前田希美は9回死亡?性格&私服がぶりっ子キャラ?姉も美人&堀越高校出身!

前田希美は9回死亡?性格&私服がぶりっ子キャラ?姉も美人&堀越高校出身!

“死亡歴が9回ある”という謎の噂があるモデルの前田希美(まえだ のぞみ)さん。

気になる死亡歴の真相を今回ご紹介します!

前田希美の性格はぶりっこって本当?

家族構成や学歴についてもご紹介します。

前田希美は9回死亡している!?

モデルとしてデビューした前田希美さんですが、2007年以降は女優業も行っています。

数々の有名作品に出演している前田希美さんは何故か死亡する役がとても多いんだそうです。

(引用)

“死にすぎる美女”のまえのんは「ヘアアイロンのコードで感電死」「エレベーターにつぶされる」など特殊な“死亡歴”を紹介され、今までで一番辛かった演技は「臨場・劇場版」(2012年)で演じた通り魔殺人の被害者と告白。

「10回位何度も刺されて辛かったです」と明かした。

(引用)

何故そんなに死亡する役ばかりなのかというと、前田希美さんは死んでしまう演技がとっても上手だからです!

「リアル鬼ごっこ」の安里麻里監督はその前田希美さんの演技力を大絶賛するほどなんだそうですよ。

前田希美さん自身も死亡する演技にかなり集中しているそうで、”ただ横たわってジッとしているのはマネキンと変わらない”と演技に対する姿勢についても語っています。

もちろんそれ以外の演技力も評価されている女優なので今後もどんどんドラマや映画に出演するのではないでしょうか。

前田希美の本当の性格は?

前田希美さんの性格について調べると”ぶりっ子”という関連キーワードが多くありました。

そのせいか、前田希美さんのことをあまりよく思っていない人も多い様ですね。

しかし前田希美さんは自身の性格を「努力するのは当たり前で自分に厳しい」と答えています。

とてもぶりっ子とは思えない性格のようですが、そう思われるのは自分を客観的にプロデュースしているのではないかという意見がありました。

(引用)

「ぶりっこ」と言われる事もありますが、これは狙ってやっているのでしょう!

まえのんは自分を客観的に見て、プロデュースするのが上手い女性です。

(引用)

芸能人ならキャラ設定って大事ですよね。

前田希美さんは自身をぶりっ子キャラとして売り出しているのかもしれません。

私服も女の子らしい可愛い服装が多いのですが、これも自分に似合う私服を研究して着ているのかもしれませんね。

元モデルということもあって私服もとってもお洒落です。

もし、本当にキャラ作りをしているとなると努力家で自分に厳しいという性格はとても理解できますね。

堀越高校出身?前田希美の学歴について

前田希美さんは芸能人が多く通う堀越高等学校の卒業生です。

しかも前田希美さんの代は「華の93年組」と話題になるほど今大人気の芸能人が揃っていました。

(引用)

ちょっとまって、ちょっとまって 同じクラスに

山田涼介 知念侑李 中島裕翔 野村周平 神木隆之介 西内まりや 志田未来 川島海荷 前田希美

まじ堀越やばいな、芸能人わんさかだよ 華の93年組*\(^o^)/*

? R I N (@RIN_ku8ra8) 2015年10月4日

(引用)

名前を見るだけで豪華メンバーだということが分かりますね。


勉強に集中できないかもしれません(笑)

堀越高校卒業後は進学をせず、芸能活動一本で頑張っているようです。

前田希美には自慢の美人姉がいる!?

前田希美さんにはお姉さんが1人いるそうです。

その他に兄弟について紹介されていないので恐らく2人姉妹なのだと思います。

7月16日はお姉さんの誕生日らしく、一緒にディズニーシーへ遊びに行ったようです。

ツイッターにはサングラスをかけたお姉さんが写っているのですが、誰が見ても美人姉妹といった感じです。

目元は見えませんが、口元や輪郭、雰囲気は前田希美さんにソックリです!

前田希美さんはお姉さんが大好きだそうで、よく一緒に買い物などにも出かけているそうですよ。


こんな美人姉妹が歩いていたら絶対に注目の的ですよね!

そのうち広瀬すずさん、アリスさんのように美人姉妹としてテレビに登場することもありえるかもしれません。

川島海荷の性格が悪いと言われる理由は?ハーフの噂&父親や母親・兄弟に情報まとめ!

小越勇輝が彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまとめ!写真集がやばい!

井口綾子は青学のミスコンに出場?出身高校は?独自のダイエットで何キロ痩せた?