土生瑞穂、彼氏とホテル動画&プリクラ流出の真相。好きなタイプは?

高身長を活かしてモデルとしても大活躍の欅坂46・土生瑞穂(はぶ みづほ)さん。

今や、メンバーからも彼氏候補として大人気の彼女ですが、加入当初は、ファンが怪しむプリクラの流出があったようですね。

さらには、ホテル疑惑までということで、事実ならばショッキングですね。

その影響で、なかなか人気に火がつくのが遅かったとも目される彼女、一体どういう状況だったのでしょうか。

ちなみに、好きなタイプは、アレが似合う人、あるいは、あのアニメのあのキャラクターとのことでした。

土生瑞穂のプロフィール

愛称:はぶちゃん/土生先生/進撃の土生

本名:土生瑞穂

生年月日:1997年7月7日

身長:172㎝

出身地:東京都

最終学歴:光明相模原高校

所属事務所:Seed & Flower合同会社

土生瑞穂が彼氏とホテルに?

坂道シリーズの第二弾として誕生した欅坂46。

今では乃木坂46に迫る程の人気といっても過言ではないでしょう。

そんな欅坂46のメンバーとして活動する土生瑞穂さん。

アイドルとして有名になると出てくるのがスキャンダル。


AKBグループや坂道グループでは加入が決まった直後にスキャンダルが発覚することも珍しくありません。

土生瑞穂さんも欅坂46への加入が決まった直後にスキャンダルが発覚しています。

しかもその画像は土生さん本人のSNSから流出したもの。

彼氏とのツーショット写真だけでなく一緒にホテルにいる動画もあったそうです。

オーディション合格直後にでもアカウントを消していればスキャンダルは免れたかもしれません。

恋愛ご法度のAKBグループや坂道グループですがグループ加入前の恋愛は不問とされています。

土生さんもグループ加入前の恋愛だったため脱退とはなりませんでした。

ただ、ファンの間で人気に火がつくまでに時間がかかったことはこの件が無関係ではないのでしょう。

ですが、真のファンはその後の彼女の頑張りをこのように認めてくださっています。

土生瑞穂が彼氏とプリクラ流出?

前項目に続いて、ホテル疑惑と同時に彼氏とプリクラやツーショットも流出していたとされる土生瑞穂さん。

それらが本物だとすれば、ファンの方もショックでしょう。

そこで、ここではあえて、将来的な土生瑞穂さんとの恋を夢見る皆さんが、少しでも希望を見出せるような形で、それらを見ていきたいと思います。

まず、土生瑞穂さんは年上OKかもしれません。

お二人で写ったプリクラのなかに、年齢を示すものがあり、どうやらお相手は1から3歳年上だったようです。

もし、年齢は関係ないという思考を彼女がお持ちならば、握手会で並ぶオジサマたちもノーチャンスではないわけですね。

また、土生瑞穂さんとの恋を夢見るうえで、ある意味、最大の懸案事項である身長差も、思いがあれば、乗り越えられるのかもしれません。

そもそも、172cmある土生瑞穂さん。

そのハードルは、純粋に高いですね。


けれども、プリクラに写る彼は、どうやら、彼女よりやや低かった模様です。

実際、2018年にご存知、『CanCam』が集計したアンケートでは、自らより、彼氏の身長が低いと気になるかという旨の質問に答えた女子の64%は『気になる』と答えていました。

しかし、土生瑞穂さんの場合は、プリクラを見る限り、問題にしておられません。

むしろ、彼が彼女の顎の下からほっぺたを掴むようなショットを撮ったり、背後から脇を通って肩をホールドするようなハグショットも撮られています。

これらを総合しても、年齢や身長など、お相手の努力ではどうにもならない部分にはこだわらず、その人の内面を見て土生瑞穂さんはお付き合いされていたのではないでしょうか。

そう考えてみると、付き合っていた『過去』に悲しみ、彼女を推さなくなったファンにも、もう一度、彼女の人間性を見直す機会を作って頂きたいですね。

デートでは、紙コップに入った、ソフトクリームのコーン系のものか、揚げ物なのか判別つきませんが、それを食べたり、焼肉を食べたりと、ナウなヤングの楽しみを堪能されていたようです。

こうした経験も、握手会でファンを喜ばせる彼女の神対応に活きていることでしょう。

ちなみに、もう1人彼氏がいた説もあるようですが、経験は豊富なほうが、神対応の引き出しも多くなるはずです。

加えて、デビュー後、土生瑞穂さんは、『彼氏キャラ』として数多くのメンバーの眼の保養となっておられます。

デビュー前にアカウントを消さなかったと見られる点は頂けないですが、その人柄や貢献度に免じて、まだ怒っている方々には、許してあげてほしいですね。

土生瑞穂の好きなタイプは?

菅井友香さんなどに慕われ、欅坂46ではすっかり彼氏キャラの土生瑞穂さん。

しかし、これまで見てきたように、彼女も本来、女の子です。

好きなタイプが気になりますね。

ただ、スキャンダルが暗に響いているのでしょうか、なかなかその情報が出てきません。

唯一見つけられたのは、小林由依さんとともに受けた取材のなかで話した『スーツが似合う人』ですね。

世の男性の皆さん、クリーニングにはいつ出されましたでしょうか。

今こそ、新調するときかもしれません。

是非、彼女の握手会へは、スーツをビシッと決めて行って頂きたいですね。

もしくは、好きなタイプがあまり詳しく語られないのは、彼女自身、アニメ好きだからかもしれません。

2次元に恋するという方も最近は珍しくないでしょう。

では、好きなキャラクターはというと、実は『進撃の巨人』をこよなく愛する土生瑞穂さん。

その身長と合わせて、彼女のことを『進撃の土生』と呼ぶファンもいるほど、これは有名ですね。

とくに、同作のなかでも、アルミンが好きと答えたインタビューがありました。

奇しくも、『進撃の巨人』の能力を作中で継承するキャラクターですね。

ご本人は『進撃の土生』を1番嫌なあだ名とも話されていましたが、アルミンと一緒と考えると喜ばしいかもしれません。

ただ、2017年5月に菅井友香さんと富士急ハイランドへ行き、同作のアトラクションを体験したとき、彼女は別のキャラとツーショットを撮っていました。

それが、リヴァイです。

果たして、アルミンを菅井友香さんに譲っただけなのか、リヴァイに鞍替えしたのか、気になりますね。

ちなみに、ブログでは『リヴァイ一択』を宣言されており、怪しいです。


クールななかに、優しさと人情、熱い正義心をもつリヴァイ、土生瑞穂さんはそんな方が好きなのかもしれません。

『我こそはリヴァイなり』という自信のある方には、是非、スーツを着て握手会でガチ告白をして頂きたいものです。

土生瑞穂はかわいいけど不人気?

欅坂46でもトップレベルにかわいいと言われる土生瑞穂さん。

高身長なのに声がかわいいというギャップもありますがなぜかヲタの間では人気に火がつくまでに時間を要したようです。

その理由のひとつは、身長にあると言われています。

多くのヲタが土生さんよりも身長が低いために推しになりにくいと想像されます。

また、高身長のお姉さんキャラを演じようにも可愛すぎる声がネックとなっています。

ただ、姉妹グループの乃木坂46の人気メンバーの多くは同性からも多くの支持を集めています。

JJの専属モデルとなった土生さんも同姓から多くの支持をえられることでしょう。

当初は不人気と言われていましたが、5thシングルの「風に吹かれても」で初のフロント入りを果たしています。

その高身長もあいまって、衣装の黒スーツが、最も映えるメンバーですね。


土生瑞穂は天然で面白い。菅井友香推し!平手友梨奈は姉妹?山本美月に似てる?

土生瑞穂の私服&ファッションが可愛い!男装も似合う&ネックレスや振袖にこだわり

コメント