北川景子の愛用する香水!2020年最新!口コミは?ドルガバは旦那DAIGOと一緒?

今回は女優の北川景子(きたがわけいこ)さんの愛用香水をご紹介します。

北川景子愛用香水は、ドルチェ&ガッバーナ!

北川さんの愛用香水はドルチェ&ガッバーナ ライトブルーというフレグランスです。

レモンと青りんごのフルーティーさが特徴的なフレグランスです。

男女問わず、人気がある爽やかな香水ですよ。

実は旦那さんである、DAIGOさんも同じ香水を使用していると言われています。

夫婦で同じフレグランスを愛用しているというのは、仲が良い証拠ですね。

値段は50mlあたり定価で6,500円程度ですが、楽天やアマゾンでは4,500円程度まで割引になっています。

ぜひ格安で購入してみてくださいね。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー 50ML EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

やや定番化している香りとなっているので、人と被る心配はあるかもしれません。

ただ、香水初心者の方でも使用しやすい香りです。

本当に良い香りなので、長く愛用しているという方もとても多いようですよ。

ロングセラーの香水の一つとなっているので、是非チェックしてみてください。

爽やかな柑橘系の香りを北川景子は愛用中!

ライトブルーはユニバーサルなコンセプトを持っています。

「楽しみと生きる喜び」を世界中の女性たちに届けるということを、コンセプトとしているのですね。

クラシックながら、ライトタッチな香りとなっています。

このフレグランスを使用すると、自然とフェミニンかつセクシーな気分になれるようです。

ボトルも水色が爽やかですね。

特に夏におすすめの香水となっていますよ。

海や空などがイメージされると思います。

トップノートはシチリアンシトロンとブルーベル、ミドルノートがジャスミン、バンブー、ホワイトローズ、ラストノートがシダーウッド、アンバー、ムスクとなっています。

柑橘系が中心となっていますが、ムスクも入っているので、深みがある香りが特徴的です。

ユニセックスに愛用することができるので、北川さんのように旦那さんと一緒の香りを愛用するのも良いですね。

若い方だけでなく、幅広い世代で愛用することが可能です。

北川景子愛用香水の口コミはどう?

このように今回は女優の北川景子さんの愛用香水について、まとめてみました。

ドルガバの定番香水を、北川さんは愛用されていましたね。

旦那さんと一緒の香りを愛用しているというのも、微笑ましいです。

2nd wedding anniversary!#えゔぁ屋#with 惣流(式波)アスカ・ラングレー#最新作いつだろう!楽しみ!

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 –

またライトブルーには、プールオムもあります。

ただプールオムの方は男性向けとなっているので、女性の方は普通のライトブルーがおすすめです。

夏に大活躍しそうな、素敵な香りとなっています。

是非チェックしてみてくださいね。

ライトブルーは口コミでも大人気です。

この香りが苦手といった方は少ないようなので、万人受けしやすい香りとなっています。


シーンも問わず、使いやすい香水なので、手元に一つあるととても便利ですよ。

主張しすぎない、爽やかな香りを是非、身につけてみてくださいね。

コメント