土生瑞穂は天然で面白い。菅井友香推し!平手友梨奈は姉妹?山本美月に似てる?

最近の芸能界ではアイドルとしてブレイクするには同性人気も必要。

171cmのJJの専属モデルとなった土生瑞穂(はぶ みづほ)さんはブレイクする要素は十二分に兼ね備えていると言えるかもしれません。

そんな彼女は、欅坂46の象徴でもあった平手友梨奈さんと姉妹とも言われていますね。

果たして、それは仲良しという意味なのか、血の繋がりがあるのか気になります。

他方、推しメンは菅井友香さんとのことで、お嬢様とイケメンのペアも見逃せません。

また、山本美月さんとも似ているとの評判もある彼女ですが、その中身はかなりの天然さんのようですね。

土生瑞穂は天然で面白い!

高身長ですらっとした土生瑞穂さんですが、そのまま、頭脳もスマートとはいかないようです。

学力にも疑問符が付くことが多く、加えてその発言などからも欅坂46内では、『天然キャラ』としてバラエティでも活躍されていますね。


そのポテンシャルが全国ネットで発揮されたのは、2019年3月4日放送のフジテレビ系『ネプリーグ』でした。

数々の著名人が、自信満々で臨み、赤っ恥をかいてきた漢字クイズに土生瑞穂さんも挑戦されたのです。

しかし、いわゆる珍回答以前に、珍問答もあったようですね。

クイズに臨む前、意気込みを述べる場面で、漢検を掲げた土生瑞穂さん。

ところが、その級はなんと『5』、すなわち小学校6年生相当ですね。

視聴者も、自慢にならないのではと不安になったその後、やはり不正解をしてしまいました。

その漢字は、わずか3問目、『合唱』でしたね。

漢検5級までの守備範囲、高校時代は軽音部の彼女なら、割と身近なワードかと思われますが、『残念でした。』としか言いようがない結果に終わったのです。

しかも、彼女の天然は、ご自身だけではなく、林修先生にまで被害が及んでいたのです。

最終ステージ『パーセントバルーン』にて、チームの勝敗に関わる5問目の解答権が回ってきた林修さん。

すると、土生瑞穂さんから、『いつやるの?』のフリが飛んできます。

林修さん往年の『ギャグ』というと、東進ハイスクールの学生さんたちに申し訳ないですが、『今でしょ』の名言を言わせようとしているのです。

ただ、流行ってから約10年が経過したこのセリフを、強引に引き出そうとした土生瑞穂さん。

林修さんも、困惑しながら対応していましたね。

この一連の大暴れで、全国的にも、彼女の天然さが知れ渡ったようです。

土生瑞穂は菅井友香推し!

グループ内投票企画では、彼氏にしたいメンバー1位に選ばれている土生瑞穂さん。

その彼女の『推しメン』は、こちらもグループきってのお嬢様・菅井友香さんですね。

土生瑞穂さんのブログなどを読んでいても、如何に彼女にとって、菅井友香さんが神々しいものなのかが伝わってきますね。

例えば、2020年12月5日のものでは、ツーショットを撮ることに、『成功した』という表現を用いておられます。

さらには、着ていたトレンチコートを褒めて頂き、『浮かれた』と、これはまさに天にも昇る心地だったことでしょう。

お二人のお付き合いは長く、2016年2月10日には、富士急ハイランドに行かれたこともブログで綴られていました。

この時も、かいけつゾロリのゾーンでボール入れに夢中の菅井友香さんを、かわいいと愛でておられましたね。

『私』の次は、『公』を見ていきましょう。

2018年4月にはドコモ未来体験館『PLAY 5G 明日を あそべ』のオープニングセレモニーに登場したお二人。

2023年現在は、ライブでもお世話になっているVRなどを、一足早く体験していたようですね。

ここでも、いずれ瞬間移動が可能になるのではないかというやや天然発言気味の発想を披露している土生瑞穂さん。

機械をつけて踊るなど、お仕事とはいえ、ここでもデート気分を味わえたのではないでしょうか。

土生瑞穂と平手友梨奈は姉妹?

アイドルらしくない骨太な楽曲が人気の欅坂46。

乃木坂46の姉妹グループではありますが、全く別の路線を歩んでいたと言えるでしょう。

欅坂46の一期生でありJJの専属モデルも務めるのが土生瑞穂さん。

171cmという高身長はまさにモデル向きと言えます。

土生瑞穂さんの妹は平手友梨奈さんという噂があります。

欅坂46のシングル全てでセンターを務めた平手友梨奈さんは欅坂46の顔。

平手友梨奈さんは欅坂46の中で最も認知されていたメンバーといっても過言ではありません。


高身長でモデル向きの土生瑞穂さんと、憑依する表現力でお茶の間を飲み込む平手友梨奈さんが姉妹なら、姉妹喧嘩もさぞダイナミックなのかと想像できますね。

とはいえ、名字が違うのに姉妹という二人。

何か複雑な家庭環境なのかと思うかもしれませんが、二人が姉妹というのはネタ。

平手友梨奈さんがデビューライブの時に「実は土生瑞穂の妹」と冗談で言ったことが発端で広まったようです。

信じる人が多かったためにその後、平手友梨奈さんは釈明をしたそうです。

平手友梨奈さんとしてもまさかこれほどまでに信じる人がいるとは思わなかったんでしょうね。

実際の土生瑞穂さんは一人っ子で兄妹はいないようです。

一方、平手友梨奈さんにはイケメンの兄がいるそうです。

土生瑞穂と山本美月が似てる?

モデルとして活躍する土生瑞穂さんは同じくモデルの山本美月さんとそっくりと噂されています。

高身長でモデル体型の二人。

何とアニメ好きでコスプレが趣味というところも同じなんです。

見た目だけでなく名前も「みづほ」と「みづき」なので一文字しか違いません。

柔らかくて可愛らしい雰囲気もそっくりですが、山本美月さんの方がやや垂れ目ですかね。

以前は二人ともロングヘアでしたが、時によっての土生瑞穂さんはミディアムロングくらいの長さになっています。

見た目で区別がつかない人は髪の長さに注目することで区別がつくかもしれません。

土生瑞穂は八重歯?歯並びが汚い?

JJ専属モデルにも選ばれて益々の活躍が期待される土生瑞穂さん。

これからは土生瑞穂さんの姿をテレビだけでなく書店でも見かける機会が増えてることでしょう。

土生瑞穂さんの露出が増えるにつれて気になってしまうのが歯並び。

ファンの間では土生瑞穂さんは歯並びが悪いと言われいるんです。

上の歯は八重歯になっている程度ですが、下の歯並びはかなり乱れているようです。

時にはチャームポイントにも成りえる八重歯。


80年代には八重歯を売りにしているアイドルもいました。

ただ、ご自身は前々から気にされていたようですね。

その後になって土生瑞穂さんの歯並びが綺麗になったと噂になっています。

土生瑞穂さんはそのまま十分かわいいのに歯並びも整って、向かう所敵なしでしょう。

櫻坂46では、是非センターを射止めてほしいですね。

土生瑞穂、彼氏とホテル動画&プリクラ流出の真相。好きなタイプは?

土生瑞穂の私服&ファッションが可愛い!男装も似合う&ネックレスや振袖にこだわり

欅坂46
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント