鈴木香音の目撃情報まとめ!ダイエット方法は?激やせ&お腹もぺったんこ?

今回は元モー娘。の鈴木香音(すずき かのん)さんについて、まとめてみました。

鈴木さんの目撃情報は意外と多いのですね。

鈴木香音の目撃情報が多々!現在は?

卒業後の目撃情報ですが、まずは自動車学校にて目撃されています。


鈴木さんは愛知県出身なのですが、地元の豊田市はあのトヨタがあるので、自動車の保有率が高いです。

そのため、免許はほとんどの方が取るようなのですね。

鈴木さんも免許取得のために、自動車学校に通っていた可能性が高いですね。

2018年の段階で、19歳なので、免許は十分取れる年齢です。

また地元の花火大会でも目撃されていますよ。

彼氏と行っていた?とも言われていますが、ツーショット写真などはないようです。

もしかしたら地元の友達と行っている可能性もありますね。

愛知県内では花火大会がよく行われるので、そこで目撃されたようでした。

最後に目撃されたのが、総武線です。

総武線で目撃されたとのことで、現在も都内に住んでいる可能性も高いようです。

地元が愛知県なだけであって、都内で生活しているのかもしれませんね。

このように鈴木さんの目撃情報は数多くありました。

鈴木香音のダイエット方法が気になる!

鈴木香音さんといえば、そのダイエット方法にも注目が集まっています。

というのは、鈴木さんは何回も激やせして、またリバウンドして太ってというのを繰り返しているからです。

あまり体には良くなさそうですが、どのようなダイエットをしていたのでしょうか?

調べてみたところ、やはり食事制限と筋トレをしていたようですね。

食事制限は、糖質制限ダイエットをしていたということでした。

高たんぱくな食事を心がけて、鶏のささみや胸肉などを中心に食べていたようですね。

またきゅうりも積極的に食べていたそうです。

筋トレは筋肉量を増やして、代謝を上げるために頑張ったそうですよ。

そのような努力も実って、9kgのダイエットに成功しています。

そのビフォー、アフターの写真があるのですが、全くの別人ですね。

痩せて可愛くなった鈴木さんですが、その後にリバウンドをしてしまったようですね。

というのは、食事は元に戻せばすぐに体重も増えるダイエット方法だからです。


糖質制限ダイエットは一時的には痩せるのですが、続けず、元に戻るとすぐにリバウンドしてしまいます。

それがダイエットの怖い部分ですね。

筋トレもやめればまた体重も増えますね。

そのため、なかなか継続というのが難しいダイエット方法でもありました。

鈴木香音のぽっこりお腹がぺったんこに?

ちなみにダイエット前は、鈴木さんのお腹がぽっこり出ていましたね。

モー娘。の衣装もきつそうです。

アイドルとして、見るに堪えない姿でもありました。

痩せて別人のようになり、今後も芸能活動を頑張るのかと思いきや、芸能界引退を発表されましたね。

もしかしたら、色々言われたり、ダイエットするのがストレスで苦痛だったのかもしれません。

ダイエットは本人も痩せなきゃということは、重々に分かっているはずです。


しかしお腹もすきますし、誘惑にずっと勝ち続けることも大変でしょう。

鈴木さんが今後は楽しく、幸せそうに過ごせると良いですね。

鈴木香音が卒業!現在は?最新情報が知りたい!高校と性格はどう?

譜久村聖の家系が西郷隆盛?アンパンマンが好き?髪形&メガネもチェック!

ダイエットハロプロ・モーニング娘。
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント