金子エミの旦那は誰?子供がダウン症?手と脚が綺麗すぎる!弟(金子貴俊)との共演は?

金子エミの旦那は誰?子供がダウン症?手と脚が綺麗すぎる!弟(金子貴俊)との共演は?

パーツモデルとして、ご活躍されている金子エミさん。

そんな金子さんについて、今回はまとめてみたいと思います。

金子エミの手と脚が美しすぎる!

金子さんは1970年11月14日生まれです。


なので、現在は48歳のアラフィフなのですね。

画像などを見ても、とてもアラフィフには見えません。

さすがパーツモデルですよね。

1991年にパーツモデルとしてデビューをされています。

業界ではナンバー1とも言われている、パーツモデルの方です。

子供の頃から、芸能界に興味があったようですね。

中学生の頃には、ホリプロスカウトキャラバンにも応募されたそうです。

それからはご存知の通り、パーツモデルとして数々のテレビCMなどにご出演されています。

指輪やハンドクリームのCMなど、主に手タレとしてご活躍されている方ですね。

金子エミの弟は金子貴俊!

そんな金子エミさんですが、弟さんは俳優の金子貴俊さんです。

よく見ると、顔立ちがよく似ていますよね。

金子さんの生年月日は、1978年1月17日です。

金子 貴俊さん(@takapapa)がシェアした投稿

年齢が離れている、姉弟なのですね。

金子エミさんより、弟の方が世間一般では認知度が高いかもしれません。

ドラマ「ウォーターボーイズ」にてオネエキャラを演じて、ブレイクされました。

現在は結婚していて、パパとなっています。

姉と弟という関係ですが、これまで共演などはないようです。

金子エミの子供はダウン症?

金子エミさんは、手はもちろん綺麗ですが、脚も本当に美しいです。

まるでマネキンのように整った脚なのですね。


ちなみに1996年に金子さんはご結婚されています。

旦那さんは、テレビ局のプロデューサーだそうです。

そして翌年には、子供も出産しています。

長男は海人くんといいます。

ただその子供がダウン症だったそうです。

それが分かってからは、仕事もしばらくセーブするか、辞めてしまおうとまで思ったそうですよ。

しかし当時のマネージャーに、辞めるのはいつでもできると言われて、仕事を辞めなかったようです。

2004年には次男のリオくんも生まれています。

そのように子育ても頑張られているようですね。

ちなみに長男の海人くんは、ダウン症の世界大会の選考会にて、背泳ぎ200mで優勝されています。

素晴らしい才能の持ち主だったのですね。

これは母親として、とても嬉しかったのではないでしょうか?

水泳が得意ということで、今後もその才能を伸ばしてもらいたいですね。

このように今回はパーツモデルの金子エミさんについてのご紹介でした。

パーツモデルってどういう人なんだろう?と思っていた方も多いのではないでしょうか?


本当に手や脚が綺麗で、羨ましいですよね。

しかしその綺麗さを維持するために、努力もされているのでしょう。

今後も金子エミさんが、パーツモデルとして、ますますご活躍されることを楽しみにしています。