五関晃一は顔が老けてる?入所日&同期は誰!振り付け師の顔も?

ABC-Zの五関晃一(ごせき こういち)さんが大好きなファンも多いでしょう。

五関さんは本当にダンスが上手で素敵ですよね。

五関晃一の入所日はいつ?同期は?

そんな五関さんですが、入所日は1998年6月20日となっています。


ABC-Zでは、橋本良亮さんが2004年で、あとは皆、1998年であったり、1999年入所です。

それだけ下積み時代が長かったメンバーが多いのですね。

そのため、ファンにとっても、ABC-Zがデビューすると分かった時は、とても嬉しかったと思います。

また五関さんの同期も気になりますよね。

ぱやぱやさん(@st1113photo)がシェアした投稿

調べてみたところ、元KAT-TUNの田中聖さんが同期だそうです。

現在は田中さんはKAT-TUNを脱退されているので、デビューしている人に同期は事実上、いないことになります。

一つ後輩が同じABC-Zの塚田良一さん、またKAT-TUTの亀梨和也さんや中丸雄一さん、元KAT-TUNの赤西仁さんやNEWSの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんなどがいます。

一つ後輩がとても豪華なメンバーですね。

そのようにこの時代に入所した人たちが、続々と人気になっていますね。

そのため、五関さんも負けてはいられないと頑張ったのではないでしょうか?

五関晃一は顔が老けてる?振り付けが得意?

そんな五関さんですが、見た目は少し老けてると言われることが多いようです。

そう言われてみれば、現在は32歳ですが、もう少し年上にも見えますね。

それは顔立ちもそうですが、五関晃一さんが大人っぽい雰囲気で、落ち着いていることも要因として挙げられるでしょう。

五関さんはあまり口数が多い方ではなく、本当にシックな印象があります。

⭐️Ayako⭐️さん(@5stars_blue)がシェアした投稿

そのため、老けてるというのは決してマイナスなことではないと思います。

また五関さんはダンスの腕前がピカイチです。

ダンスのレッスンで怒られないのは、嵐の大野智さんと五関晃一さんだけとも言われています。

五関晃一さんは、その得意のダンスの腕前を活かして、振り付けも行っています。

ABC-Zの振り付けの担当もしたことが、もちろんあるのですね。

振り付け師もお墨付きの腕前を持つ、五関晃一さん。


ファンからもそのダンスは絶賛されています。

激しいアクロバティックなダンスが多い、ABC-Zですが、その中でも五関さんのダンスが輝いています。

五関晃一の魅力って?今後も応援!

このように今回はABC-Zの五関晃一さんについて、ご紹介しました。

菩薩さん(@8_scorpion_8)がシェアした投稿

五関さんの魅力は沢山ありますが、特にダンスをしている姿が人気があるようですね。

顔は老けてると言われることもあるようですが、それもチャームポイントでしょう。

一部では、五関さんのファンがいるの?などと言われていますが、五関さんの長年のファンは沢山いますね。

ジュニア時代から、応援している方も多いでしょう。


ABC-Zとしてデビューをして、ますますご活躍の場を広げられている五関晃一さん。

今後も応援していきましょう。

五関晃一に彼女の噂?地元は茅ヶ崎&高校はどこ?性格が気になる!

コメント