前田希美(まえのん)がカラコンをプロデュース。メイク方法は?二重は整形?髪形が可愛い!

今回はモデルであり、ユーチューバーである、まえのんこと前田希美(まえだのぞみ)さんについて、ご紹介します。

前田さんはカラコンもプロデュースしていますね。

前田希美がプロデュースしたカラコンが気になる!

最近のモデルさんはよく、カラコンのプロデュースをしています。

ファンにとっても、モデルさんと同じカラコンを使えるのが嬉しいですよね。

前田さんがプロデュースするカラコンは、リル(Lilou)というものです。

楽天では1ヶ月分が2000円で購入できますよ。

ワンマンス リフレア リル 1箱2枚入り 度あり 度なし カラコン マンスリー
マンスリータイプで、ガーリー系のカラコンですね。

楽天でくわしく見る

カラーは3種類あります。

ラテミルクティーという優しいブラウンが1つあります。

もう1つがチョコレートミントはデザインを強調したナチュラルなカラコンですね。

そして最後がシュガーキャンディーというもので、ブラウンとピンクが融合している甘いデザインです。

自分のなりたいイメージに合わせて、カラーを選べるのが嬉しいですね。

また度なしもあるのですが、もちろん度ありもあります。

さらに-9.00まであるので、幅広い方が愛用することができるでしょう。

前田望美さん自身も愛用されているものなので、とてもおすすめです。

前田希美のメイク方法は動画で勉強して!

前田さんのメイクの方法が知りたい、という方も多いでしょう。

そのような肩におすすめなのが、ユーチューブの動画です。

ユーチューブでは、前田希美さんのメイクの方法が動画で見ることができるので、とても便利ですよ。

多々のメイク動画が上がっているので、是非チェックしてみてくださいね。

まえのん(前田希美)YOUTUBEチャンネル

また半分すっぴん半分メイクの動画も絶賛されています。

少し前に顔の半分だけすっぴんで、もう半分はメイクをするといったことが流行りましたよね。

それを前田さんも行っているのですが、それが可愛いとあって話題になりました。

また前田さんの二重が整形?と言われていますね。

整形疑惑があるだけで、本当に整形かどうかは分かっていません。

ただ見たところ、自然な二重なので、整形ではなさそうですよね。

もしくはアイプチなどを使用して、二重にしている可能性はあるかもしれません。

前田希美の前髪くるんが可愛い!


最後に前田希美さんの髪型について、見ていきましょう。

前田さんはナチュラルな女性らしい髪型をいつもしていますね。

パーマなどはほぼかけず、ストレートで毛先だけくるんと巻いているのが可愛いと思います。

また前髪は、いつも垢抜けていますよね。

流行りの斜めに流す感じも多いですが、抜け感のある前髪も素敵です。

少し厚めにして、ぱっつんのような前髪の時もあったようです。

前髪によって、印象は大きく変わりますよね。

是非前田希美さんの前髪も真似してみてくださいね。

このように今回は、前田希美さんについてのご紹介でした。

前田さんのように可愛くなりたいという女性は、とても多いと思います。

ユーチューブでは前田さんに近づけるための動画なども多いので、是非ご覧になってみてくださいね。

今後も前田希美さんに注目していきましょう。


前田希美(まえのん)の彼氏は中島裕翔?加藤涼?好きなタイプは王子様?

コメント