塚田僚一の目撃彼女はアイドル?性格はナルシスト?好きなタイプまとめ!2019年最新!

今回は塚田僚一(つかだ りょういち)さんの恋愛などについて、調べてみました。

塚田さんは、あまり彼女がいそうな雰囲気がありません。

塚田僚一の彼女は、芸能人の○○?


筋トレが大好きで、いつもにこにこしている印象です。

ただ実は過去にフライデーされたことがあるのですね。

それがある芸能人女性との密会写真でした。

合コンだったようで、男女3人ずつで行っていたそうです。

あまり合コンのイメージもありませんが、塚田さんも大人の男性なのでそういった付き合いもあるでしょう。

写真には女性とのツーショットではなく、他の男性や女性も写っています。

フライデーによれば、六本木や渋谷で朝の5時まで合コンをして、盛り上がっていたそうです。

仕事は大丈夫かな?と心配になりますが、その日は仕事がオフだったかもしれませんね。

その女性芸能人が誰なのか、気になりますよね。

情報によれば、アイドルグループのキュートの岡井千聖さんだったようです。

合コンの後には、その岡井さんの部屋に塚田さんが泊まったと言います。

二人きりで泊まったのか、合コンメンバーが他にもいたのかは不明です。

しかしアイドル同士のお泊りとのことで、注目を集めました。

塚田僚一の性格が知りたい!アウトな性格って?

塚田さんの性格は、アウトな性格とよく言われます。

その理由が、ジャニーズなのに○○しちゃうということですね。

例えば、塚田さんはジャニーズなのに、芸人のようなノリの時がよくあります。

ネタとなっていますが、自己紹介もまるで芸人のようですよね。

そしてよく脱ぐことが多いですね。

それは筋肉を鍛えていて、塚田さんのトレードマークが筋肉だからということもあるのですが、ジャニーズなのにそこまで脱がなくても、といった意見も多いようです。

またナルシストでは?とも言われています。

さらにはアイドルなのに、アイドルが好きといったこともあります。

モーニング娘。などが好きなようですよ。

これも自分がアイドルなのに何で?と言われる所以だそうです。

ただとても面白くて、明るい性格でもありますね。

いつも笑っている塚田さんから、元気をもらっている方もとても多いと思います。


そのように周囲にエネルギーを与えてくれるような性格でもあります。

少し煩わしいこともあるかもしれませんが、塚田さんがその場にいると、場の雰囲気が明るくなるような気がします。

塚田僚一の好きなタイプって?

最後に塚田僚一さんの好きなタイプについて、見ていきましょう。

塚田さんは、自分を犠牲にしても、人のために思いやりを持てる人がタイプだと話しています。

そのように優しい心の持ち主に惹かれるのでしょう。

また頭が良いことも条件として挙げていました。

これは少し意外かもしれませんね。

ただ頭が良いというのは学業のことではなく、一緒にいて自分のことをよく分かって欲しいといったことかもしれません。


自然に一緒に笑い合えるのも良いと言っていましたよ。

このように今回は塚田僚一さんについて、まとめてみました。

今後はフライデーなどがされないように、目撃されないように、十分気を付けてもらいたいと思います。

塚田僚一の筋肉はサスケのため?体操でオリンピック目指してた!黒髪&イケメン評判?

コメント