蒼乃夕妃は結婚してる?歌唱力とダンスの評価は?宝塚を退団した理由とは!祖父のことまで!

今回は元宝塚の蒼乃夕妃(あおのゆき)さんについて、ご紹介します。

出身は岡山県岡山市ですね。

そして1983年9月12日生まれです。

本名は岡本麻里(おかもとまり)さんといいます。

2004年に宝塚歌劇団に入って、月組トップの娘役を務めています。

蒼乃夕妃の宝塚退団の理由が意外?

ただ2012年に退団されていますね。

その退団の理由が気になる方も多いと思います。


理由としては、蒼乃さんの性格が関係しているようです。

実は蒼乃さんの性格は、男前な性格だそうです。

しかし実際は娘役を演じていましたよね。

そして蒼乃さんは自分が娘役として、ふさわしいのかを真剣に悩んだそうです。

男役に迷惑をかけていないかどうか気になり、最終的に宝塚を退団されたのですね。

そのように、真面目な性格だとも言えます。

優しい性格で、気遣いもできるような性格なのですね。

ネット上でも、初対面の方にも礼儀正しくて、気さくな女性だと言われていました。

性格がとても良い方だということが分かりますね。

蒼乃夕妃の結婚相手って?有名人?

そのように性格が素敵な方なので、ご結婚もされています。

結婚相手は、中河内雅貴さんという方です。

蒼乃さんがフェイスブックで、中河内さんがブログで、それぞれ結婚の報告をしています。

突然発表されたので、妊娠しているの?とも言われていました。

ただ妊娠はなかったようです。

二人の馴れ初めなども気になりますよね。

お互いのフェイスブックとブログには、結婚の報告と現在の心境が綴られているだけで、馴れ初めまでは書かれていませんでした。

ただ中河内さんは舞台やミュージカルなどで活躍されていますし、出会いの機会があったのかもしれませんね。

仕事の方向性や、価値観などが合ったのかもしれません。

蒼乃夕妃の歌唱力とダンスは高評価!

蒼乃夕妃さんの祖父が検索で、よく調べられているようですね。


祖父について、2ちゃんねるで色々言われていたようですね。

そして岡田敬二さんという方が、祖父ではないか?と言われていました。

岡田さんという方は、宝塚歌劇団の演出家です。

現在も活躍されている方ですね。

二人が本当に血縁関係にあるかどうかは、不明です。

あまり信憑性の高い情報ではないようです。

蒼乃夕妃さんの歌唱力は高く評価されています。

見た人を感動させるような、すごさがあるようですね。

宝塚は本当に素敵で、ファンも沢山います。

その中でも、蒼乃さんのファンは本当に多かったようです。

ダンスももちろん、高評価なようですよ。

現在は宝塚を退団されてしまっている、青乃さん。

ただ現在は、よき妻として過ごしているのかもしれませんね。

蒼乃さんはインスタも行っています。


インスタでは、近況が分かって、ファンとしては嬉しいですよね。

素敵な写真が沢山あり、自撮りなどもあるので、是非チェックしてみてくださいね。

コメント