イソンギョン(女優)は整形?リップが人気&カラコンしてる?メイクや髪型まとめ

どちらかというとナチュラルメイクな印象の女優イソンギョンさん。

お顔立ちがはっきりしているので、ナチュラルメイクの方が元々の顔立ちが引き立ちますよね。

イソンギョンのメイク方法とは?


アイメイクが薄めで、アイラインは強調しすぎないようナチュラルに仕上げているイソンギョンさん。

アイシャドウはしないか、薄めのブラウンなどでほんのり色づく程度にしている様子。

リップも強い色味というよりは、オレンジ系や薄めのピンクなど、淡い色がお好みのようです。

あとは上瞼や頬、鼻筋、顎にハイライトをのせて、立体感を演出するとイソンギョンさんっぽく仕上がりそうです!

また、イソンギョンさんは韓国の美容番組にて、持っているコスメについて明かしています。

コスメは「LANEIGE」のものについて紹介してたイソンギョンさん。

メイク前には「LANEIGE」のウォーターバングミネラルミストを吹きかけるのだとか。

また、同コスメブランドのBBクッションはヨレにくいと語っています。

「LANEIGE」のツートンリップは11番がおススメとのことです。

イソンギョンの髪型がかわいい!

イソンギョンさんといえば、ゆる巻きにしたロングヘアのイメージも強いですよね。

前髪を作らずに横に流している時と、ぱっつん風の前髪の時と両方あるようです。

また、ロングだけではなくボブヘアにして注目を集めたことも。

ボブヘアにしたことで印象がぐっと幼くなり、ガーリーなイメージが強くなっていたイソンギョンさん。

髪型を変えるだけで、ガラッと印象が変わりますね!

イソンギョンがイメージモデルのリップが大人気!

イソンギョンさんがイメージモデルを務めているリップ「LANEIGE」。

このリップは1本に2色入っていることが特徴となっていて、一度にツートーンの色が楽しめます。

そのため、簡単にグラデーションカラーが作れることが人気の秘訣となっているのだとか。

韓国ドラマである「太陽の末裔」にて、主人公役のソンヘギョさんが使用していたことで注目を集めたこのリップ。

イソンギョンさんはこのリップのイメージモデルだけではなく、商品開発にも関わったとのこと。

ソンヘギョさんはもちろん、イソンギョンさんの影響で人気が出ている側面もあるようです。

「カラコンみたい」といわれる瞳を持つイソンギョン

イソンギョンさんの瞳の色は、綺麗な薄茶色となっています。

その瞳の色から、「ハーフっぽい」と言われることもあるというイソンギョンさん。

また、アジア系にしては薄い色であるため、カラコンをしていると思われることも多いのだとか。

しかしながら、薄茶色の瞳は生まれ持ったものであるとのこと。

そんな背景から、イソンギョンさんの瞳の色に近いカラコンが「イソンギョンレンズ」と呼ばれることもあるようです。

女性の間で憧れとなっている様子のイソンギョンさんの瞳。

その関心度の高さから、イソンギョンさんで検索すると「カラコン」という関連ワードが出てくることもあるようです。

イソンギョンは整形?

現在は女優として活動しているイソンギョンさん。

そんなイソンギョンさんは、以前活動していたモデル時代の顔つきと違うと言われています。

昔の写真では一重でしたが、現在は完全に二重まぶたになっているイソンギョンさん。


そのため、二重整形をしているようです。

しかしながら、整形の仕上がりがナチュラルなため、ネットでは「整形に気が付かなかった」という声もあるようです。

整形前の写真でも可愛い顔立ちでしたが、二重になったことでさらに目が大きく、綺麗になりましたね。

コメント