中山エミリの結婚と子供。飯沼誠司と離婚危機説なぜ。現在について

まさに「美少女」という表現がぴったりだった、中山 エミリ(なかやま えみり)さん。

天真爛漫なキャラクターかと思いきや、司会も見事にこなすなど、マルチタレントの名に相応しい活躍ぶりです。

一方でプライベートでは、2010年にタレントでライフセーバーの飯沼誠司さんと結婚し、2015年に待望の第一子を出産しました。

今回は、そんな中山さんの夫飯沼誠司さんや、かわいいと話題のお子さんについて調査しました。

また、一部では2人に離婚危機が訪れているとの噂もあるようです。

本当なのでしょうか。

そこで、彼女の結婚と子供の今についても調査しましたので、注目です。

中山エミリのプロフィール

生年月日:1978年10月8日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:O型

身長:155cm

最終学歴:淑徳女子短期大学 食物栄養学科(中退)

中山エミリが結婚した夫は「飯沼誠司」

1994年にドラマ「おれはO型・牡羊座」でデビューした中山エミリさん。

一躍脚光を浴びるきっかけとなったのが、ポカリスエットのCMでしょう。

その後はCMやドラマ、映画だけでなくバラエティーにも数多く出演するようになりました。

そんな中山さんが結婚したのは2010年4月のこと。

お相手の男性は飯沼誠司さんでした。

飯沼誠司さんは、2021年で47歳を迎えられます。

1978年生まれの中山エミリさんとは、4歳の年の差があるようです。

彼は日本人として初めてプロのライフセーバーとなった人物です。

全日本選手権を5連覇するなど一流のライフセーバーでしたが、端正な顔立ちで人気となり、俳優やタレントとしても活動しています。


2人はドラマ「殺人リプレイ」での共演がきっかけで、交際がスタートしたといいます。

飯沼さんが俳優をしていたから出会えた2人といえるでしょう。

5年にわたる交際を経て、めでたくゴールインしています。

タレント業が忙しくなり、ライフセーバーを引退したと思われがちですが、現在も現役のライフセーバーとして活躍しています。

結婚した2010年には、ライフセーバーオブザイヤーを受賞しました。

2012年、2014年には世界大会のユース日本代表監督、2015年には日本代表監督に就任しています。

実力、知名度ともに抜群なので、ライフセービングを広める意味でも、飯沼さんは監督に適任と言えるでしょう。

また、2016年には「公益財団法人日本AED財団」の理事を務めていることがわかりました。

他にも、彼が総合監修する「世田谷スイミングアカデミー」を設立するなど、ライフセービングや水泳のフィールドで幅広く活躍しているようです。

どうやら近年は、芸能活動よりもこうした活動に力を注いでいることがわかりました。

中山エミリの子供が可愛いと話題

2010年に飯沼誠司さんと結婚した中山エミリさん。

結婚から5年後となる2015年5月21日に、女の子を出産しています。

その翌年に「徹子の部屋」に中山さんが出演した時に娘の写真を公開したのですが、あまり可愛さから大きな話題となりました。

美男美女ばかりの芸能界なので、その子供が可愛いのは当然と言えば当然。

ですが、中山さんの子供はその中でも”トップクラスの可愛さ”という声も聞こえてきます。

実は曾祖父がイギリス人ということで、若干外国の血が入っている中山エミリさん。

両親が美男美女ということもありますが、娘の可愛さの理由かもしれません。

中山さんと娘はセタフィルベビーという商品のCMで共演しています。

子供の顔は公開しない人が大多数の芸能界。

ですが、早い段階から顔を公開している中山さんは娘を芸能界に入れたいという思いがあるのかもしれません。

中山エミリが離婚危機?

中山エミリさんと飯沼誠司さんの間には、離婚危機説が流れたことがあるようです。

ですが、飯沼さんのブログに中山さんと一緒に写った写真が何度も掲載されるなど夫婦仲は良好です。

離婚の心配など全くないようです。

ではなぜ離婚危機説が流れてしまったのでしょうか。

もしかすると2人の間になかなか子供が出来なかったことが原因かも。

そのため、夫婦仲が悪いから子供を作らないと思われてしまったのかもしれません。

現在の中山エミリ

出産してから芸能活動をセーブしている様子の中山エミリさん。

今は子育てを優先しているのでしょう。

そんな中山さんが現在は劣化したと言われているようです。

ですが、飯沼さんのブログに写る中山エミリさんを見ると今でも十分綺麗。

昔と殆ど変わっていないように思えます。

なぜ劣化という噂が出たのか不思議で仕方がありません。

今は仕事よりも子供を優先している中山さん。

子育てがひと段落したら芸能活動に本格復帰することでしょう。

そう遠くないうちに再度の親子共演を果たす日がくるかもしれません。

中山エミリの結婚と子供の今

ここからは、2021年7月現在における最新の結婚事情や、お子さんの現在を見ていきましょう。

まず、2021年現在も中山さんと飯沼さんの結婚生活は順調であり、仲睦まじい関係が続いています。

飯沼さんと娘さんが、自宅で中山エミリさんが出演する番組を一緒に鑑賞するなど、微笑ましい様子がうかがえました。

娘さんは、お母さんがテレビに映ることを不思議に思っているのだそう。

しかしながら、最近では、その不思議も少しずつ理解してきていると明かしています。

一方で、お母さんが「中山」という名前でテレビに映っていることは、いまだに理解できていないといいます。

たしかに、幼い娘さんにとっては、わからないのも無理はありません。

そんな2人のかわいい愛娘は、2021年で6歳を迎えられます。

いよいよ来年には、小学生の仲間入りです。

2016年に放送された「セタフィルベビー」のCM共演以来、娘さんのメディアへの顔出しや露出はまだありません。

その背景には、もしかすると、これから待っている学校生活への配慮などもあるのかもしれません。


しかしながら、代々歌手やタレントを輩出している中山家ですので、娘さんの芸能界デビューもまったなし、といったところではないでしょうか。

母エミリさんのように、華やかなデビューを飾る日もそう遠くないかもしれません。

中山エミリの父はマイケルナカヤマ。母と妹、家系図まとめ。性格が悪い噂なぜ

飯沼誠司、中山エミリとの結婚なれそめ&離婚の噂と子供。現在の活動&年収はいくら?

コメント