石田亜佑美がかわいい!仙台出身で高校は?腹筋がやばい&歌が下手?小田さくらと不仲?

「モーニング娘。」第10期生メンバーの石田亜佑美(いしだあゆみ)さん。

宮城県仙台市出身で、「モーニング娘。」初の東北出身者としても話題となりました。

とてもかわいい顔をしていますが、腹筋がすごいって本当?

出身校や歌唱力は?

同10期生11期生の小田さくらとは犬猿の仲であるというのは本当なのでしょうか?

石田亜佑美の出身高校は?モーニング娘。に入ったきっかけは?

石田亜佑美さんは小さい頃から仙台市の芸能事務所”ステップワン”に所属していました。


仙台を中心に活動しているガールズユニット「B♭(ビーフラット)」のメンバーに選抜されています。

通学していた高校の情報は残念ながらありません。

既に芸能活動を始めていたこともあるので、恐らく通信制の高校に通われていたのではないでしょうか。

2011年に「モーニング娘。」の10期メンバーのオーディションに合格しています。

プロデューサーであるつんく♂さんからは”歌もダンスもズバ抜けていた””性格的にもモーニング娘。の歴史も今後は勉強し引き継いで行ってくれる”と高評価だったそうです。

石田亜佑美の腹筋がすごいって本当!?

「モーニング娘。」メンバーの中でも圧倒的なパフォーマンスと明るい笑顔が印象的な石田亜佑美さんですが、実は腹筋が割れているそうです。

コンサートではよくお腹の見える衣装を着ていますが、石田亜佑美さんだけはきれいなシックスパックがあります。

“プロアスリートみたい”などとファンからも絶賛されています。

Just Sharing cttoさん(@ctto_haru)がシェアした投稿

ダンスのレベルを上げるためにもレッスン以外でも自主的なトレーニングをかかさないそうです。

アイドルらしいとてもかわいい顔をしているのに、実は腹筋が割れているというギャップに魅力を感じているファンも多いのではないでしょうか。

石田亜佑美と小田さくらの不仲説は本当だった?

実は石田亜佑美さんは同じ「モーニング娘。」メンバー」の小田さくらさんと仲が悪いといった噂があります。


プライベートな会話は無かったというお2人ですが、今現在は言葉はキツイものの、お互いをイジリ合って楽しむ等少し和解されてきているようです。

また、以前小田さくらさんが体調不良でイベントをお休みされた時、石田亜佑美さんはものすごく心配されていたというメンバー談もあります。

普段は他のメンバーも心配してしまう程の関係のようですが、本当は必要不可欠な関係なのかもしれません。

☆ツヨシ☆さん(@i_am_tuyoshi)がシェアした投稿

実は音痴?石田亜佑美の歌唱力

石田亜佑美さんは「モーニング娘。」のミュージカルでも主役級の役を演じたりと、とても高い演技力をお持ちだそうです。

ダンス能力も高く評価されていますが、実は歌はあまりお上手ではないというのです。

音を外してしまうことは無いそうなのですが、何か単調に聞こえてしまうことがあるとファンの中で噂があります。

石田亜佑美さん自身も自分の歌唱力には悩んでいるそうで、”ダンスだけとは思われたくない”と努力を重ねているそうです。


しかし「モーニング娘。」の音楽を聴くと、石田亜佑美さんのパートが沢山あります。

恐らく石田亜佑美さんの努力が認められているからこそのパート数なのではないでしょうか。

コメント

  1. 小田さくらは11期ですよ。

    • ご指摘ありがとうございます。
      修正させていだだきました。