まえのんの整形はデマ。メイク&すっぴんもかわいい。ほくろが話題、カラコンををプロデュース

かつては『Popteen』の専属モデルを務め、かわいいルックスで多くのファンを獲得した「まえのん」こと前田希美(まえだ のぞみ)さん。

女優としてドラマや映画、舞台にも出演しており、幅広い活動が注目を集めています。

今回は、まえのんの整形の噂を調べてみました。

メイクやすっぴんの評判、ファンから人気のほくろやカラコンについても、一緒に紹介していきましょう。

まえのんのプロフィール

愛称:まえのん

本名:前田希美

生年月日:1993年6月16日

身長:158cm

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:TRUSTAR

まえのんの整形疑惑に証拠なし

まえのんの整形疑惑は、昔の写真と近年の写真で、顔の印象が違うことから出てきた噂のようです。

なんでも、目の部分が整形のように見えるのだとか。

確かに、2023年現在のまえのんは、昔と同じには見えません。

ですが、それだけで整形というのは無理があるでしょう。

成長してメイクを変えれば、昔と違って見えることはよくあります。


整形以外にも目の印象を変える方法はあるはずですが、そうした可能性を完全に否定し、整形と断定する意見には、違和感を抱く人も多いようです。

ネット上の話題でも意見は分かれており、「誰が見てもわかるくらい整形」「痕もなく見ただけではわからない」など、正反対の主張も見かけました。

証拠となる確実な情報が出ていないことからも、整形はデマの可能性が高そうです。

本人が整形説を否定

ネット上に流れる整形説は、まえのん本人がはっきりと否定したこともあります。

整形する人を否定はしないものの、自分でやろうとは思わないようです。

ですが、こうした本人の言葉も、一部では批判されてしまいました。

中には「整形を否定するのは間違い」という主張もあるようですが、インスタグラムのコメントを見てもわかるとおり、整形そのものを否定しているわけではありません。


また、本当に整形していないなら、反論するのはおかしいことではないでしょう。

証拠がなく、本人も否定しているというのに、「見れば整形とわかる」というのはあまりにも強引です。

「見てわかることこそが証拠」と信じているなら、この先どんなことがあっても、意見は変わらないのかもしれません。

今後も似たような噂が出てくるかもしれませんが、あまり気にせず、芸能活動を頑張ってほしいものです。

整形してまえのんになりたいファンたち

まえのんのファンの中には、「整形してみたい」と考える人もいるようです。

確かに、まえのんほどかわいい見た目なら、同性でも魅力的に感じる人は多いはず。

整形の噂があることを知り、「自分も同じような顔になれる」という希望を持ったのではないでしょうか。

そんな可能性を想像してみたくなるほど、まえのんの顔はかわいいということなのかもしれません。

メイクもすっぴんもどちらもかわいい

まえのんは、SNSでかわいい写真をよく投稿しています。

ばっちりメイクをしたまえのんは、とても魅力的です。

公式YouTubeチャンネルではメイク動画も公開されているので、参考にしている人も多いことでしょう。

こうしたかわいい顔は、メイクを落としても、それほど印象がかわらないようです。

まえのんはすっぴんを見せることにあまり抵抗がないのか、ときどき披露してくれます。

そのどれもがかわいいため、驚く人も多いのだとか。

メイクなしでこれほどのクオリティを保っているなら、恥ずかしい気持ちも特にないのかもしれません。

今後も、見とれてしまうようなすっぴん画像をたくさん公開してくれることでしょう。

ほくろ好きにも大人気

まえのんは左目の下にほくろがあり、「これがチャームポイント」と考えるファンも多いようです。

ファンが作ってくれたというほくろのまとめ画像を公開した際は、ほくろ好きファンが歓喜したことでしょう。

ただ、実はほくろがあるのは顔だけではないのだとか。

首の目立たない部分にもうひとつあることを、ブログで明かしたことがあります。

でも実は首?らへんに
もう一つ!
ほくろがあるんです

インスタグラムの写真の中には、顎に近いあたりに見えているものがありました。

おそらく、これが第2のホクロと思われます。

ほくろが好きな人は、首がよく見える動画などを見つけたら、チェックしてみるのも面白いかもしれません。

カラコンをプロデュース

まえのんは幅広くさまざまな仕事をしていますが、その中にはカラーコンタクトのプロデュースもあります。

大好きなまえのんが監修した商品ということで、購入したファンは多かったようです。

このカラコンを使うことで、まえのんのかわいい目に近づけるとなると、かなり魅力的なアイテムでしょう。

ファンからは大好評だったようなので、今後も新商品が出る可能性はあるかもしれません。


まえのん(前田希美) が王子の彼氏とディズニーデート?事務所移籍&いじめ被害とは

まえのん(前田希美)は9回死亡?性格&私服がぶりっ子キャラ?姉も美人&堀越高校出身!

コメント