鈴木香音の目撃情報と結婚説。バイトは北千住カラオケ店?介護の仕事は?

2016年に、介護の道を胸に、モーニング娘。を卒業していった鈴木香音(すずきかのん)さん。

2021年現在は、果たしてどうされているのでしょうか。

目撃情報がある程度出ているようですが、結婚説や、北千住にあるカラオケ店でアルバイトなども囁かれている模様です。

果たして、夢へのステップも歩めているのかも気になりますね。

鈴木香音のプロフィール

愛称:ズッキ

本名:鈴木香音

生年月日:1998年8月5日

身長:155cm

出身地:愛知県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

鈴木香音の公式な目撃情報!

2016年にモーニング娘。を卒業するとともに、芸能界も引退されている鈴木香音さん。

ゆえに、目撃情報というのも、ファンがどこかで見かけた、つまり、他人の空似の可能性もあるものが複数上がっています。


そのなかで、間違いなく鈴木香音さんご本人である、しかも公式とは少し違和感がある表現ですね。

一体どういう意味なのかというと、それは、彼女の近況をメディアで、メンバーが話していたものがあるということです。

2016年11月23日放送のCBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」 に出演された、譜久村聖さん、飯窪春菜さん、工藤遥さん。

卒業から約半年ほどですが、頻繁に連絡は来るといいます。

そのなかで、真面目にお仕事をされている旨や、『自分の仕事』を見つけた旨が語られていましたね。

他にも、2017年3月28日の野中美希さんのブログには、鈴木香音さんと鍋を食べた旨が紹介されていたりと、やはり卒業後も、メンバーとはやり取りがある鈴木香音さん。

他方、いわゆるファンが地元などで見かけたといった真の目撃情報というのは、少ないのが彼女の特徴とも言えますでしょうか。

一部では、ディズニーランドにいたといった旨も見られますが、本当にご本人なのかははっきりしないものが多いようです。

ファンの方のコメントなどを拝見していましても、彼女は卒業後、地元・愛知へ帰ったと考えたものの、メンバーとは東京で会っているため、実際、どこにいるのか見当もつかないといった感じが見受けられます。

鈴木香音の結婚説

福祉の仕事についたのかも気になる鈴木香音さん。

それに加えて、結婚したのかどうかも気になりますね。

メンバーから、そうしたアナウンスは2021年現在、ないものの、グループ卒業時には、その願望も口にされていました。

もちろん、第一には、福祉の仕事へとの旨でしたが、将来的には良きお母さんになりたいそうです。

その内容は、食事、掃除、洗濯をきちんとできる人とのことでしたが、例えば、介護のヘルパーさんなどになられたとしたら、自ずとこれらの技術も磨かれそうですね。

これらを聞いた牧野真莉愛さんからも、もうすでにメンバーのお母さん的存在だと、その素質に太鼓判を押されていました。

その実力の片鱗を窺わせるのが、ファンからは鈴木香音さんのものでほぼ間違いないと言われるYouTube動画にもありました。


とはいえ、100%ご本人のものという確証はないため、内容を綴るだけにしますが、汚れたスニーカーをきれいに洗ったり、唐揚げなど美味しそうなお料理を日々作ってはアップされている模様です。

そして、インスタグラムに目を移せば、なんと、アーカイブに『添い寝』という項目を発見しました。

これは、彼氏は彼氏でも、結婚秒読みのラブラブなお相手がいるのでしょうか。

恐る恐る視聴してみると、なんとそこには、激辛のタンメンのカップ麺を寝かしつける非常にシュールな映像がアップされていたのです。

ある意味、彼氏以上の衝撃でした。

たしかに、このユーモアは、鈴木香音さんらしさを感じさせますね。

ただ、熱烈なこれらの視聴者さんによれば、彼氏がいるかもとのことで、それならそれで、幸せそうで何よりですね。

是非、気になる方は鈴木香音さんのことを題材にした某大手掲示板サイト等をご覧のうえ、そのアカウントを探してみてはいかがでしょうか。

鈴木香音のバイト先は北千住のカラオケ店?

お料理動画をアップされていると思わしき鈴木香音さん。

それに加えて、芸能界引退後の彼女には、北千住のカラオケ店でバイトしているというウワサもあるようです。

具体的には、2019年9月の段階で、飯窪春菜さんとライブに行った際に、後者がブログにそれをアップし、それに反応した某大手掲示板サイトで立てられたスレッドにも、その旨が綴られていましたね。

この結果からすると、やはり愛知県へ帰ったわけではなく、東京に残って、バイトをしつつ、福祉の勉強をしているということでしょうか。

この情報を知ってか知らずかは定かではありませんが、ツイッター上では、たしかにカラオケ店での目撃情報もありました。

情報を知った上であれば、体型などが似ていたら、ついご本人かと思ってしまう心理も働いてしまいそうですね。

また、カラオケといえば、先ほどのお料理動画とはまた、別アカウントにて、鈴木香音さんに似た女性が、歌唱動画をアップしていると話題になっているようです。

こちらは、よりご本人である可能性が強いとされていて、その背景には、メンバーが『いいね』をした過去があるとのことでした。

鈴木香音さんご本人だとすれば、メンバーも、彼女のこうした活動を応援していて、もしかすると、将来的な芸能界復帰も、少しは楽しみにされているのかもしれません。

よりコアなファンの方のご意見では、モーニング娘。在籍時よりもさらに上手くなっているとのことで、鍛錬をされているのかもしれませんね。

そういう意味では、カラオケ店でのバイトというのも、お部屋の案内や、清掃業務をしつつ、上手い人の歌い方などにも日々触れている(いた)ことでしょうから、上達に役立つ部分もあったのではないでしょうか。

鈴木香音は介護の道へ?

これまで、あくまでウワサレベルではあるものの、お料理&歌唱YouTuberや、カラオケ店でのアルバイトといった情報のある鈴木香音さん。

しかし、肝心のモーニング娘。卒業時に語った福祉の道についてが出てきませんね。

改めて、2016年5月27日のブログでは、介護福祉士を目指す旨が綴られていました。

果たして、その道は方針転換されたのでしょうか。

可能性を探ってみたところ、料理系YouTubeのある動画にて、過去を語られるものを発見しました。

そこには、ご本人曰く、複数のお仕事についた経験があり、そのうちの1つの職場にて、『いびられた』そうです。

あくまで、『その料理系YouTuberさんは』ということになりますが、表記上、長いので、『彼女』としましょう。


この背景には、周囲からの『彼女』に対する嫉妬があったようですね。

入りたての頃から、上司のご厚意で様々なお仕事へトライさせてもらっていた『彼女』。

また、シフトもかなり融通を利かせてくれたといいます。

だからといって、決して楽をしようとはしない『彼女』は、むしろ勤務時間を増やそうと努力していたとのことで、頑張り屋さんですね。

けれども、いわば、その待遇が気にくわない方々もいたようです。

『彼女』がシフトを変更したあたりから、最初は優しかったその方々が、やがて冷たくなり、陰口らしきものを叩くようになったとのことですね。

業務に差し障るような直接的なイジメはないものの、困った彼女は、別の上司に相談しました。

すると、その方々には、案の定『依怙贔屓』という目で見られていたことが発覚、その職場の雰囲気に耐えかねた『彼女』は、やがて精神的な苦痛から仕事を辞めたといいます。

仕事の腕が悪かったのではなく、職場の人間関係で辞めたというのは、とても悔いが残ったことでしょう。

もし、『彼女』が鈴木香音さんならば、この職場こそ、介護関係だった可能性はあるでしょうか。

それは、ゼロではないとは言えるでしょう。

というのも、シフトが自由ということは明らかになっており、介護ならば夜勤などもあるだけに、それだけ幅がありそうですね。

しかし、鈴木香音さんの目指した介護福祉士になるには、まだ早いのではないかという声も出るでしょう。

たしかに、彼女の場合は、養成施設で2年以上もしくは、実務経験3年以上に加え、実務者研修を受けたうえで、国家試験を受けて資格取得となります。

けれども、2016年にモーニング娘。を卒業した鈴木香音さんは実務経験のその過程での出来事かもしれません。

あるいは、イビってきた方々もまた、非正規雇用、専従契約だったといいます。

介護契約社員の夜勤専従契約というのはよく聞きますが、一体どうなのでしょうか。

つまり、『彼女』がイビられて辞めた職場が介護関係で、しかも、ウワサどおり、鈴木香音さんだったのならば、辻褄が合わなくもないという『可能性』は否定できないということですね。

とはいえ、決めつけているわけではありません。

ただ、科学者も例えば、死後の世界がないなど、可能性がゼロの証明はかなり難しいといいます。


この話題も、そのレベルで、可能性が『ない』ということは非常に難しいですね。

とにかく、その動画でも最後に『彼女』は、ご飯も美味しく、今は幸せである旨を綴っておられました。

ファンとしても、それが何よりでしょう。

鈴木香音が卒業!現在は?最新情報が知りたい!高校と性格はどう?

譜久村聖の実家。お嬢様で祖父がお金持ち?家系に西郷隆盛&自宅も豪華の噂

佐藤優樹は結婚で卒業?現在は一人暮らし?驚きの結婚観と彼氏の噂

コメント