キムヒソンが結婚した夫の職業は?性格は?娘やイミンホにまつわる発言もまとめ

韓国女優のキムヒソンさんはパク・ジュヨンさんという男性と結婚したことが知られています。

夫となったパクジュヨンさんとの馴れ初めをテレビで語っているキムヒソンさん。

キムヒソンが結婚!夫の職業とは?


何と「初めて会ったその日にキスをした」と発言!

他にも「うちの夫婦は、メキシコスタイルだ。熱い」など、ラブラブな状態を連想させる発言をしていたとのこと。

そんなキムヒソンさんは夫について「口数が少ない所がさらに魅力的だった」と明かしています。

そんな夫であるパクジュヨンさんはエステ事業をしているとされています。

夫がエステ事業をしている関係で、キムヒソンさんは美肌レーザー施行をしているようです。

イミンホとのキスシーンに意味深発言!キムヒソンの猫かぶりな性格?

ドラマ「シンイ-信義-」でイケメン俳優としても知られるイミンホさんと共演したキムヒソンさん。

劇中でキスシーンも演じています。

キムヒソンさんはプライベートでは結婚していたため、バラエティ番組にて「キスシーンは嫌だった」と発言しました。

「夫がいるのにキスシーンをしなければならなくて、とても嫌だった」とコメントしながら、意味深な笑顔を浮かべたというキムヒソンさん。

これがバラエティ番組での発言だったことに加え、意味深な笑顔だったことから、その場では爆笑が起こったとのこと。

これを観たネットユーザーからは「真っ赤な嘘だ」「ウケる」などの反応があったようです。

キムヒソンは娘のおかげで優しい性格に!

娘を出産し子育てを経験したことで、自身に変化が表れたというキムヒソンさん。

自分の事だけではなく他の人のことまで考えられるようになったのだとか。

自分の後輩たちはもちろん、苦労するスタッフ達など、一人ひとり皆に良くしてあげたいと思うようになったとのこと。

自身が出産を経験し、どんな人に会っても「あの人も誰かの大切な子どもだろうな」と思うようになったことがきっかけなのだとか。

一人ひとりに、以前より慎重に接するようになったとのこと。

その経験から「女性は子どもを生んでやっと一人前になるみたい」とインタビューで語ったというキムソウンさん。

自身が成長し、他人に優しくなったことを明かしていました。

キムヒソン娘の芸能界入りは「一度止める」

インタビューにて自身の娘であるヨナちゃんについても語っているキムヒソンさん。

娘の将来の職業についてとても気になり、未来に行きたいほどだとコメントしているキムヒソンさん。

自分のやりたいことをやるのが大事で、支えてあげたいと語っています。

また、娘が俳優として芸能界入りを希望した場合は、「1回は止めると思います」と言及。

キムヒソンさん自身が体験し、苦労なども知っているため親心としては勧められないようです。


しかし本人のやりたいことであれば、積極的に手助けするとも語っていました。

二世俳優としてヨナちゃんの姿を見る日が、もしかしたら来るのかもしれませんね!

コメント