土生瑞穂の彼氏とホテル動画流出の真相!モデル志望だった?かわいいけど人気ない?

モデルとしても活躍するメンバーが多い「坂道シリーズ」。
土生瑞穂(はぶ みづほ)さんもモデルの仲間入りを果たしたメンバーとなりました。

モデルとしても活躍する土生瑞穂


坂道シリーズの第二弾として誕生した欅坂46。
今では乃木坂46に迫る程の人気といっても過言ではないでしょう。

そんな欅坂46のメンバーとして活動する土生瑞穂さん。
2018年4月18日に人気ファッション誌「JJ」の専属モデルに起用されたことが大きな話題となりました。

土生瑞穂さんの身長は欅坂46で最も高く171cmもあります。
トップモデルと並んでも引けを取ることはないでしょう。

土生瑞穂さんは小さなころからモデルに憧れていたそうです。
JJの専属モデルとなったことで「夢のスタートラインに立つことが出きた」と感激のコメントを出しています。

JJ編集部からも次世代を担うモデルとして期待されている土生瑞穂さん。
いずれ世界的なモデルとして世界を股にかけて活躍する日がくるかもしれませんね。

土生瑞穂はかわいいけど不人気?

欅坂46でもトップレベルにかわいいと言われる土生瑞穂さん。
高身長なのに声がかわいいというギャップもありますがなぜか所謂ヲタの間では人気がないようです。

土生瑞穂さんがヲタに人気が出ない理由は身長にあると言われています。
多くのヲタが土生瑞穂さんよりも身長が低いために推しになりにくいと想像されます。
また、高身長のお姉さんキャラを演じようにも可愛すぎる声がネックとなっています。

ただ、姉妹グループの乃木坂46の人気メンバーの多くは同性からも多くの支持を集めています。
JJの専属モデルとなった土生瑞穂さんも同姓から多くの支持をえられることでしょう。

当初は不人気と言われていた土生瑞穂さんですが、5thシングルの「風に吹かれても」で初のフロント入りを果たしています。
まさに土生瑞穂さんに風が吹いてきていると言えるでしょう。

土生瑞穂が彼氏とホテルに?

アイドルとして有名になると出てくるのがスキャンダル。
AKBグループや坂道グループでは加入が決まった直後にスキャンダルが発覚することも珍しくありません。

土生瑞穂さんも欅坂46への加入が決まった直後にスキャンダルが発覚しています。
しかもその画像は土生瑞穂さん本人のSNSから流出したもの。
彼氏とのツーショット写真だけでなく一緒にホテルにいる動画もあったそうです。

オーディション合格直後にでもアカウントを消していればスキャンダルは免れたかもしれません。
完全に土生瑞穂さん自身の管理不足と言えるでしょう。

恋愛ご法度のAKBグループや坂道グループですがグループ加入前の恋愛は不問とされています。
土生瑞穂さんもグループ加入前の恋愛だったため脱退とはなりませんでした。

ヲタの間で人気がないのは彼氏バレしたことも関係しているのでしょう。


ですが、土生瑞穂さんほどの女性に彼氏がいない方が不自然とも思えます。

過去のスキャンダルを蒸し返されることのない土生瑞穂さん。
一人の男性だけでなくファン全員を愛せる真のアイドルとして今後も頑張ってほしいものです。

土生瑞穂と平手は姉妹?山本美月に似てる!八重歯で歯並びは矯正しないの?

コメント