戸塚祥太の熱愛彼女は工藤えみ?好きなタイプと結婚観、目撃情報まとめ

A.B.C-Zのメンバーであり、イケメンとして知られる戸塚祥太(とつか しょうた)さん。

イケメン揃いのジャニーズの中でも、トップクラスのイケメンゆえに、気になるのは戸塚さんの恋愛事情です。

そこで、今回は戸塚さんの熱愛の噂や結婚、好きなタイプなどを詳しくお伝えしていきます。

戸塚祥太のプロフィール

愛称:とっつー

本名:戸塚祥太

生年月日:1986年11月13日

身長:170cm

血液型:B型

入所日:1999年4月25日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:立志舎高校卒

戸塚祥太の熱愛彼女は工藤えみ?

戸塚さんはかなりのイケメンであり、あの高須先生にも「顔面偏差値東大級」と評価されるほどのルックスです。

それゆえに、メンバー内での人気も常にトップであり、仕事面においても、役者の仕事が後を絶ちません。

そんな戸塚さんですから、当然熱愛彼女も存在するわけです。

ジャニーズということもあり、公式に発表されたり、堂々としたお付き合いをされることはありませんが、とある女性との熱愛報道があったようです。

その女性というのが、元「Seventeen」のモデルであり、ミス・セブンティーンにも選ばれたことのある、歌手でタレントの工藤えみさんです。

2016年頃から、いわゆる「匂わせ」といわれる行為が発覚し、猫に関する匂わせや、熱海へのドライブ、好きなお店なども一致しています。

2017年には、金髪女性に扮装した戸塚さんは、その女性に「ラウラ」という名前を付けましたが、なんと工藤さんも「ラウラ」という名前に縁が。


工藤さんのSNSには、「工藤えみ」というアカウント名の中にカッコ付けで「Emi Laula」と表記されています。

数々の匂わせに加えて、この「ラウラ」の一致で、一気に熱愛の噂が加熱していきました。

しかし、2021年現在の工藤さんを見ると、2019年12月に、プロ野球選手と結婚していることがわかりました。

よって、この熱愛の噂は単なる噂であるのか、はたまた噂の直後で破局してしまったのか、そのどちらかであることは間違いありません。

戸塚さん自身、今はまったく恋の噂はありませんので、ファンとしたらホッと一安心といったところでしょうか。

好きなタイプと結婚観

噂になった工藤さんは、元モデルということもありスタイルがよく、そしてもちろんビジュアルも抜群です。

戸塚さんの好きな女性のタイプを見ると、見た目は美人で大人っぽくて、話し上手な女性も良いということで、工藤さんがまさにピッタリです。

さらに、笑顔も素敵で、明るくて元気な、少し子供っぽさもある人が好きだということなので、誰からも愛されるような元気な美人さんが想像されます。

また、戸塚さんの結婚観については、こちらについては意外にもクールなようで、「行ってきます」や「おやすみ」のチューはしない派だそうです。

ただし、帰宅したら家には絶対にいてほしいということなので、家を守ってくれるような、そんな女性も好きなタイプといえるようです。

手つなぎデートが目撃される?

再び、2018年頃の話に戻りますが、戸塚さんはその頃に、髪の長い女性との手つなぎデートを目撃されています。

その様子の画像が出回り、ファンからは落胆の声も多く、荒れた様相を見せましたが、その画像自体が不自然であるという指摘も出ました。

「画像が加工では?」と不審がる声もありましたが、髪型や顔立ちから、ほぼ戸塚さんであると認めているファンも少なくありませんでした。

目撃されたのが、クリスマスだったということもあり、ファンの多くが辛くて悲しい情報となってしまいました。

しかし、それ以降は、熱愛に関する目撃情報は出ていないので、十分配慮した生活をしているのか、そもそも相手がいないのか、ということになります。

グループでも1、2を争うほどのイケメン・戸塚祥太さん。

ここ数年、同メンバーの河合郁人さんのテレビでの活躍により、A.B.C-Zとしての注目度も徐々に集まってきています。

それにより、戸塚さんのカッコよさに気づき、ファンもジワジワと集まっているといった状況ですが、それぐらいのポテンシャルがあるのは事実です。

2021年8月からは、WOWOWにて新しいドラマも始まりますので、また新しいファンの獲得の絶好の場となるのではないでしょうか。


戸塚祥太の兄弟&家族まとめ!実家は調布&高校はどこ?今は一人暮らし?

戸塚祥太はイケメンで優しい!ファンサは冷静、堺雅人に似てる?霊感体質が話題

戸塚祥太の私服はかっこいい?ダサい?指輪&メガネはどのブランド?愛用の香水は何?

五関晃一の歴代彼女。5人家族、地元は茅ヶ崎で高校は?性格が暗くて友達なし?

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント