ソンミンがカンインと脱退?ソロ活動へ!タトゥーや兵役の最新情報まとめ!

二度の飲酒運転、さらに二度の暴行事件が話題となっているカンインさん。

そんなカンインさんと共に、ソンミンさんにも脱退を望む声が続出しているのだとか。

ソンミンに「カンインと脱退しろ」の声が

ソンミンさんは、現役アイドルとして活動する中、突如結婚を発表したことで話題に。


交際中にもペアリングをつけるなど、交際を隠さない姿勢が注目を集めていました。

また「仕事中はペアリングを外して欲しい」と懇願するファンをブロックするなど、ファンへの態度も物議を醸しました。

結婚後、沈黙を貫いていたというソンミンさん。

兵役に服し、除隊を迎えるとファンに対して謝罪の手紙を公開しました。

その手紙を知ったネットユーザーからは、「今更?」「カンインと脱退しろ」といった厳しい声も出ていたようです。

本当に謝罪したいわけではなく、お金目的でファンに謝罪していると感じる人が多かったようです。

兵役を終えたソンミンさん!待ち受けていたものは…

結婚後、兵役に入隊したソンミンさん。

入隊中には、休暇を利用して夫婦で出掛けた様子を写した写真を妻のキムサウンさんがSNSで公開。

ファンの感情を逆なでするようなソンミンさんの妻の行動が、注目を集めていました。

入隊中にもファンの反感を買う形になってしまったソンミンさん。

そんなソンミンさんの除隊のニュースには「もう1回入れ」といった厳しい声も上がったようです。

ソンミンがソロ活動へ

2018年3月、6年ぶりとなる新曲を発表したソンミンさん。

韓国の主要音楽配信サイトで、2018年3月2日に「Day Dream」が公開されました。

ソンミンさんにとってこのソロ曲が、音源としてのリリースが初めてとなっています。

また”SUPERJUNIORソンミン”という名義でリリースされたこちらのソロ曲。


名義に”SUPERJUNIOR”を使用していることで、SUPER JUNIORのファンから反感を買っている状態のソンミンさん。

ファンの間では「ソロ活動は自由だけど、SUPERJUNIORの名前を使うのは許さない」という声も多いようです。

ソンミンのタトゥーは妻とお揃い!

ソンミンさんの腕には、ワンポイントでタトゥーが彫られています。

このタトゥーは妻であるキムサウンさんとのカップルタトゥーであることが明らかとなっています。

また、「1/2」というデザインではないかとされているこのタトゥー。

ソンミンさんとキムサウンさんが二人で一つという意味のデザインのようです。

また、このタトゥーはソンミンさんがデザインしたのだとか。

そんなデザインのタトゥーを見える位置に入れるソンミンさんに対し、ファンからは反発の声も上がっているようです。

このタトゥーの他にも、背中側の脇腹のあたりにも入れているというソンミンさん。


そのタトゥーには”女性っぽさのある自分からの脱却”という意味が込められているのだとか。

デザインの詳細は明らかになっていないようですが、衣装から透けて見えることがあるようです。

コメント