鈴木香音が卒業!現在は?最新情報が知りたい!高校と性格はどう?

2016年5月末をもって、モーニング娘。’16及び、ハロプロを卒業した鈴木香音(すずきかのん)さん。

ぽっちゃり系という唯一無二の存在感で、グループを大いに盛り上げた彼女は惜しくもそのまま芸能界引退となりました。

果たして、2020年現在はどうお過ごしなのでしょうか?

その性格や、通っていた高校とともに調べてみました!

鈴木香音のプロフィール

芸名:鈴木香音

本名:鈴木香音

生年月日:1998年8月5日

身長:155cm

出身地:愛知県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

鈴木香音の2020年現在


2016年5月末をもって、芸能界から引退となった鈴木香音さん。

その後、というのはなかなか見つかりませんが、実は卒業発表の時点で次の道を示しておられました。

それは、福祉の道です!

きっかけは、彼女が在籍した5年間のなかで、最も印象的と語った『SATOYAMA movement』、『SATOUMI movement』がきっかけのようです。

これらのイベントは、例えば前者の場合、日本の都会に住む若者に対し、里山の文化を紹介、そして里山の過疎化を食い止め、再生を図ることを目的としたもののことですね。

鈴木香音さんは、このなかで出会う人々に感銘を受け、ご自身でもそうした活動をしたいと心に決めたとしておられました。

そして、同年5月27日のブログでは、具体的に目指す職業も明らかにされておりますね。

それは、介護福祉士でした!

この資格を取るべく勉強することを誓っていましたが、こちらの資格は国家資格です。

2020年現在で、養成施設の卒業や、実務経験3年の後に「実務者研修」を受け、国家試験、福祉系高校卒業から国家試験など、取得にはいずれも月日がかかるようですね。

養成施設で最短の道を行っても1年は必要でした。

それまでに、全くの未経験ですから、もしかすると、時期的に、ようやく試験に臨もうかという段階かもしれませんね。

とはいえ、いずれも、介護福祉士を目指していればという仮定の話ですのでその辺りはご了承ください。

鈴木香音が大学へ進学?高校はどこ?

前項目では、あくまで鈴木香音さんの卒業コメントやブログを元にその『可能性』を探ってきました。

しかし、ここに来て、2020年現在は大学在学中とのウワサがあるようです。

その大学とは、愛知学院大学でした!

つぶやきシローさんや、ヒップホップ歌手のSEAMOさんが卒業したことでも知られていますでしょうか。

とはいえ、鈴木香音さんが在学しているという正確な情報はありません。

というのも、通っているというウワサも出どころが某大手掲示板サイトですので信憑性も微妙なところです。

加えて、カラオケでアルバイトしているということも囁かれていますがこれも同じようなイメージのウワサですね。

おそらく、公式のもので鈴木香音さんが2020年現在、飯窪春菜さんのツイッターがメインではないでしょうか。

2019年3月7日には、一緒にご飯へ行ったということですが、残念ながら顔はスタンプで隠されていました。

飯窪春菜さんご自身が補足されていますが、スタンプの大きさは髪型まで隠したいからとのことです。

…と、やんわり顔の大きさをまたイジられていますね。

しかし、あえて髪型を隠すということは、今や奇抜なヘアスタイルなのかと想像してしまうところです。

また、同年9月1日にも登場していますがこれもまたスタンプ隠しですね。

いずれにせよ、大学進学か否かの詳しい情報は見当たらず、そして、高校に関しても目立った情報はありませんでした。

ハロプロのメンバーが通う芸能人御用達の高校ならば、日出学園が最有力なのかなと思うのですが、それなら同級生のウワサなども出てきますしね…。

なかなか判明までは難しいです。

鈴木香音の性格は?


前項目での飯窪春菜さんのように、ぽっちゃりした体型をイジられることも多かった鈴木香音さん。

それを許すのであれば、懐の深さも感じる一方で、ファンからはプライドの高さも気になるというようなことも聴かれますね。

その性格とは一体どんなものなのでしょうか?

これに関しては、卒業直前のインタビューでご自身が極端な性格であると明かしていました!

だからこそ、ダイエットもやると決めたら2ヶ月間で12kg減を達成できた一方、おやつを一度でも口にしたら、もうダメとのことですね。

この結果、リバウンドをしてしまったそうですが、ご自身でも一度程度なら、運動すれば良いと自覚しているところが口惜しいですね。

また、ダイエットばかりではなく、性格全般が極端なため、心配になると、ご自身に関係ないところまで心配になるとのことです。

これは、常に気分を盛り上げてくれる存在が必要かもしれませんね。

それでいて、ネットサーフィンやエゴサーチが好きで色々と見てしまうのだそうです。

これも、しなきゃ良いと自覚しながら、なんかしてしまうそうです!


植木等さんの『スーダラ節』の心境ですね。

ただし、人に笑ってもらいたいという思いを芯にもっていて、素敵な女の子なのは確かなようです!

鈴木香音の目撃情報まとめ!ダイエット方法は?激やせ&お腹もぺったんこ?

譜久村聖の家系が西郷隆盛?アンパンマンが好き?髪形&メガネもチェック!

コメント