五関晃一の歴代彼女。5人家族、地元は茅ヶ崎で高校は?性格が暗くて友達なし?

ジャニーズの中でも遅咲きで、苦労人の五関晃一(ごせき こういち)さん。

アクロバティックなダンスが魅力のA.B.C-Z最年長メンバーです。

2023年で39歳を迎える彼ですが、これまでにどのような恋愛をしてきたのでしょうか。

そこで今回は、五関晃一さんの歴代彼女について調査しました。

他にも出身高校や、家族にまつわるエピソードについても迫っています。

また、彼の性格は暗く、友達が少ないとの噂も浮上しているようです。

あの大胆なアクロバティックをする彼からは想像もできません。

本当なのでしょうか。

五関晃一のプロフィール

愛称:ごっち

本名:五関晃一

生年月日:1985年6月17日

身長:165cm

出身地:東京都

最終学歴:立志社高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

五関晃一の歴代彼女まとめ

ジャニーズの中で一二を争うダンススキルの高さを誇る五関晃一さん。

A.B.C-Zの他のメンバーよりメディアへの露出は控えめですが、舞台やミュージカルに力を注いでいるようです。


そんなアイドル五関晃一さんに彼女の噂が出ています。

1人目:OL風の一般女性

1人目は、OL風の一般女性です。

この噂は、2013年頃に目撃情報が寄せられたことから浮上しました。

OL風女性という情報から派生して、”都内化粧品会社に務めている秘書”とまで噂は大きくなっているようです。

しかしながら、これらを裏付ける証拠は見つかっていないため、デマの可能性が高いとみています。

2人目:歌手で女優の玉置成実

2人目は、歌手で女優の玉置成実(たまき なみ)さんです。

玉置成実さんは1988年生まれで、2023年に35歳を迎えられます。

五関晃一さんとは、ほぼ同世代といったところのようです。

玉置成実さんといえば、歌唱力はもちろんダンスの上手さにも定評があります。

SPEEDの大ファンだった彼女は、アクターズスクールで歌とダンスのスキルを習得しました。

そんな2人は、2015年のミュージカル「ファウスト~最後の聖戦~」で共演したことで熱愛の噂が出ました。

彼の好きなタイプが、玉置成実さんと一致するところが多かったことから、噂が浮上したようです。


なんでも五関晃一さんは、「明るく元気な正確」「髪がきれいで明るめのヘアスタイル」「服装や言葉遣いが女性らしい人」が好きなのだそう。

たしかに、玉置成実さんと共通する点が多いようです。

さらに、玉置成実さんが自身のブログにて、彼の演技をべた褒めしていたことも理由に挙げられていました。

しかしながら、実際には2人が芝居で一緒になるシーンはほとんどなかったといいます。

また、W主演をつとめた河合郁人さんとのほうが、ダンスや共演シーンが多かったのだとか。

以上から、2人の熱愛の可能性は低いのではないかと推察されます。

持ち味がダンスという共通点から意気投合した可能性もありますが、週刊誌にツーショットを撮られたことはないので、ネット上での噂にすぎないようです。

3人目:OLの一般女性

3人目は、OLの一般女性でした。

2016年に、2人でラブホテルから出てくる姿を目撃したという投稿があったのです。

2人はとても落ち着いた様子で、熟年夫婦のような雰囲気だったとか。

ですが、決定的な写真があるわけではないので、見間違いという可能性もあり、こちらも噂程度にとどまっています。

彼女がいても不思議ではありませんが、アイドルという立場なので堂々とラブホテルから出てくるようなことはしないのではないでしょうか。

今後の続報に期待しましょう。

五関晃一の地元は茅ヶ崎!高校は立志舎高校

五関晃一さんは、東京都で生まれ、神奈川茅ヶ崎市で育ったそうです。

茅ケ崎市立萩園中学校に通いながら、すでにジャニーズJr.として活動していました。

高校は、東京都墨田区にある立志社高校に進学しています。

通信制のコースがある同校は、芸能人も多く通っていて、同じメンバーの河合郁人さんや塚田僚一さん、戸塚祥太さんも通っていました。

高校1年生の時に、今のグループの前身である「A.B.C」が結成され、「DREAM BOYS」や「滝沢演舞城」などジャニーズ事務所おなじみの舞台に出演しています。

ですので、五関晃一さんの高校生らしいエピソードは全くありません。

子どもの頃から、ステージに立つことを夢見て邁進してきたことがうかがえます。

五関晃一は5人家族!ジャニーズ入りは姉のおかげ?

五関晃一さんは、お父さん、お母さん、お姉さん、妹さんをもつ5人家族の長男として生まれました。

お母さんとは大人になった今でも大変仲がよく、連絡を取り合っているのだとか。

また、彼がジャニーズに入るきっかけを作ってくれたのが、お姉さんだったといいます。

なんでも、お姉さんが彼の履歴書を送ってくれたのだそう。

しかも、最初の履歴書は返事なく、オーディションにも呼ばれなかったのだとか。

そのため、再度履歴書を送り直したといいます。

つまり、お姉さんのファインプレーがなければ、今日の五関晃一さんの活躍は見れなかったかもしれません。

妹さんとも大変仲が良く、母の日には姉弟3人でサプライズ計画をたてることもあるのだそう。

五関晃一さんは家族と大変仲が良く、また、彼と同様に優しい人柄の方ばかりのようです。

五関晃一は性格が暗くて友達がいない!?


A.B.C‐Zのメンバーの中でも控え目で、どこかミステリアスな雰囲気の五関晃一さん。

普段はどのような性格なのでしょうか。

ネット上では、必要最低限のことしか言わない無口で真面目と言われています。

多くを語らないので、内に秘めた熱い想いを持っているのではないでしょうか。

グループのリーダーとして、一歩引いたところから、全体を見渡しているのかもしれません。

さらに、彼はグループのメンバーからはもちろん、ジャニーズの大先輩からも絶大な信頼を得ているといいます。

しっかりものであり、責任感の強い性格であることがうかがえるのではないでしょうか。

また、A.B.C‐Zがパーソナリティをつとめるラジオ番組でこんなやりとりがありました。

その日の話題は、ゴールデンウィークの過ごし方について。

五関晃一さんが、バーベキューを計画していると言うと、河合郁人がすかさず、「誰と?友達って誰?どんな人と友達なの?」と興味津々な様子。

「いいじゃんそこは」とはぐらかすと、塚田僚一さんが「っていうか五関くんって友達いるの?」と。

どうやらメンバー内で、五関晃一さんは友達がいないと思われていたようです。

それだけ、普段から私生活を語らないのか、もしくは性格的に友達はいないだろうと思われていた可能性も考えられます。

ラジオでのやりとりからすると、A.B.C‐Zの最年長ながら、案外いじられキャラを買っているのかもしれません。

一部では、20代の時から落ち着きすぎていて「おじいちゃん」とも呼ばれているそう。


派手に遊んだりもせず、大人しい佇まいからも納得できます。

しかしながら、それもまた五関晃一さんにしかない魅力といえるでしょう。

彼の魅力に惹きつけられるファンが増え続けるのではないでしょうか。

関連記事
五関晃一の伝説。ダンス、振り付けの実力。うちわまとめ&同期のメンバーは?

河合郁人、兄弟3人で兄と妹がいる。実家の父はガラス屋?母は少年隊ファン&武蔵村山が地元

辰巳雄大、父親いない説や母子家庭の噂はデマ。兄弟は妹1人、母親は一般人&所沢市出身

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ABC-Z
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント