宮下美恵に彼氏&再婚は?仕事は何?生い立ちが壮絶。昔はギャルのカリスマ!

みなさんは、あの浜崎あゆみさんも憧れたと言われている宮下美恵(みやしたみえ)さん。

元祖ギャルのカリスマと名高い彼女は、結婚とともに雑誌モデルを引退していきました。

では、現在(2023)の仕事は何をしているのでしょうか?生い立ちや離婚、再婚の噂まで徹底調査してみましたので紹介していきます。

宮下美恵の彼氏は誰?再婚の可能性は?


ギャル界のカリスマとして『egg』の読者モデルとして活躍し、凄まじい人気を誇っていた宮下美恵さん。

2002年には一般人の岩田亮さんと結婚、妊娠したことをきっかけにモデル業を退きました。

この投稿をInstagramで見る

#娘との約束 #池袋 #ポケモンセンター . . 次女ちゃんと💓 中間テストが終わったら行きたいと言われていたポケモンセンターへ💓 . ミリがベビーカーの頃からに日本橋のポケモンセンターへ行ったり何度かしてたな〜〜 2歳の頃ハワイでポッチャマ🐧落として無くし、大泣きしちゃって、ハワイなんかにポケモン無いから慌てて探し回った事も思い出した✨ . そんなミリも中2。 こんな歳になってもまた、ポケモンセンターへ一緒に行くとは思ってもいなかった〜〜 . 小さな頃と変わらず、ぬいぐるみを選ぶ時にミリの顔は常に真剣💖✨ ぬいぐるみにだって、一つ一つ顔があるからと、小さな頃からじっくり見つめて見て選ぶ子でした✨ . ポケモンセンターは昔と違って、大人や外国の方ばかりで、しかも激混みで驚いた‼️ ママ…全然ポケモンわかんない〜〜 . 似てると言われるヒコザル🐵は知ってるww . . #ポケモン#ポケモンセンタートウキョーdx #ポケモンセンターメガトウキョー

Mie Miyashitaさん(@miemiyashita)がシェアした投稿 –

現在では2人の可愛い女の子のお子さんにも恵まれ、家族仲睦まじく過ごしていると思われていたのですが、ネット上にはどうやら何年も前に離婚しているとの情報が流れているようなんです。

さらに宮下さんには新しい彼氏がいて再婚が近いとも言われているようですね。

なぜそう言われるようになったのか詳しく調べていくと、2011年までは自身のブログにて旦那さんと仲良く結婚記念日を祝う様子が投稿されていたのですが、それ以降は一切触れられていないこと。

また、友人でモデルの板橋瑠美さんが宮下さんとのツーショット写真を載せたときに「バツイチ同士」とコメント欄に書いてしまったことなどが理由に挙げられているようです。(現在その写真は削除されていています。)

交友関係も広そうですし、何より今も全然かわいいですから、相手を見つかるのは難しくなさそうです。

ところが、宮下さんのSNSを見てみると旦那さんとの会話のやり取りや写真なども投稿されているようです。

離婚していることを隠しながら交流は続けているということなのでしょうか?

それとも、離婚しているというのはあくまでも噂でそのような事実はないのでしょうか?

真相はわかりませんが、いつかこの件について本人が言及してくれる日を待ちたいと思います。

宮下美恵の仕事は現在何してる?

結婚・出産を機に一時はその華やかな舞台から退いた宮下さんでしたが、2010年に発売された『お姉さんになった!!! 小悪魔ageha×Happie nuts×I Love mama』でモデル復帰を果たします。

空白の8年間はというと、専業主婦として家事や育児に奮闘していたようですね。

この投稿をInstagramで見る

#娘達とデート #👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️ . . 久しぶりに女3人でデート❤️ りせみりが大好きな @gongcha_japan ママは久しぶりに並んだ💓 相変わらず3人とも、髪型も服の好みもメイクも全然違うww なんなら性格もww だからいいのかな?💓 . りせちゃんはヘアカラーしてなさそうに見られるんだけど、色々してます💇‍♀️ 今回のはバイオレットを入れてる💜 一度めっちゃ明るくもしたものの、黒に近いくらい暗めの方が自分には合うと知ったようで、ずっと地毛より暗く黒染めをし、最近ではアッシュやバイオレット系を続けてます💜🖤 . 唯一の変化と言えば、夏はりせちゃんだけが美白で、ママとみりちゃんは真っ黒だったけど、ついにみりちゃんも日焼けしないように徹底しまくって、白いww けど、りせちゃんに言われてた! どんなに頑張っても、みりはりせより焼けちゃう肌だね。と、、、💦 ママは火傷して、日焼け一旦徹底中止したけど、娘達に挟まれるとオセロ🖤 7月になったし、火傷跡のシミに恐がらずまた焼こ🖤🌞🌴🏄‍♀️🌺 来週早速海🏖行こうかな💓 . . #親子#娘#デート#タピオカデート#タピオカ大好き#夏#りせみり

Mie Miyashitaさん(@miemiyashita)がシェアした投稿 –

その後も数々のママ雑誌に登場し、ときにはバラエティ番組にも出演するなど徐々に活躍の幅を広げていきました。

しかし、全盛期に比べるとそれほど露出は多くないようで、モデル業というよりは同世代のママから育児の相談に乗ったり、お気に入りグッズやライフスタイルの紹介をする「ライフスタイルプロデューサー」としての仕事のほうがメインになっているようです。

かつてカリスマとして一斉を風靡した宮下さんに憧れている女性は未だに多いのではないでしょうか?

愛用品を真似したい方はぜひ、彼女のブログとインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

宮下美恵の生い立ちが壮絶?昔はギャルのカリスマだった!

今の宮下さんの姿からは想像がつきませんが、実は幼い頃はとても貧しい生活を送っていたのだそう。

親の都合で何回も父親が変わったり引っ越しを繰り返していたそうで、保育園や幼稚園にも通わせてもらえなかったと言います。

さらに、実の父親には一度も会ったことがなく消息不明であるとも発言していました。

中学生になると、当時のギャルブームの影響を受けて宮下さんも髪を染めたり肌を焼いたりと、どんどんギャル化していきます。

「とにかく見た目が派手でぶっ飛んだ性格をしてるギャルがいる!」という噂がegg編集部の間で広まったことが読者モデルデビューのきっかけだったそうですよ。

そしてその個性が読者からも注目されるようになり、宮下さんが紹介したアイテムは飛ぶように売れていきました。

倒産寸前の某メーカーが、自社ビルを建設するまでに売上を取り戻したという話はあまりにも有名ですね。


その生い立ちは辛く苦しいものでありましたが、今では愛する家族と幸せな生活を送っているという宮下さん。

今後の活躍も応援していきましょう!

宮下美恵の娘は2人&母について。家のインテリア&自宅マンションの料理教室が話題

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?


◆ママモデル関連記事
村田莉の彼氏は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

塩野かれんの夫は金持ち?結婚してインスタをやめた?!古着もやめてセレブに?!身長は?

コメント