八木勇征の髪型。センター分けが人気、短髪や金髪もかっこいい

かつてはサッカー少年だったものの、大学時代の怪我がきっかけで音楽の道へ進んだという八木勇征(やぎ ゆうせい)さん。

2022年現在は、「LDH JAPAN」のダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」でボーカルとして活躍しています。

今回は、八木さんの髪型について調べてみました。

人気の高いセンター分けをはじめ、過去によく見られた短髪や金髪なども、一緒に紹介していきます。

八木勇征のプロフィール

愛称:ユウセイ、八木ちゃん

本名:不明

生年月日:1997年5月6日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

八木勇征はセンター分けの髪型が魅力

近年の八木さんの髪型でよく話題になるのは、センター分けです。

公式インスタグラムでも、頻繁に画像が投稿されていました。


色気のあるかっこいい髪型を見て、ファンは大興奮しているようです。

八木さんのセンター分けは「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の活動でもよく見せているので、あまり詳しくない人でも、テレビで見たことがあるかもしれません。

ファンの中には、センター分けが最も好きな髪型という人も多いのだとか。

2次元のキャラクターを想像する人もいるようですが、八木さんほどのイケメンだと、現実離れした感じがするのもわかります。

センター分けの魅力といえば、前髪が左右に分かれることにより、顔がはっきり出ること。

顔を隠すものがぐっと少なくなるため、その魅力が前面に押し出される形になります。

つまり、イケメンである八木さんの顔をしっかり見るには、最適というわけです。

八木さんの顔が好きなファンにとっては、たまらない髪型なのかもしれません。

ドラマの役に重ねる人も

 
八木さんは俳優としても活動しており、2021年、『美しい彼』の清居奏役でドラマデビューを果たしています。

デビュー作が萩原利久さんとのダブル主演だったこともあり、多くの注目を集めました。

このドラマでの八木さんも、思わず見とれてしまうようなセンター分けで登場しています。

そのためか、このドラマ以降にセンター分けを見ると、作品のことを思い出す人も多いようです。

ドラマがきっかけで八木さんのファンになった人は、かなり思い入れの強い髪型になったのではないでしょうか。

近年の八木さんがよくセンター分けをしていることは、清居奏が大好きな人にとっても嬉しいことなのかもしれません。

センター分けが多いことで生まれるギャップ

最近の八木さんは基本的にセンター分けのようですが、ときどき髪型を変えることもあります。

前髪を分けず、前に垂らしている髪型も、かなりかっこいいことがわかります。

インスタグラムでこの髪型が登場すると、ファンはとても喜んでいるようです。

この投稿を見たファンからは「好きが増します」「破壊力とんでもない…」「イメチェン似合いすぎてかっこいい」「勇征くん前髪あり最高です」など絶賛する声が寄せられている。

たまに見せる前髪ありの髪型に注目が集まるのは、普段のセンター分けも影響しているものと思われます。

センター分けを見慣れていると、違う髪型を見たときの新鮮さは増すことになるでしょう。

いつもはセンター分けで、ときどき前髪を見せるからこそ、よりかっこよく見えるのかもしれません。

逆に、ときどき前髪ありの髪型を出すことで、センター分けのかっこよさも強調されている可能性があります。

イケメンの八木さんはどんな髪型も似合いそうなので、今後もいろいろと挑戦してみてほしいものです。

昔の短髪もイケメン度が高い

かつての八木さんは、2022年現在よりも髪を短くしていました。

センター分けとはだいぶ違う印象ですが、こちらもかなりのイケメンです。

短いことで、ワイルドな魅力が増しているように感じます。

初期からのファンは、短髪時代を懐かしく思っているのでしょう。

ただ、ドラマなどでセンター分けの八木さんからファンになった人は、昔の短髪画像に驚くこともあるようです。

ギャップが強すぎるためか、「本当に同じ人?」と感じてしまうのだとか。

確かに、どこか中性的な魅力を感じる近年の八木さんに比べると、短髪時代はかなり違って見えます。

最近のファンからすると、とてもレアな髪型なのでしょう。

派手な金髪も似合う

かつての八木さんは、短髪かつ金髪という見た目だったこともあります。

黒を見慣れていると、金髪はやはり新鮮です。

真逆の派手な色でもしっかり似合っており、最近とは別の魅力が出ているのは、やはりイケメンの力なのでしょう。

ファンの中には、「また金髪を見せてほしい」と感じている人もいるようです。

近年はしばらく黒が続いているようなので、またいつか懐かしい金髪を見せてくれるかもしれません。


八木勇征のピアス&ネックレスが話題。指輪や私服のブランドは?

八木勇征は痩せた噂、ダイエットではなかった。腹筋が割れたすごい筋肉が話題

八木勇征の性格は天然で可愛い?メンバーと仲良し、好きな色は黒

八木勇征は父親がフィリピン人でハーフ?EXILEに兄弟の噂、家族構成まとめ

八木勇征の彼女は須田アンナ?好きなタイプ、攻めの恋愛観とは

コメント