パクハンビョルの熱愛彼氏はセブン!その後結婚した旦那とは?

パクハンビョルの熱愛彼氏はセブン!その後結婚した旦那とは?

韓国女優のパクハンビョルさんは、歌手であるセブンさんと交際していたことが知られています。

二人は理想のカップルとしても話題だったのだとか。

パクハンビョルと熱愛彼氏のセブンとの破局理由は?

しかしながら、2014年の初めに破局したという二人。

交際期間は12年という長期間でしたが、最終的に交際は幕を閉じました。


しかしながら、しばらくの間破局を否定していたというパクハンビョルさん。

当時、セブンさんは風俗店へ行った所を捉えた記者と小競り合いになり、記者が怪我を負ったという事件が起きていました。

セブンさんは韓国国内でバッシングを受けていたのだとか。

また、その時期セブンさんは兵役の服務期間だったこともあり、セブンさんにとっては大変な時期となっていました。

それを思うと、破局を公に向かって言うことは出来なかったというパクハンビョルさん。

軍での生活でも大変なのに、破局報道で話題になってセブンさんの気苦労が増えるのは嫌だったのだとか。

「少しでも配慮してあげたかった」と語っているというパクハンビョルさん。

そんな事情があり、しばらくの間破局は認めなかったようです。

また、セブンさんとは12年間の付き合いだったこともあり、破局した後も友人として時々連絡を取っていると明かしています。

その後のパクハンビョルの熱愛彼氏とは?

2014年には新たに熱愛が報じられたパクハンビョルさん。

お相手男性はドラマで共演したチョンウヌさんで、一緒に済州島でデートする所をキャッチされたのだとか。

お互いの家を行き来する姿も目撃され、仲の良い姿を見せていたものの、最終的には破局を迎えることとなりました。

破局理由については、お互いが忙しかったことや、意見の食い違いが見られたことだったのだとか。

その後は二人は、再び仕事仲間として接することにしたとのこと。

二人の交際は、7カ月で幕を閉じたようです。

パクハンビョルが結婚!旦那は一体どんな人?

2017年11月24日、パクハンビョルさんは自身のSNSにて妊娠と結婚を発表しています。

ドラマ「ボーグマム」の撮影前にこの事実が発覚し、所属事務所関係者はドラマ終了後に発表することに決めていたのだとか。

発表当時、妊娠4カ月であることが明らかとなったパクハンビョルさん。

さらに、ドラマ「ボーグマム」の撮影前に既に婚姻届けは提出されていたのだとか。

気になるお相手男性は、パクハンビョルさんと同じ年の一般人であることが明かされています。

金融業に従事しており、優れたビジュアルで人柄も良いと報じられています。

そんな旦那様とパクハンビョルさんは3年前から知り合いだったとのことで、友人を交えてゴルフに行ったりしていたとのこと。

そして急速に親密になり、その後は海外旅行を楽しみながら愛を育んでいったのだとか。


二人の結婚式については、大々的には行わず、簡単な家族イベントを行ったとのこと。

また、結婚後、2018年4月30日には第1子となる男の子が誕生しています。

関連記事
イ・ダヘとSE7ENは熱愛から結婚に発展!?顔のこだわりが強すぎて大バッシング?

イダヘの結婚&熱愛の2019年最新!チャンヒョクとの関係は?整形?肌とスタイルが話題に!

イドンウクの熱愛彼女まとめ!キムヒョンジュ・イダヘ・他は?本当の彼女と結婚相手はだれ