天童なこが引退の真相!彼氏は濱口優?高校はどこ?かわいい&ツイッターをチェック!

今回は競馬アイドルの天童なこ(てんどうなこ)さんのご紹介です。

天童なこの出身高校は?大学にも進学?

天童さんの生年月日は、1992年12月10日です。

出身地は愛知県豊田市ですね。


血液型はO型で、身長は157cm、体重は43kgとなっています。

所属事務所は松竹芸能です。

出身高校は、愛知県立豊野高校だそうです。

出身地である、愛知県豊田市にある、普通科の県立高校となっていますよ。

また天童なこさんは、暗算検定1級と、珠算検定2級を持っています。

そのため、理数系が得意だった可能性が高いですね。

高校時代も、もしかしたら理数系のクラスに在籍していたのかもしれません。

また大学にも進学されたそうです。

しかし大学名は公表されていませんでした。

どの大学に進学していたのか、気になりますよね。

ただ芸能活動もあったので、もしかしたら都内の大学に進学していたかもしれません。

どこの大学に進学していたのか、今後情報が解禁されると嬉しいですね。

理数系が得意ということで、学部は理数系の学部の可能性が高いでしょう。

天童なこは濱口優と熱愛?彼氏なの?

天童なこさんが、濱口優さんと交際しているといった情報もありました。

ただ濱口さんは、南明奈さんと交際していると言われていますよね。

そうなると、濱口さんが二股しているの?と思われますね。

しかし天童さんと濱口さんが熱愛関係である可能性は低いそうです。

というのは、天童さんは濱口さんが可愛がっている後輩だそうです。

天童なこさんは、濱口さんが主宰している「はまぐちコントサークル」のメンバーだそうです。

そのため、普段から仲良くしているのですね。

ただ女性メンバーは天童さんだけらしいので、他の男性メンバーたちから可愛がられているようですよ。

天童なこさんと濱口優さんは、ただの仲の良い先輩と後輩という関係だそうです。

ファンの方は安心してくださいね。

他の男性と熱愛の噂がないか、調べてみたのですが、情報はありませんでした。

芸能人なので、熱愛に関してはガードを固くしているのかもしれませんね。

現在は彼氏はいないようです。

今後の情報にも注目していきましょう。

天童なこの引退は嘘?かわいい&ツイッターを要チェック!

天童なこさんはユーチューブやツイッターなども行っています。

特にツイッターでは、とてもかわいい自撮りを沢山見ることができますよ。

ツイッターは更新頻度が高めなので、とてもおすすめです。

ボブスタイルがとてもかわいい、天童なこさん。

これからもどんどんファンが増えそうですね。

天童さんが引退?といった噂もありますが、あくまでも噂なようです。

ツイッターも頻繁に更新されていますし、しばらく引退はないでしょう。

ユーチューブの方は、最終回で終わってしまったようですね。


そのユーチューブが終わったので、引退といったワードで検索されやすくなったのかもしれません。

これからも天童なこさんを応援していきましょう。

コメント