るみりんご(板橋瑠美)が旦那と離婚した理由!現在&再婚はある?整形は嘘? 

現在、ママモデルとして活躍中のるみりんご(板橋瑠美)さん。

シングルマザーで娘を育てている、るみりんごさんですが離婚理由は何なのでしょう?

再婚は?

整形したという噂は本当なのでしょうか。

るみりんご(板橋瑠美)のプロフィール

芸名:板橋瑠美(愛称:ルミリンゴ)

本名:板橋瑠美

生年月日:1987年6月16日

身長:163.5cm

出身地:埼玉県川口市

最終学歴:川口市立川口総合高校中退or卒業

所属事務所:元TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属

るみりんご(板橋瑠美)の経歴

生まれは東京都渋谷区で生まれという板橋瑠美さん。

ひょっとすると、この時点で彼女の運命は決まっていたのかもしれません!


なんてたって、「egg」時代の彼女はギャルを貫いていますもんね。

しかし、そんな彼女は物心つく前に、ご両親の離婚によって埼玉県川口市に引っ越されます。

この理由も壮絶ですが、やはり家庭環境もあったのでしょうか、中学3年生にはギャルサーに加入します。

サークル名はその名も「小帝」です。

その後、16歳になると、板橋瑠美さんは渋谷に凱旋されます。

毎日入り浸っていたというその姿は、時代を彩ったヤマンバだそうです!

その甲斐もあって、前出のファッション誌「egg」にスカウトされたそうです。

著書『from Black… 娘がくれた第二の人生』のなかでは、当時の心境が赤裸々に語られていました。

やはり、板橋瑠美さんは、母親はご自身のことを何もわかっていないと感じていたそうです。

また、サークルに関しても、学校に通う以上に、人として成長させてくれる場所なんだという内容を綴っています。

たしかに、ギャルサーには独特の上下関係が存在すると言われていますね。

♡Rumi♡さん(@rumi_official_0616)がシェアした投稿

サークル内のあだ名であった「ルミリンゴ」でeggデビューを飾りました!

そして、2代目総代表まで昇格していたという板橋瑠美さんも、18歳にして同サークルを卒業されます。

しかし、その後もOGとして、後輩の卒業イベントには顔を出すこともあるようで、やはり愛は深いようですね。

彼女の人生を改めて振り返ると、渋谷が生み出し、渋谷が呼び戻したギャルと言えるのかもしれません!

元々ギャルとしてのモデルデビューでしたが、その後は「キレイ系」へとシフトチェンジして2020年現在に至ります。

るみりんご5年の結婚生活後にピリオド。離婚理由は?

板橋瑠美さんは2008年にサラリーマンの一般男性と結婚しました。

同年7月には第一子の女の子を出産し、”星愛(せら)”ちゃんと名付けています。

結婚生活から5年が経った2012年にブログにて旦那との離婚を報告し、現在は娘さんと2人で生活しているそうです。

娘さんも結構大きくなっていますが、きれいで若いので自慢のお母さんでしょうね。

Date in daikanyama… ・昨日は、マラソン大会のご褒美で娘とデート❤︎・マラソン大会では、私は物ではつらない派です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱・何位以内入ったら、これを、買ってあげる。それもした事はありましたが… ・結局何か物が貰えないと頑張れない子になってしまうのと、3位以内☝️❌というプレッシャー、いわば脅しのようなことをしたくなかったので… ・・悪魔でも終わるまで、何も言わないです(^^)・・本人が好きなもの、欲しいもの、わかって居るから、翌日にいきなり連れて行ってあげました☻❤︎本人が一番順位を悔しがっているから、順位をこだわらず、全力を出したことが大事だから❤️・・娘の大好きな物が集まる街、代官山。・1番は、代官山蔦屋書店。・・本が大好きな娘はここを天国と呼ぶw ・多分ほっといたら一日中いれると思う(笑)・そして終えてから、娘のリクエストにより、先週オープンしたばかりのリコッタチーズパンケーキのお店へ💗・・フワッフワというより、生パンケーキというのが近いかな?口の中で一瞬でなくなる!!!・・美味しかった💗・マラソン大会お疲れ様でした💋

♡Rumi♡さん(@rumi_official_0616)がシェアした投稿-

離婚理由については深く語っていない板橋瑠美さんですが、もともと喧嘩が多かったと語られています。

お互い言いたいことは素直に伝えあう関係だったそうですが、離婚もお互いの気持ちを伝えあったこその決断かもしれません。

思えば、元旦那さんとは20歳の夏に出会い、冬に妊娠発覚とのことで、超スピーディーでしたね。

妊娠6ヶ月で結婚式のあとは、8ヶ月で沖縄に新婚旅行に行かれたそうですが、一緒に暮らすと価値観の違いも出てきたでしょうか。

ただ、ご本人もインタビューでは、「夫婦」というよりは「相棒」であると話していました。

その関係性は、離婚後も変わらず、当時4歳の長女・星愛ちゃんの育児にも元旦那さんも関わっていくとのことです。

なお、2人の決断に板橋瑠美さんのお義母さんも理解があるようです。

「義母も、『新しい離婚の形』があっても良いんじゃない?と言ってくださったり、ひーおばあちゃんも、またいつでも遊びに来てね〜と暖かく迎えてくださり、とてもありがたいことです」と明かした。

実際に、離婚した後も元夫家族との交流も続いていて、娘の行事には両家揃って参加することもあるとのことです。

板橋瑠美さんは離婚後、しばらく仕事をセーブしていましたが、娘の幸せのためにと現在は復帰しています。

「再婚した」という噂もありますが、2020年現在も板橋瑠美さんはシングルマザーだそうです。

改めて、娘さんの話に戻ると、この「星愛」というお名前は、板橋瑠美さんがデート中に2人で見たという流れ星がもとになっているそうです。

また、前出の著書によると、出産をきっかけに社会貢献などへの関心も芽生えたという板橋瑠美さん。

お母さんへもこれを出版された2010年の時点で感謝の思いを綴られていました。

印象的なのは、「本物の『WHITE』」になれたとも語っていたことでしょうか。

たしかに、この約2年後に離婚されますが、仲の良さそのものに変わりないことも、「本物の『WHITE』」の証拠なのかもしれません。

そういえば、最近のルックスもまた、かつてのヤマンバ系ではなく、色白系ですよね。

出産を機に浄化されたというのが、ここでも現れたということでしょうか?

るみりんご(板橋瑠美)の整形疑惑

板橋瑠美さんといえば「整形したのでは?」という噂があります。

目、鼻を整形したという噂もありますが、恐らく整形はしていません。

本人も公式に発表している箇所は”歯並び”で、共立美容外科にて”共立式セラミック矯正”を行ったようです。

もともと歯並びにコンプレックスがあったという板橋瑠美さんですが、共立美容外科にてセラミックの歯を入れています。

「なに見てんのよ」のCMでお馴染みのあの美容外科ですね!

長らく美川憲一さんの声が印象的だったこのセリフですが、最近では、はるな愛さんにバトンタッチしています!

矯正歯科ではなく、美容外科ですので、まぁ、整形といえば整形ですけれども…。


目頭切開ですとか、ヒアルロン酸注入に比べるとその衝撃度はかなり低いのではないでしょうか?

ただ、歯並びが変わるだけでも人の印象は大きく変わるため、そこから整形疑惑の噂が広まったのかなとは思いますね。

コメント