明日海りお、彼氏と結婚の噂。目撃情報と家。現在の活動について

NHKの連続ドラマ『おちょやん』で、一躍お茶の間にその名が知れ渡った明日海りお(あすみりお)さん。

宝塚では圧倒的なオーラをまとった男役を演じていましたが、プライベートで彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかが気になりますね。

ネット上には彼氏らしき人物の目撃情報も流れていますが、真相を探っていきたいと思います。

また退団後の家はどこか、2021年現在の活動状況についてもまとめました。

明日海りおさんプロフィール

本名:海野紗由美(うみの さゆみ)

愛称:みりお、さゆみし、みりりん、みりそ

生年月日:1985年(昭和60年)6月26日

身長:169cm

出身地:千葉県柏市

最終学歴:宝塚音楽学校89期生

所属事務所:研音

明日海りおの彼氏や結婚の予定を調査

2019年の宝塚歌劇団退団後は、主演ミュージカルやテレビドラマなど活躍の場を広げている明日海りおさん。

男役・娘役にかかわらず、舞台を降りればタカラジェンヌも年頃の女性。

宝塚は恋愛御法度ではないものの、未婚であることが劇団員の条件になっています。


プライベートでは彼氏のいるタカラジェンヌもいて、寿退団するケースもあるのだそう。

明日海りおさんの退団を聞いて、もしや結婚かと思ったファンも少なくなかったことでしょう。

ですが、最後の舞台の終演後、明日海さんは結婚の予定はまったくないと会見で明言。

会見では、結婚線が何本もあると占い師に言われたけれど、素敵な娘役を何人ももらって運を使い果たしたのではとジョークでかわす場面も。

以降も結婚に関する情報はなく、過去のインタビューでも恋愛についての発言はほとんどありません。

自身の恋愛をあまりオープンにしないのは、男役を演じていたからかもしれませんね。

そうなると、交際している彼氏はいるのかが気になりますが、熱愛が報じられたこともなし。

2021年現在は、どうやら恋愛より仕事に軸足をおいた生活を送っているようです。

男役を演じる際は、心の広さを大切にしたいと明かしたことがある明日海りおさん。

これはご本人の理想の男性像とも解釈できるため、プライベートでも心の広い男性が好みのタイプかもしれません。

彼氏とのツーショットを目撃されていた?

恋愛に関する情報がないに等しい明日海りおさんですが、過去に彼氏とのツーショットを目撃したとの噂が流れたことがありました。

それはまだ宝塚歌劇団在籍中の2017年頃のこと。

内容は、明日海さんが彼氏らしき男性と沖縄にいたというものと、ハワイで結婚指輪らしき指輪をつけていたというもの。

ただし、これらの噂の出どころは不明で、根拠となる画像もありません。

明日海さんが宝塚を寿退団するのではないかとささやかれるようになったのと時期が重なるそうですから、退団の噂も目撃談から生まれたものかもしれませんね。

実際に退団したのは2年後のことで、2021年現在も明日海さんは独身のまま。

目撃情報の信憑性は低そうです。

明日海りおの家はどこにある?

さて、宝塚歌劇団を離れた明日海りおさんの家は2021年現在どちらにあるのでしょう。

残念ながら、自宅の場所は明らかになっていないようです。

芸能活動を考慮すると、東京都内または近郊に居住していると考えるのが自然ですが、断定はできません。

宝塚時代は家にいても仕事のことで頭がいっぱいだったという明日海さん。

「トップ・オブ・トップ」と称されたほどのスターですから、自宅でもストイックな生活を送っていたのでしょう。

退団後は舞台、ドラマ、メディアの取材など仕事の幅が広がったことで、切り替えの大切さを感じるように。

おうち時間は自分がリラックスできるごほうび時間にしたいと考えるようになったそう。

2021年現在の部屋はハワイのマリンテイストを取り入れており、フローリングはナチュラル、カーテンは白に近い淡いグレー、ソファーもグレー系。


柔らかい色味でそろえ、きつい色はおいていないとのこと。

女優業は気を張りつめる場面が多いため、家の中は気分が落ち着くソフトな色を好んでいるそうです。

明日海りおの2021年現在の活動状況

2021年も出演作が目白押しの明日海りおさん。

ドラマは『青のSP』『コントが始まる』、舞台は『ポーの一族』『エリザベート』、10月には『マドモアゼル・モーツァルト』が控えています。

5月22日には初となる冠番組『明日海りおのアトリエ』の配信がHuluにてスタート。

番組のコンセプトは、真っ白なアトリエを自分のカラーに染めて、秘密基地をつくりあげていくというもの。

「おいしいご飯の炊き方」や「心地よいインテリア」など、日常生活で発見したささやかな楽しみを紹介するドキュメント・バラエティです。

明日海りおさんの素顔を垣間見ることができるのはもちろん、暮らしや心を豊かにするテクニックも学べそうですね。


宝塚時代は安定した実力を誇った明日海りおさん。

好調なスタートをきった女優業とともに、今後どんな男性と恋愛し、結婚をするのかも注目したいですね。

明日海りお、父親とトップスターの年収。お嬢様育ちの幼少期&兄弟は?

明日海りおの私服&髪型。監修の香水が即完売。メイクのこだわり、着物姿が艶やかと話題

コメント