月には新しい家族が増えたことを報告しています。

天童さん夫婦がお迎えしたのは、ヨークシャテリアの麦ちゃん。

今はこの麦ちゃんがお子さんの代わりといったところでしょうか。

天童さん夫婦は20代同士でお若いですし、近い将来めでたい報告が届くかもしれません。

今後の続報を待ちましょう。

天童なこが芸能界を引退するという噂

次は天童なこさんに流れた”芸能界引退”という噂を見て行きます。

この引退説は2020年4月3日に発表した結婚に関連したものでは無く、2014年9月19日より配信を続けていたYoutubeの競馬予想の動画が2017年7月28日分で最終回を迎えたことでした。

3年間も続けてきた定期配信が終わったので「芸能界引退」という声が出るのも不思議ではありませんが、その後も芸能活動を続けているので引退説はガセネタということになります。

むしろ、芸能活動を辞めるのであればYoutubeの活動を本格化させるパターンが多いので、動画配信を辞める=芸能界引退というのは今の時代にはそぐわないと言えるでしょう。

ちなみに、Youtubeでの競馬予想は2021年2月26日配信分から復活しています。

再開に至った理由として文字(ブログ)よりも動画の方が伝わりやすいことを挙げていました。

他にも2020年末ぐらいから適応障害で休養をしていたそうですが、その症状が落ち着いて体調も良くなったことで”配信を復活させるパワーが溜まった”と表現していました。

結婚や引っ越し、コロナ禍における環境の変化で適応障害になってしまいましたが、好きな競馬の情報を発信することが気持ちのリフレッシュや活力に繋がってくれたら幸いです。

天童なこと濱口優(よゐこ)の交際疑惑

ここでは天童なこさんと濱口優さんの交際疑惑を見ていきます。

ふたりは同じ松竹芸能に所属する先輩と後輩の間柄で、天童なこさんが濱口優さんが主宰する「はまぐちコントサークル」のメンバーだったことから噂が広まりました。

周囲の後輩芸人たちも親し気なふたりの関係に気を使っていたらしく、天童なこさんが用事が無くても濱口優さんの楽屋にいるなどと証言していたそうです。

2016年11月19日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」では”ドナルド・オカンプ”から、「南明奈いう彼女がいながら、狙っているアイドルの名前は?」というクイズをぶつけられました。

濱口優さんは交際や二股関係をキッパリと否定し、天童なこさんとは”何でも話せる間柄で仲が良いだけ”と説明して「好きなのはアッキーナです!」と改めて宣言。

もっとも、ふたりっきりで会ったことは無いそうなので”仲の良い仲間”といった感じです。

天童なこの競馬予想は当たるのか?


最後に天童なこさんの競馬予想が当たっているのかどうかを見ておきましょう。

天童なこさんは予想をする際には血統や前走の成績よりも「調教の具合」を重視しています。

この点については自他ともに認めるところであり、競馬関係者やファンから名付けられた「調教ハンター」という異名は自身のYoutubeチャンネルでも使用されていました。

また、予想のスタイルとしては固い本命よりも高配当狙いの穴党としても有名です。

それでは、実際に天童なこさんが予想をした最近の結果をチェックしてみましょう。

2021年3月14日に開催された金鯱賞では7番人気の「サンレイポケット」を、フィリーズレビューでは8番人気の「シゲルピンクルビー」を本命にする相変わらずの穴狙いぶりでした。

金鯱賞は豪快に外れてしまったものの、フィリーズレビューでは本命の「シゲルピンクルビー」が優勝したことで単勝13.9倍と馬連40.7倍を見事に的中させています。

Youtubeで始めた馬券予想では初の的中となりましたが、過去には2018年7月8日に開催された福島競馬「七夕賞」で馬連232.5倍を的中させて知名度を上げていました。

爆笑問題の田中裕二さんのように16,230倍(162万円)などの超万馬券はありませんが、定期的に中穴馬券を的中させているのは馬の調子を見抜く才能があると言えるでしょう。

ただ、穴狙いのスタイルだと当たる確率よりもハズレてしまう確率が高く、全体的なイメージとしてはほとんどハズレているので的中率としては高いものではありません。

馬券の楽しみ方は多種多様なので自分に合ったスタイルを見つけて上手に付き合いましょう。


関連記事
高田秋は結婚せず独身。熱愛彼氏はだれ?妊娠の噂はデマ

横山ルリカの現在(2023)。ハーフ?性格や熱愛の噂まとめ!競馬予想が的中!?

コメント