戸塚祥太に熱愛の彼女は?読者モデルとのデートが目撃?渡辺直美とラブラブデート!

ABC-Zの戸塚祥太(とつか しょうた)さんは、本当にかっこよくて素敵ですね。

そんな戸塚さんの熱愛について、今回は調べてみました。

戸塚祥太の熱愛彼女、1人目は桐谷美玲!

戸塚祥太さんの彼女として、最初に名前が挙がるのが、桐谷美玲さんです。

桐谷美玲さんといえば「世界で最も美しい顔100人」にも3年連続で選ばれています。


日本人では最高位の8位を獲得されていますよ。

そのようにとても美しく、女優として今、全盛期な方です。

前髪が伸びました。せっかくなので伸ばしてみようかなーと🤔

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

二人は2015年映画「恋するヴァンパイア」にて共演されていますね。

そこで熱愛の噂へと発展されました。

というのは、2人がデートを重ねるシーンがあったのですが、それがとても自然だったようです。

そして、二人が交際しているのでは?と言われたのですね。

しかし、実際に街でのツーショット写真などもありませんし、ただの噂だったようでした。

戸塚祥太は他にも熱愛彼女が?デートの目撃も?

戸塚祥太さんのもう1人の熱愛彼女が、中村知世さんという方です。

中村さんは6歳の時から、福岡県のモデル事務所に所属されていました。

うるう年の日かぁ〜〜(๑′ᴗ‵๑)

中村知世 Chise Nakamuraさん(@nakamurachise)がシェアした投稿 –

テレビCMなどを中心に、活動されていた方です。

2003年には「轟轟戦隊ボウケンジャー」にて、ボウケンイエローを演じられていました。

他にもバラエティ番組などにも出演されています。

二人は何も接点などはないようで、中村さんの売名では?と言われています。

証拠の写真などもないので、こちらもただの噂だったようでした。

最後に戸塚祥太さんは、読者モデルの方とも熱愛の噂がありました。

渋谷でモデルと戸塚さんが一緒にいたといった情報が、2010年に掲示板に書き込まれたのがきっかけです。

ただこちらも誰でも書くことができる、匿名性の掲示板に書き込まれただけなので、信憑性はあまり高くはありません。

デマである可能性が高いでしょう。

このように目撃情報があったのは、読者モデルと思われる女性だけでした。

3人の彼女の候補がありましたが、どれも本当に交際していたかは疑問です。

戸塚祥太と渡辺直美がデート!真摯な態度に絶賛の嵐!

最後に戸塚祥太さんと、渡辺直美さんがデートしていた話題について、お知らせします。

もちろん番組内の企画ですが、戸塚さんの紳士な態度が、とても好評だったようですよ。

戸塚さんの紳士な対応が、理想的と言われています。

渡辺さんは、本当に戸塚さんが大好きだったようなので、この企画は嬉しかったでしょう。

頭ポンポンや、バックハグをして2ショットのプリクラを撮るなど、本当に彼氏と彼女のようにデートをした二人。

🌸🌸🌸

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

渡辺さんは心から、デートを楽しんだようです。

最後には渡辺さんから告白されるも、それを上手に断った戸塚祥太さん。

その対応も「上手!」と絶賛されていました。

このように戸塚祥太さんは、男性力もとてもある方なようです。

かっこよくて、優しいので、モテないはずがありませんね。

今後の戸塚祥太さんの熱愛にも注目していきましょう。


戸塚祥太の兄弟&家族まとめ!実家は調布&高校はどこ?今は一人暮らし?

戸塚祥太がイケメン&堺雅人に似てる?坊主もかわいい!性格は優しい?

戸塚祥太の私服はかっこいい?ダサい?指輪&メガネはどのブランド?愛用の香水は何?

コメント