まえのん(前田希美)は9回死亡?性格&私服がぶりっ子キャラ?姉も美人&堀越高校出身!

“死亡歴が9回ある”という謎の噂があるモデルの前田希美(まえだ のぞみ)さん。

気になる死亡歴の真相を今回ご紹介します!

前田希美の性格はぶりっこって本当?

家族構成や学歴についてもご紹介します。

前田希美は9回死亡している!?


モデルとしてデビューした前田希美さんですが、2007年以降は女優業も行っています。

数々の有名作品に出演している前田希美さんは何故か死亡する役がとても多いんだそうです。

何故そんなに死亡する役ばかりなのかというと、前田希美さんは死んでしまう演技がとっても上手だからです!

「リアル鬼ごっこ」の安里麻里監督はその前田希美さんの演技力を大絶賛するほどなんだそうですよ。

前田希美さん自身も死亡する演技にかなり集中しているそうで、”ただ横たわってジッとしているのはマネキンと変わらない”と演技に対する姿勢についても語っています。

もちろんそれ以外の演技力も評価されている女優なので今後もどんどんドラマや映画に出演するのではないでしょうか。

前田希美の本当の性格は?

前田希美さんの性格について調べると”ぶりっ子”という関連キーワードが多くありました。

そのせいか、前田希美さんのことをあまりよく思っていない人も多い様ですね。

しかし前田希美さんは自身の性格を「努力するのは当たり前で自分に厳しい」と答えています。

とてもぶりっ子とは思えない性格のようですが、そう思われるのは自分を客観的にプロデュースしているのではないかという意見がありました。

芸能人ならキャラ設定って大事ですよね。

前田希美さんは自身をぶりっ子キャラとして売り出しているのかもしれません。

私服も女の子らしい可愛い服装が多いのですが、これも自分に似合う私服を研究して着ているのかもしれませんね。

元モデルということもあって私服もとってもお洒落です。

もし、本当にキャラ作りをしているとなると努力家で自分に厳しいという性格はとても理解できますね。

堀越高校出身?前田希美の学歴について

前田希美さんは芸能人が多く通う堀越高等学校の卒業生です。

しかも前田希美さんの代は「華の93年組」と話題になるほど今大人気の芸能人が揃っていました。

名前を見るだけで豪華メンバーだということが分かりますね。


勉強に集中できないかもしれません(笑)

堀越高校卒業後は進学をせず、芸能活動一本で頑張っているようです。

前田希美には自慢の美人姉がいる!?

前田希美さんにはお姉さんが1人いるそうです。

その他に兄弟について紹介されていないので恐らく2人姉妹なのだと思います。

7月16日はお姉さんの誕生日らしく、一緒にディズニーシーへ遊びに行ったようです。

ツイッターにはサングラスをかけたお姉さんが写っているのですが、誰が見ても美人姉妹といった感じです。

目元は見えませんが、口元や輪郭、雰囲気は前田希美さんにソックリです!

前田希美さんはお姉さんが大好きだそうで、よく一緒に買い物などにも出かけているそうですよ。


こんな美人姉妹が歩いていたら絶対に注目の的ですよね!

そのうち広瀬すずさん、アリスさんのように美人姉妹としてテレビに登場することもありえるかもしれません。

関連記事
まえのん(前田希美) が王子の彼氏とディズニーデート?事務所移籍&いじめ被害とは

まえのん(前田希美)がカラコンをプロデュース?メイク方法は?二重は整形?髪形が可愛い!

菅本裕子の高校は北九州の名門。歯を矯正&ダイエット成功?性格の評判とは

コメント