塚田僚一に熱愛報道。彼女を目撃?結婚願望&好きなタイプについて

ジャニーズの人気グループ「A.B.C-Z」のメンバーとして活躍されている塚田さん。

ダイナミックなアクロバットや、強烈なキャラクターも人気の秘密です。

また、2021年には35歳を迎えるということもあり、気になるのは恋愛事情ではないでしょうか。

今回は、そんな塚田さんの恋愛事情や熱愛彼女について迫ります。

塚田僚一のプロフィール

生年月日:1986年12月10日

出身地:神奈川県

身長:168cm

血液型:O型 

最終学歴:立志舎高校(通信制)

塚田僚一に熱愛報道。彼女は誰?目撃情報に迫る!

塚田さんは過去にスキャンダルをスクープされています。

そのお相手はアイドルグループ「℃-ute」のメンバーである”岡井千聖さん”です。


この報道は、2016年10月13日に発売された週刊誌「フライデー」にて報じられました。

フライデーによると、六本木のうどん屋で男女3対3の合コンが開催されたそうです。

その女性陣は℃-uteの岡井千聖さん、Berryz工房の須藤真麻さん、そして浜辺美波さん似の美少女とのことでした。

うどん屋で数時間の飲食を楽しんだ塚田さん御一行は、その後渋谷のカラオケバーに行ったと書かれています。

しかし疲れてしまったのか、塚田さんは深夜に途中で帰宅、そしてその後に女性も1人退店されたそうです。

そしてそのまま残った4人メンバーで、そのまま岡井さんの自宅マンションに消えていったとのことでした。

つまり、塚田さんは岡井さんの自宅には行っていないということになりますね。


これだけでは”熱愛報道”とは言い難いですが、実は塚田さんが「ハロプロ好き」であると公言していたため、この報道で波紋を呼んでいます。

塚田さんといえば、バラエティ番組にて、自身もアイドルでありながら「ハロプロ好き」と公言し、その強烈なキャラクターに人気が集まりました。

そして“ハロプロを応援している気持ちに下心はない”とも語られていたのです。

そのため、この報道で塚田さんの信用が低迷したことは言うまでもありませんね。

一部では、この当時の塚田さんの好きな女性のタイプが”岡井さんに一致している”と特定もされています。

また、共演番組では岡井さんのことを「世界一のアイドル」と推していたそうです。

ある意味わかりやすくて可愛らしいかもしれませんが、やはりファンの気持ちを鑑みても、スキャンダルは避けていただきたいところですね。

結婚願望について

2021年には35歳を迎えられる塚田さん、やはり結婚は考えていらっしゃるのでしょうか。

今回調査したところ、特に有力な情報は見られませんでした。

それどころか、交際情報なども見つかりませんでした。

岡井さんの報道以来気をつけていらっしゃるのか、はたまた今は恋愛モードではないのか……。

面白いキャラクターが人気を呼び、今やグループとしての活動だけでなく、個人での番組出演も増えている塚田さんですので、今は仕事が恋人なのかもしれませんね。

塚田僚一の好きなタイプ

塚田さんの好きなタイプは「自分を犠牲にしてでも、相手のために行動できる人」「包容力がある人」なのだそうです。

塚田さん自身も”思いやりがある優しい人柄”といわれていますので、やはりお相手の方にもそういった要素を求めていらっしゃるのではないでしょうか。

また、「買い物に一緒に付き合ってくれる人」とも明かしていらっしゃいました。

塚田さんといえば、ジャニーズ随一の”浪費家”としても有名です。

その浪費の用途は交際費がほとんどのようですが、やはり買い物も彼のひとつの楽しみなのかもしれません。

彼の買い物に付き合える女性は、一握りなような気がしてしまいます。

また、メンバーの戸塚祥太さんによると「塚田さんは基本的にかまって欲しいタイプだから聞き上手な女性が合っている」語られていました。


Jr.時代から塚田さんを知る戸塚さんですから、この分析は間違いないでしょう。

今後、塚田さんにそんな熱愛報道があったとしたならばら「包容力のある聞き上手な女性」との噂かもしれませんね。

塚田僚一の筋肉はサスケのため?体操でオリンピック目指してた!黒髪&イケメン評判?

コメント