土生瑞穂の私服&ファッションが可愛い!男装も似合う&ネックレスや振袖にこだわり

170cmを超えるその身長で、『JJ』モデルを務める欅坂46・土生瑞穂(はぶ みづほ)さん。

その私服やファッションセンスも要チェックですね。

また、グループの番組では度々男装を披露し、メンバーから『彼氏にしたい』の大合唱が聴こえています。

さらには、お気に入りのネックレスや振袖姿も美しいと話題ですね。

土生瑞穂のプロフィール

愛称:はぶちゃん/土生先生

本名:土生瑞穂

生年月日:1997年7月7日

身長:172㎝

出身地:東京都

最終学歴:光明相模原高校

所属事務所:Seed & Flower合同会社

土生瑞穂の私服やファッション

どうしても、グループでの活動では、皆同系統の衣装になってしまいますね。

ところが、土生瑞穂さんの場合は、JJモデルを務めているため、私服も度々披露されています。


ご本人も、同誌の2020年12月号カバーモデルを務めるにあたって、前回よりも良くなっていたいという向上心を抱えて臨んでいることを明かしておられますね。

その彼女がお召しになる私服は、パーカーも多いようですね。

言わずと知れた『Supreme』や、『MONTMARTRE NEWYORK』は、彼女のファンにも愛されているようです。

色は主に、紺や黒系が多く、これも彼女のクールさを演出していそうですね。

あるいは、ラグビー応援ウェブマガジンの取材では、ラガーシャツを用いたコーデに挑戦された土生瑞穂さん。

その感想を聞かれた際には、パンツにもスカートにも合わせられるという発見があったため、私服に取り入れることにも意欲的でした。

その彼女は、腰にラガーシャツを巻くスタイルでしたね。

実際、撮影でもZARAのメンズモノを羽織ることもある土生瑞穂さんだけに、その高身長も相まってかっこよく着こなされています。

土生瑞穂の男装がカッコイイ!

撮影でメンズモノを羽織るのは前述した通りですが、実はしっかりと男装も披露している土生瑞穂さん。

まず、2018年7月1日ないし8日放送のテレビ東京系「欅って、書けない?」での反響は凄まじいものでした。

小池美波さんから理想のオーダーを受け、サッカー部の男子に扮していました。

ショートカットかつ高身長、さらにはその瞳も、たしかに、少女漫画に出てくる憧れの男性を思わせますね。

しかも、今回の企画では男装したメンバーから、告白を受けるというシチュエーション付きです。

この時、土生瑞穂さんは、関西弁で友達を辞めて、恋人にならないかという旨の提案をするセリフを話していました。


『ならへん』という言い方をリクエストするのは、さすが兵庫県は西宮市出身の小池美波さんですね。

また、土生瑞穂さんは他のメンバーからも大人気で、彼女だけではなく、小林由依さんからも、熱烈オファーを受けていました。

すると、彼女の理想として、今度はドライブデートスタイルで登場します。

白黒のストライプも、土生瑞穂さんが着ることでその潜在能力を開花させ、よりお洒落に見えますね。

ちなみに、この時、土生瑞穂さんは一般的な車ではなく、トラックのハンドルさばきを空中で演技し、笑いも誘っていました。

気分は、菅原文太さんだったのかもしれませんね。

そして、この約1年後のハロウィン企画では、今度は菅井友香さんの相手役として男装で登場していました。

宝塚的なテイストまで感じさせる王子様衣装でアゴクイを決めていましたね。

これには、前述の小池美波さんも嫉妬していました。

現実的な男装から、ファンタジー系の男装まで着こなす土生瑞穂さん。

今や、好きなタイプの男性ではなく、女性を聞かれるほど、そのキャラもすっかり定着してしまったようです。

土生瑞穂のネックレスや振袖

撮影では、やはりネックレスもブランドのものを着用することの多い土生瑞穂さん。

『KNOWHOW jewelry』や、『in mood』などが挙げられますでしょうか。

ただ、土生瑞穂さんご自身が選ぶネックレスやアクセサリーの決め手も気になりますね。

その参考になるのが、2020年3月29日のブログです。

同ブログでは、雑誌も相まって大人っぽく見せることをテーマに、選ぶポイントを説明されています。

それは、ズバリ、アクセサリー全般としてですが、シルバーよりゴールドを選ぶことでした。

その理由は、たとえプチプラであっても、高級感が出るからではないかとの旨を推測されていますね。

172cmの高身長の彼女でも、大人っぽく見られたいと思う時もあることも考えてみれば驚きですね。

大人っぽさ、高級感といえば、成人式の振袖も忘れてはなりません。

2018年1月12日のブログでは、その艶やかな姿を披露している土生瑞穂さん。

気になる色は、緑に花柄の入ったものでした。

これも、周りからどう見えるかなど、意図があってのチョイスなのでしょうか。

しかし、実際には、アニメっぽいところと、欅坂46のイメージカラーだからというのが決め手だそうです。

どちらかといえば、趣味を重視されたのですね。

とはいえ、それを感じさせぬ着こなし、かつ、水色とピンクという個人のカラーではなく、グループ全体を思うその緑に、彼女の美しさはいっそう際立っていました。

モデルとしても活躍する土生瑞穂

土生瑞穂が2018年4月18日に人気ファッション誌「JJ」の専属モデルに起用されたことが大きな話題となりました。

身長は欅坂46で最も高く172cmもあります。

トップモデルと並んでも引けを取ることはないでしょう。

土生さんは小さなころからモデルに憧れていたそうです。

JJの専属モデルとなったことで、夢のへの第一歩との旨の感激のコメントを出しています。

JJ編集部からも次世代を担うモデルとして期待されている土生さん。

いずれ世界的なモデルとして世界を股にかけて活躍する日がくるかもしれませんね。


土生瑞穂、彼氏とホテル動画&プリクラ流出の真相。好きなタイプは?

土生瑞穂は天然で面白い。菅井友香推し!平手友梨奈は姉妹?山本美月に似てる?

コメント

執筆・編集者

AKBグループをはじめ、女性アイドル全般を網羅。
事実報道を精査し芸能ニュースを寄稿。