高田秋は結婚せず独身。熱愛彼氏はだれ?妊娠の噂はデマ

『週刊プレイボーイ』や『mina』などでモデルを務めるかたわら、テレビやラジオ、CMなどにも次々と出演している高田秋(たかだ しゅう)さん。

アルメニア人の祖父を持つクォーターであり、整った容姿と柔らかい笑顔で人気を集めています。

今回は、そんな高田さんの結婚や彼氏について調べてみました。

妊娠の噂についても、あわせて紹介していきましょう。

高田秋のプロフィール

愛称:秋ちゃん

本名:不明

生年月日:1991年9月23日

身長:166cm

出身地:北海道江別市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:レプロエンタテインメント

高田秋の結婚はまだ

立ち飲みが趣味で、「日本一、一緒に飲みたい美女」と言われることも多い高田さん。

優しい笑顔に癒されながら楽しく飲むというのは、夢のような体験でしょう。

そのため、「高田秋と結婚したい」という声は多数あります。

こうしたファンにとって、結婚の情報はとても気になるものと思われますが、今のところは大丈夫そうです。

高田さんは、まだ結婚の発表したことがありません。

週刊誌での「実は既婚者」という報道もなく、独身と思われます。

30代で結婚する可能性が高い?

2023年現在は結婚していない高田さんですが、これから結婚する可能性は高いかもしれません。

なんでも、過去のインタビューで「30歳で結婚したい」と答えたことがあるのだとか。

1991年生まれの高田さんは、2023年で32歳になります。


30歳を迎えた2021年は結局結婚しなかったわけですが、「30歳が無理でも30代のうちには」と考えている可能性はあるでしょう。

そうなると、正式な結婚発表でファンを驚かせる日も近いかもしれません。

31歳になるか39歳になるかはわかりませんが、高田さんと結婚したいファンは、今のうちになんとか気持ちの整理をつけておいてほしいものです。

結婚相手として選ばれそうな男性とは?

高田さんは、公式YouTubeチャンネルでいろいろな質問に答える動画を公開しています。

その中で、男性のタイプに関する質問にも答えていました。

どうやら、優しくて大人な男性に魅力を感じているようです。

高田さん側に非があっても怒らない男性となると、かなり穏やかな性格が理想と思われます。

さらに、髪が短くてヒゲをきれいに沿っている男性なら、好感度アップが期待できるでしょう。

高田さんの結婚相手に関する情報がもし公表されるなら、この動画を改めて見直し、どれくらい条件を満たしているかチェックするのも面白いかもしれません。

熱愛彼氏はいるが詳細は不明

今のところ結婚はしていない高田さんですが、どうやら彼氏はいるようです。

2021年4月、『千原ジュニアのヘベレケ』に出演した際、お酒の勢いで交際中の男性がいることを明かしています。

最初にいないと答えた時点ではまだファンへの配慮を意識していたと思われますが、お酒が入ったことで気が大きくなってしまったのでしょう。

その後も一応気を遣う様子はあったようですが、本人からはっきり彼氏の存在を告げられたことで、やはりショックを受ける人が続出しました。

高田さんが誰かと交際していてもおかしいことはないのですが、実際にその現実に直面すると、なんとも複雑な気持ちになってしまうのでしょう。

ちなみに、相手の男性についての詳しい情報までは出なかったようです。

真実は不明ですが、名前を明かさないのは、おそらく一般人だからではないでしょうか。

もしかすると、公式チャンネルで答えた条件をフルコンプリートしている男性なのかもしれません。

高田秋は妊娠していない

高田さんには妊娠の噂が出ているようですが、これはデマです。

彼氏は本人の発言なので間違いありませんが、妊娠したという報告は一度もしていません。

妊娠の証拠となるような情報が、週刊誌で報道されたこともないようです。

したがって、「高田秋が母親になる」「これからできちゃった婚の発表がある」などの噂も、すべて間違いということになります。

これだけ情報がない中でなぜ妊娠説が出てきたかは不明ですが、もしかすると彼氏が影響しているのかもしれません。


彼氏がいることを知った人が、「もうすぐ結婚かもしれない」などとSNSで発信したのではないでしょうか。

そこから誇張されつつ拡散された場合、「高田秋はすでに妊娠中」という話になる可能性はありそうです。

関連記事
高田秋は双子&韓国出身の噂なぜ。自宅を公開、地元の大学出身

皆藤愛子、現在(2023)の活躍。結婚せず旦那はいない、独身の理由まとめ&彼氏はToshiya?

吉田類、結婚歴あり妻がいた過去。家族まとめ。健康診断は問題なし&登山好き

倉本康子は結婚・離婚したのにバツなし?夫との子供は?収納・インテリアで人気!韓国人なの?

澤田汐音の現在(2023)は結婚して引退状態。病気&離婚なし。明るい性格が人気

佐々木莉佳子はフィリピン人とのハーフ!東日本大震災で被災?姉と兄がいる&石鹸がお気に入り

天童なこが結婚。芸能界引退の噂。よゐこ濱口との交際疑惑&競馬予想は的中?

コメント