小田さくらの母が宗教団体の幹部?両親・兄弟まとめ!高校や中学はどこ?

モーニング娘。の中でも圧倒的な歌唱力で人気の小田さくらさん。

小田さくらさんの家族構成は?

出身中学・高校はどこ?

母はなんとあの宗教団体の幹部というのは本当なのでしょうか!?

小田さくらの両親や兄弟について


小田さくらさんの両親は既に離婚していて、母親は再婚しているようです。

母親の苗字は”小林”となっているのでもしかすると小田さくらさんの親権は実父に渡ったのかもしれません。

また、小田さくらさんは5人兄弟の4番目で次女となりますが長男・次男はすでに他界しているそうなんです。

長女は生後5か月の時に死亡、長男も死産となり旅立っています。

噂では三男は学生時代不登校だったらしく、色々と訳ありな家庭だったようですね。

そしてこれは本人が実際に話していたそうなのですが、小学生時代の夕飯はいつもカップラーメンでおでんもコンビニのものしか食べたことがないんだとか。

ある番組で家でおでんをするという話題になった時、小田さくらさんだけが驚いた顔で「おでんを家で食べるんですか!?」と聞き返していたそうです。

そのような食生活を送っていたせいか、小田さくらさんは口内炎が十数個できたりすることもあるんだそうです。

両親が離婚していたとは言っても、なぜそのような食生活を送っていたのでしょうか。

それにはある理由があるようです。

小田さくらの母親は某宗教団体の幹部!?

実は小田さくらさんの母親は”TAW理論”というものを学んでいるそうです。

TAW理論の簡単な説明はこちら

http://www.taw.ac/whats-taw/”>

TAWは思考と現象の関係を細かく定義した世界初の理論です。

(中略)
そして、脳の錯覚を取り去り、過去からの苦しい感情を取り除くことができます。

すると本来持っている能力が開花し、人生を自分自身で大きく変えることができるでしょう。TAWの理論はまったく新しい生き方を可能にするのです。

「”TAW”は新興宗教だ!」という方もいますが、捉え方は人それぞれですね。

個人的に否定はしませんが、肯定もし難いなーといった印象です。

宗教信仰はもちろん個人の自由なのでそれが良い悪いという話ではないかとは思います。

噂ではある宗教団体の幹部だということも囁かれていましたが、これも真相は謎のままです。


ちなみに現在、小田さくらさんの母親はTAWのセラピストとして活動していてブログなども開設しているそうです。

小田さくらの出身中学・高校はどこ?

小田さくらさんは神奈川県の座間市出身ですが、出身中学・高校についての情報は残念ながら見つかりませんでした。

中学2年の時にモーニング娘。11期生として選ばれていますので高校は堀越学園高校や日出高校など、芸能人が多く通う学校へ進学している可能性は高いです。

余談ですが、小田さくらさんは小学生時代にフラダンスを習っていたそうで、テレビでも特技として披露したこともあります。

小田さくらさんにとってフラダンスは人前に立つことの楽しさを教えてくれたものなんだそうです。

また、幼い時からアイドルが大好きで℃-uteの中島早貴さんや私立恵比寿中学、Juiceなどが好きだと公言しています。

とくに私立恵比寿中学の柏木ひなたさんとはプライベートでも仲がよいそうでブログでもたびたびツーショット写真がアップされていますね。


アイドル好きで自分もアイドルになったという方って結構多い気がしますが、自分もなりたいと思ってなれちゃうのがまたすごいです。

小田さくらの関連記事
小田さくらの彼氏と熱愛発覚はデマ!可愛くなった&人気は?三浦貴大との関係とは

小田さくらの性格はいい?悪い?佐藤優樹・鞘師里保・石田亜佑美・高橋愛との関係まとめ

小田さくらの愛用するメイク&化粧用品まとめ!髪型は前髪あり?なし?どっち派?

小田さくらの歌唱力の評判まとめ!うまい?下手という声は皆無?

コメント