北川景子がブログで白髪を告白!?宝塚の大ファンっぷりがハンパない!!

北川景子さんは、モデルとして芸能界入りをしたのち、2003年に女優デビュー。

その後数多くのヒロインを演じる人気女優の地位に登り詰めました。

そんな北川景子さん、実は「白髪」に悩んでいる事をブログで明かしています。

また、ブログには、大ファンだと言う宝塚への熱い想いを度々綴っているようです。

気になるブログの内容は、どのようなものなのでしょうか?


北川景子さんプロフィール

本名は芸名と同じ、北川景子

1986年8月22日生まれ

兵庫県出身

所属事務所…スターダストプロモーション

公式サイト⇒http://official.stardust.co.jp/keiko/

過去のブログで白髪を告白!?

北川景子さんは、2007年4月9日のブログに、電車の中でマネージャーに白髪を抜いてもらったという事を明かしています。

最近ホント白髪増えたなぁ~」と書かれており、20歳当時から白髪で悩んでいる様子が分かります。

ちなみに当時のブログはすでにサービス終了していて、今は新ブログへ移行しています。

⇒現在の北川景子さん公式ブログ

16歳の頃から芸能界で活躍しているのですから、一般人には分からない苦労や疲労もなども白髪に影響しているのかもしれません。

関連記事:北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!

関連記事:北川景子のメイク…奥二重?! で、ブログが見れない?!

意外と多い!?若白髪に悩む芸能人

若白髪に悩んでいるのは北川景子さんだけではありません。

塚本高史さんも若白髪があることで有名で、あえて染めずに出演したドラマやテレビ番組では、「渋い」「白髪でもイケメン」との反応が。

他にも、瑛太さんも若白髪があり、こちらも「白髪があってもかっこいい」と賞賛の声が多く上がっています。

北川景子さんの白髪についても知っている人は多いようで、ツイッターなどでも北川景子さんの白髪について言及している人は多いようです。

北川景子さんにしろ、塚本高史さん、瑛太さんにしろ、人気芸能人は白髪があっても人気にはまったく影響ないようで、むしろ好感度が上がっているくらいかもしれませんね。

宝塚ファンで有名な北川景子

北川景子さんは熱心な宝塚ファンである事でも有名です。

過去のブログにも、宝塚を観劇した際のことが書かれていたり、書店で宝塚関連の本をたくさん買っているところを目撃されたりと相当ハマッているようで、自宅には宝塚関連のグッズが多数あるそう。

中でも北川さんが熱烈なファンだったのが、元花組のトップ女優「蘭寿とむ」さん。

その蘭寿とむさんは、2014年5月に宝塚を退団し、北川景子さんも千秋楽を観劇していたとの情報があります。

蘭寿とむさんの退団を受け、北川景子さんのブログには、

「蘭寿とむさんに出会い宝塚に出会い、人生が本当に輝いた」

「舞台人としてのストイックな姿勢、与えて下さった夢、感動、彩り、全てが私の宝物」

など熱い想いを綴られていました。


趣味と言える趣味がなかったと言う北川景子さんが、人生で始めてどっぷりハマッたのが宝塚だと言い切っていたそうで、まさに運命的な出会いだったのでしょうね。

これからもブログでどのような宝塚愛を語ってくれるのか楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す