五関晃一の歴代彼女。地元は茅ヶ崎で高校はどこ?性格が暗くて友達なし?

ジャニーズの中でも遅咲きで苦労人の五関晃一(ごせき こういち)さん。

アクロバティックなダンスが魅力のA.B.C-Z最年長メンバーです。

彼女の噂と高校、気になる性格について迫ります。

五関晃一のプロフィール

愛称:ごっち

本名:五関晃一

生年月日:1985年6月17日

身長:165cm

出身地:東京都

最終学歴:立志社高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

五関晃一、歴代彼女の噂

ジャニーズの中で一二を争うダンススキルの高さを誇る五関晃一さん。

A.B.C-Zの他のメンバーよりメディアへの露出は控えめですが、舞台やミュージカルに力を注いでいるようですね。


そんなアイドル五関晃一さんに彼女の噂が出ています。

一人目は、歌手で女優の玉置成実(たまき なみ)さん。

2015年のミュージカル「ファウスト~最後の聖戦~」で共演したことで熱愛の噂が出ました。

玉置成実さんといえば、歌唱力はもちろんダンスの上手さにも定評があります。

SPEEDの大ファンだった彼女は、アクターズスクールで歌とダンスのスキルを習得しました。

持ち味がダンスという共通点から意気投合した可能性もありますが、週刊誌にツーショットを撮られたことはないので、ネット上での噂にすぎないようです。

二人目は、OLの一般女性。

2016年に、二人でラブホテルから出てくる姿を目撃したという投稿があったのです。

二人はとても落ち着いた様子で、熟年夫婦のような雰囲気だったとか。

ですが、決定的な写真があるわけではないので、見間違いという可能性もあり、こちらも噂程度にとどまっています。

彼女がいても不思議ではありませんが、アイドルという立場なので堂々とラブホテルから出てくるようなことはしない気もしますね。

五関晃一の地元は茅ヶ崎で高校はどこ?

五関晃一さんは、東京都で生まれ、神奈川茅ヶ崎市で育ったそうです。

茅ケ崎市立萩園中学校に通いながら、すでにジャニーズJr.として活動していました。

高校は、東京都墨田区にある立志社高校に進学しています。

通信制のコースがある同校は、芸能人も多く通っていて、同じメンバーの河合郁人さんや塚田僚一さん、戸塚祥太さんも通っていました。

高校1年生の時に、今のグループの前身である「A.B.C」が結成され、「DREAM BOYS」や「滝沢演舞城」などジャニーズ事務所おなじみの舞台に出演しています。

ですので、五関晃一さんの高校生らしいエピソードは全くありません。

子どもの頃から、ステージに立つことを夢見て邁進してきたことがわかりますね。

五関晃一は性格が暗くて友達がいない!?

A.B.C‐Zのメンバーの中でも控え目で、どこかミステリアスな雰囲気の五関晃一さん。

普段はどのような性格なのでしょうか。

ネット上では、必要最低限のことしか言わない無口で真面目と言われています。

多くを語らないので内に秘めた熱い想いを持っていそうですね。

A.B.C‐Zがパーソナリティをつとめるラジオ番組でこんなやりとりがありました。

その日の話題は、ゴールデンウィークの過ごし方について。

五関晃一さんが、バーベキューを計画していると言うと、河合郁人がすかさず、「誰と?友達って誰?どんな人と友達なの?」と興味津々な様子。

「いいじゃんそこは」とはぐらかすと、塚田僚一さんが、「っていうか五関くんって友達いるの?」と。

どうやらメンバー内で、五関晃一さんは友達がいないと思われていたようです。


それだけ、普段から私生活を語らないのか、もしくは性格的に友達はいないだろうと思われていた可能性もありますね。

ラジオでのやりとりからすると、A.B.C‐Zの最年長ながら、案外いじられキャラのような気もしないでもないです。

五関晃一は顔が老けてる?入所日&同期は誰!振り付け師の顔も?

コメント