ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

常に注目されているジャニーズメンバーの恋愛事情。

歴代グループやメンバーの彼女、恋愛の噂、写真週刊誌の熱愛報道を記事をまとめました。

ジャニーズメンバーに関わる匂わせ、やらかしの問題からSNSでは炎上騒動に発展することも多々あります。

結婚しているメンバーについても、過去の歴代彼女を振り返っています。

グループごとに分けて過去をまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

嵐の彼女&熱愛報道

相葉雅紀

結婚を実らせた相葉雅紀さん、妻となった彼女との熱愛と結婚までの経緯をまとめました。
相葉雅紀が彼女との熱愛実らせた現在。結婚はいつ決まった?水川あさみとの過去

大野智

2023年現在、付き合っている彼女と結婚せず破局となってしまった大野智さん。
過去には画像流出や、熱愛報道でファンに釈明するなど騒動も起こしたことがあります。
大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智が壇蜜と熱愛!?自宅マンションの場所・住所は!?

大野智の熱愛が日刊スポーツに!!高3「まり」が相手!?ハワイで涙!?

大野智の恋愛観とは!彼女はちさちゃん?優希ってだれ?

大野智の目撃情報まとめ!彼女とは同棲していて一緒に釣り?

大野智が二宮和也と結婚したら櫻井翔は嫉妬する?本命彼女は居酒屋で見たあの一般人!?

櫻井翔

ついに結婚した櫻井翔さん、熱愛報道で話題となった小川彩佳さんなど、過去の恋愛や彼女を振り返ります。
櫻井翔の元彼女は小川彩佳!堀北真希との熱愛は否定&ベトナム旅行の相手は結婚前の妻

櫻井翔が堀北真希とSPEED観賞したり舞台にお花を送ってた件の意外な真相。

二宮和也

モテモテで過去には共演者キラーとも言われた二宮和也さん。
伊藤綾子さんと結婚するまで、過去に噂された歴代彼女が豪華です。
二宮和也の歴代彼女まとめ。熱愛の元カノは長澤まさみと椎名法子ほか超豪華!

松本潤

井上真央さんと結婚の噂が絶えない松本潤さん。
他にも目撃情報や別彼女との熱愛報道もありましたが、近況はどうなっているのでしょう。
松本潤の目撃情報と彼女まとめ。あの有名女優とは破局?元カノはだれ?

松本潤と井上真央の結婚はまだ?熱愛の現在(2023)。紅白で指輪を披露!

A.B.C-Zの彼女&熱愛報道

河合郁人

バラエティ番組で活躍される河合郁人さんですが、過去には女優の夏菜さんと熱愛の噂もありました。
河合郁人、熱愛彼女や結婚してる噂に確証なし。好きなタイプや恋愛観まとめ&目撃情報が多い

五関晃一

グループ最年長で運動神経抜群の五関晃一さん。歴代彼女は3人ほど噂になっています。
五関晃一の歴代彼女。5人家族、地元は茅ヶ崎で高校は?性格が暗くて友達なし?

塚田僚一

強烈キャラでバラエティ番組で活躍している塚田僚一さんですが、過去には有名アイドルとの合コンが報道されました。
塚田僚一に熱愛報道。彼女を目撃?結婚願望&好きなタイプについて

戸塚祥太

戸塚祥太さんは過去に匂わせ騒動や、手つなぎデート目撃などもされています。
恋愛の噂をまとめてみました。
戸塚祥太の熱愛彼女は工藤えみ?好きなタイプと結婚観、目撃情報まとめ

橋本良亮

デート画像が何度か流出してしまった橋本良亮さん。
過去にはアイドルとのデートもスクープされています。
橋本良亮の熱愛彼女報道&デート目撃情報まとめ。好きなタイプや結婚の噂とは

KAT-TUNの彼女&熱愛報道

赤西仁

黒木メイサさんと結婚した赤西仁さん、過去には多くの熱愛報道がありました。
元彼女の遍歴をまとめました。
赤西仁の彼女遍歴。噂の元カノまとめ。フライデー&パパラッチ目撃

上田竜也

上田竜也さんは、過去にフライデーが小林涼子さんとの熱愛を報道しています。
現在の状況、結婚などあるのでしょうか。
上田竜也の彼女は小林涼子&熱愛からの結婚?目撃情報がない恋愛の噂

亀梨和也

KAT-TUNの顔でもある亀梨和也さんの、付き合っていると噂された豪華恋愛歴についてまとめました。
亀梨和也、熱愛彼女や現在の彼女は誰?指輪やアナウンサーとの噂&歴代スキャンダルについて

深田恭子さんと過去に報じられたフライデーの詳細とは。復縁はありえるのか。深田恭子さんとの関係についてまとめました。
亀梨和也と深田恭子の熱愛フライデーとは。復縁説&破局説について。共演映画を総まとめ

小泉今日子さんとの年の差恋愛に驚いたファンも多くいたと思います。その後二人の関係はどうなったのでしょうか。
亀梨和也と小泉今日子の関係。結婚&引退も秒読みだった?キス、破局、共演経験を総まとめ

田口淳之介

ジャニーズを退所し、長年付き合ってきた小嶺麗奈さんとの関係も気になる田口淳之介さん。
現在はどういった状況なのでしょう。
田口淳之介は結婚せず。彼女・小嶺麗奈との馴れ初め&破局と復縁の繰り返し

中丸雄一

数少なくなったKAT-TUNのなかでも、バラエティ番組などで活躍を続ける中丸雄一さん。
熱愛の報道などなさそうなイメージですが、実は過去にフライデー報道されたことがあります。
中丸雄一の歴代彼女まとめ!電通の一般人と結婚の噂。元カノは片瀬那奈?子供の頃からモテる

関ジャニ∞の彼女&熱愛報道

大倉忠義

ジャニーズのモテ男、大倉忠義さんは今まで女優や女性芸能人との熱愛報道が数多くされています。
スクープされた情報、歴代の彼女をまとめました。
大倉忠義の歴代彼女。吉高由里子と結婚?芹那との熱愛、子供と結婚観とは

渋谷すばる

ジャニーズを退所し結婚した渋谷すばるさん、これまでの熱愛報道や歴代彼女を振り返ります。
渋谷すばるが結婚。妻と子供について。歴代の熱愛彼女、目撃情報まとめ

渋谷すばると香里奈が「プリクラ」&「おそろい」!?TGCで山Pのトラウマ!?

錦戸亮

2019年にジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さん、ジャニーズ時代の熱愛報道から彼女遍歴をまとめました。
錦戸亮の彼女遍歴と結婚。金原早苗や新垣結衣との熱愛報道の行方は

関ジャニ∞錦戸亮の彼女は誰!?またフライデーでガッキーはコメントを出さないのか!?

丸山隆平

マルチに活躍している丸山隆平さん、明るいキャラクターでプライベートでもモテている彼の歴代彼女の噂をまとめました。
丸山隆平の歴代熱愛彼女。結婚してる噂なぜ。マンションは西麻布、子供が欲しい発言

村上信五

村上信五さんといえば、戸田恵梨香さんとの熱愛報道が有名ですが、最近では小島瑠璃子さんとの報道が。
本人たちは否定していますが、実際のところはどうなのでしょう。
村上信五、歴代彼女に戸田恵梨香や小島瑠璃子。書道家・青柳美扇とデート&結婚はこれから?

村上信五の元彼女は?有名女優やモデルの名前が浮上。彼女のブログが流出!?

村上信五、2013・2014年の彼女の噂…実は身長・体重がネックだったりして。

安田章大

安田章大さんの歴代彼女、結婚の噂をまとめました。白石麻衣さんと熱愛の噂にも言及します。
安田章大の歴代彼女と結婚の噂。白石麻衣のプリクラに登場&デート目撃?共演から熱愛説

横山裕

横山裕さんといえば、田中みな実さんや水卜麻美さんなど女子アナと熱愛報道されてきたことでも有名です。
横山裕、歴代の熱愛彼女まとめ。現在の彼女は横野すみれではない?田中みな実と同棲の過去

横山裕が結婚しない理由。水卜麻美と交際?ネックレスや指輪を贈った?現在(2023)の関係

Kis-My-Ft2の彼女&熱愛報道

北山宏光

北山宏光さんといえば、過去には黒木メイサさんや女性芸能人との熱愛が報道されています。
北山宏光、歴代の熱愛彼女。内田理央・多部未華子・小林夏子と文春報道の真相

千賀健永

自虐的な芸の千賀健永さんにも彼女の噂は存在します。
指原莉乃さんや吉倉あおいさんとの関係を検証しました。
千賀健永、熱愛彼女の噂。指原莉乃とおそろい&吉倉あおいはデマ&菊地亜美は同級生?

玉森裕太

俳優で活躍されているので、玉森裕太さんには女優と熱愛の噂が絶えません。
ただ共演しただけなのか、それとも熱愛は本当なのでしょうか。
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太、現在(2023)の彼女はパヒュームなの?大宮やディズニーでの目撃情報も!

Kis-My-Ft2玉森裕太の彼女が現在一般人で、名前は「はるな」なの!?

玉森裕太の目撃は京都や海や福岡で!?大島優子と指輪を!?中居くんとの関係は?

玉森裕太の元彼女は「ゆり」?「小雪似のモデル」とは誰のことなのか追跡!!

二階堂高嗣

二階堂高嗣さんには一般女性との熱愛疑惑、指原莉乃さんがファンの逆鱗に触れ炎上した騒動に迫ります。
二階堂高嗣、熱愛彼女の噂。指原莉乃が炎上&目撃情報は一般彼女?結婚観とは

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔さんといえば瀧本美織さんとの熱愛目撃が有名ですが、歴代彼女はどんな女性たちなのでしょうか。
藤ヶ谷太輔、歴代彼女の噂まとめ。目撃は滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

藤ヶ谷太輔&瀧本美織、結婚の噂と熱愛報道。おそろいの指輪、玉森裕太との関係

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛がフライデーされる!!お揃いの指輪はティファニー??

藤ヶ谷太輔の元彼女は誰??噂の女子大生の意外な正体が実は!?

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が彼女Kさんとキスプリ撮った?櫻井翔との食事をキスログで報告!?

藤ヶ谷太輔はロスに家族・彼女が!?山下智久との仲は!?

藤ヶ谷太輔のネックレスは羽とりんご!?彼女がMステに!?

宮田俊哉

オタクキャラで知られる宮田俊哉さんですが、2次元ではなくリアル彼女の噂に迫ります。
宮田俊哉の彼女&熱愛の噂まとめ。結婚してる?渡辺麻友も候補か

横尾渉

横尾渉さんには、二股され疑惑や同棲疑惑など生々しい噂がありました。噂の詳細に迫ります。
横尾渉の熱愛彼女・押川理世が匂わせで炎上。歴代彼女の噂&目撃まとめ

KinkiKidsの彼女&熱愛報道

堂本光一

王子の異名ももち、現在(2023)は舞台などでも活躍をする堂本光一さん。佐藤めぐみさんとの恋愛結婚説が浮上しましたが、その真偽をまとめました。
堂本光一と佐藤めぐみの関係とは。電撃結婚の噂や匂わせ画像、共演、破局を一挙大検証

堂本光一の歴代彼女!フライデー報道&梅田彩佳とお揃いジャージ、宮前真樹との交際について

堂本剛

結婚せず独身の堂本剛さんですが、過去には彼女の噂が何度も話題になっていました。
堂本剛の歴代彼女まとめ。山口紗弥加や高垣麗子、美容師との関係&菊池亜希子説が有力?

堂本剛が電撃結婚はデマ。指輪や結婚相手の噂とは。独身理由や結婚願望、ファンと結婚について

King & Princeの彼女&熱愛報道

岩橋玄樹

念願のキンプリデビューから間もなくジャニーズ事務所を退所してしまった岩橋玄樹さん。
過去に噂された恋愛事情をまとめました。
岩橋玄樹が彼女を作らない理由。熱愛や結婚、堀未央奈とプリクラ画像流出の噂

岸優太

愛されキャラの岸優太さんですが、乃木坂との噂や匂わせ、目撃までささやかれています。真相はどうなのでしょう。
岸優太、熱愛彼女の噂。乃木坂と上白石萌歌、匂わせ&目撃の真相とは

神宮寺勇太

冷静な性格の神宮寺勇太さんには、信憑性の低いデマ熱愛情報も散見されます。
有名女性芸能人との噂に迫ります。
神宮寺勇太の熱愛、齋藤飛鳥との現在(2023)。須藤早貴との関係と結婚観

髙橋海人

髙橋海人さんにも熱愛彼女が噂された過去があります。
大和田南那さんとの匂わせ騒動、ファン激怒の経緯をまとめました。
髙橋海人に熱愛彼女の過去。大和田南那との匂わせネックレス&帽子でファン激怒

永瀬廉

イケメンでかわいい永瀬廉さんですから、彼女の噂も絶えません。いったいどんな恋愛の噂があるのでしょう。
永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

平野紫耀

面白キャラでも人気の平野紫耀さん、噂のお相手も名だたる女性芸能人。
歴代彼女の噂や、匂わせ騒動まで数多くの逸話があります。
また、根強く噂される橋本環奈さんと熱愛の噂や仲良しエピソードにも迫ります。
平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

平野紫耀、橋本環奈との熱愛&結婚の噂。仲良しエピソード、車デートは嘘だった

ジャニーズWESTの彼女&熱愛報道

神山智洋

神山智洋さんには山本彩さんと熱愛の噂がありますが、どうしてなのでしょう。
神山智洋の熱愛彼女は5人?写真流出スキャンダル説は猫。結婚願望あり&山本彩と交際はデマ

桐山照史

目立った恋愛スキャンダルもなく、真面目とされている桐山照史さんですが、過去に熱愛の噂はあったのでしょうか。
桐山照史、彼女説あるも結婚せず。沖縄でダイビング&小嶋陽菜と結婚指輪はデマ

小瀧望

熱愛報道や彼女の噂も多い小瀧望さん。歴代の彼女をまとめました。
小瀧望の歴代彼女まとめ。文春の熱愛報道と家について。ドンキでの目撃談

重岡大毅

デートの報道などはない重岡大毅さんですが、彼女の噂は複数存在するようです。
重岡大毅が熱愛彼女とネックレス匂わせ?結婚してる噂はデマ&プライベート秘密主義の理由

中間淳太

頭の切れる中間淳太さんですが、過去には女性アイドルとの噂もささやかれました。
中間淳太、彼女や嫁の噂を検証。菅井友香とのお揃いネックレス、匂わせ熱愛について

濵田崇裕

人気の濵田崇裕さん、過去には「まりゑ」「あき」と言った女性の名前が浮上しますが、熱愛の噂は本当だったのでしょうか。
濵田崇裕の彼女・阿野ちひろとの熱愛報道。インスタ&プリクラ流出!匂わせと現在

藤井流星

過去には有村架純さんとの熱愛も噂された藤井流星さん、彼女の噂に迫ります。
藤井流星の彼女、有村架純は捏造。過去の熱愛や結婚の噂。スキャンダル報道は嘘か

SixTONESの彼女&熱愛報道

京本大我

大注目の京本大我さんですが、三吉彩花さんとの熱愛も噂されています。
歴代の彼女の噂とともに可能性を検証します。
京本大我の熱愛彼女は三吉彩花?結婚の可能性とは。歴代彼女の噂&理想はオカリナ

ジェシー

これまでも女性との噂が絶えないジェシーさん、モテる理由にも迫ります。
ジェシーの歴代彼女&熱愛の噂まとめ。いとこのじゅりと薬指指輪、モテる理由とは

高地優吾

熱愛報道が全くなく、熱愛の噂もほとんどない高地優吾さん、さすがリーダーといったところですが、現在(2023)も彼女はいないのでしょうか。
高地優吾の熱愛彼女と指輪について。好きなタイプ&恋愛観とは

田中樹

田中樹さんとみちょぱさん、三吉彩花さんとの熱愛の噂、プリクラ流出まで迫ります。
田中樹の歴代彼女。みちょぱとの関係、三吉彩花との熱愛&プリクラ画像とは

松村北斗

優しい性格で知られる松村北斗さん、熱愛説は森七菜や野々村はなのさん、匂わせ疑惑とはどんなものだったのでしょう。
松村北斗に彼女と熱愛説。森七菜&野々村はなのとの噂。匂わせ疑惑とは

森本慎太郎

俳優としても頭角を表している森本慎太郎さんですが、山本舞香と熱愛の噂が浮上しています。
森本慎太郎の彼女は山本舞香?熱愛&遭遇の噂まとめ!

Snowmanの彼女&熱愛報道

阿部亮平

頭脳明晰な阿部亮平さん、過去にはプリクラ流出騒動や結婚の噂までも浮上しています。
阿部亮平に彼女&結婚の噂は?同棲観と文春掲載、プリクラ流出に迫る

岩本照

未成年とのラブホ合コンがフライデーされた岩本照さん。
生見愛瑠さんや鈴木まりやさんとの熱愛も話題になりました。歴代彼女の噂をまとめました。
岩本照の熱愛彼女はめるるの噂。鈴木まりやは交際否定。指輪を渡す結婚相手はまだいない?

佐久間大介

ジュニア時代から、彼女や恋愛の噂が絶えない佐久間さん、流出ラインについても迫ります。
佐久間大介と休井美郷の匂わせ。熱愛はデマ?ピンキーリング特定&さくらんぼ説はこじつけ?

佐久間大介の彼女と結婚。上村明穂との噂、流出ラインの全容。優しい&他担狩り?

深澤辰哉

ジュニア時代から、名だたる女子アイドルとの噂が絶えなかった深澤辰哉さん。歴代彼女の噂をまとめてみました。
深澤辰哉の歴代彼女。宮澤佐江と松村沙友理の噂。結婚願望&好きなタイプとは

宮舘涼太

だて様こと宮舘涼太さんにも過去には彼女の噂や匂わせの騒動が起きています。真相はどうだったのでしょう。
宮舘涼太、熱愛彼女の噂まとめ。金スマでの密告と歴代彼女、匂わせ騒動の経緯

向井康二

向井康二さんの歴代彼女、藤原さくらさんとの噂や匂わせ画像に迫ります。
向井康二の歴代彼女。藤原さくらとの熱愛、SNSの匂わせ&お揃いTシャツに迫る

目黒蓮

Snowmanのなかでも人気の目黒蓮さんですが、今田美桜さんとの熱愛が噂されています。
匂わせ彼女も浮上している目黒さんの恋愛事情に迫ります。
目黒蓮に熱愛。噂の彼女・今田美桜とは共演きっかけ?匂わせで別女性が浮上

ラウール

年下キャラで世渡り上手で聡明なラウールさん。
彼女と誕生日ケーキの噂が浮上しています。
ラウール、彼女と誕生日ケーキの噂&堀越で目撃多数。炎上発言まとめ

渡辺翔太

ジュニア時代から女性の噂が絶えず、ファンの間でも物議のある渡辺翔太さん。
今や全国的な知名度の彼ですが、彼女の指輪匂わせや電話音声流出騒動をまとめました。
渡辺翔太の歴代彼女の噂と指輪匂わせ。電話音声の流出&指原莉乃との関係とは

SMAPの彼女&熱愛報道

稲垣吾郎

いまだ独身を貫く稲垣吾郎さん、結婚の噂から、歴代の彼女報道に迫ります。
稲垣吾郎の結婚は?熱愛・歴代の恋人まとめ。架空の結婚と嫁が話題

稲垣吾郎と菅野美穂の破局理由とは。共演や銀座での目撃、堺雅人との結婚に祝福

稲垣吾郎の元彼女、岡安麻里子はオスカーの元タレントだった?

香取慎吾

2021年に結婚を発表した香取慎吾さん。長年熱愛彼女の噂がありましたが、その女性が奥さんだったようです。
香取慎吾、結婚したが子供の噂は否定。25年の熱愛が話題&指輪はあまり見せない?

SMAP香取慎吾の彼女が実は年上の一般人だという噂の真相やいかに!?

木村拓哉

結婚されている木村拓哉さんですが、過去に噂のあった女優たちとの関係はどうだったのか、改めて振り返ります。
木村拓哉と松たか子&山口智子&常盤貴子との関係。熱愛はあった?

草なぎ剛

業界での評判が高く、多くの女優から共演したいとラブコールを受ける草なぎ剛さん。
結婚した奥さんとは、以前から熱愛の噂が流れていたようです。
草なぎ剛、歴代彼女の噂まとめ!結婚した彼女とは目撃情報が多数

草なぎ剛の結婚。相手は一般人?結婚観と奇跡の名言まとめ!

中居正広

独身を貫く中居正広さん。過去に報道された歴代彼女は多くが女性芸能人ですが、それぞれどのような恋愛だったのでしょうか。
中居正広の歴代彼女まとめ!熱愛の元カノ、中野美奈子・倖田來未・ローラ・渡辺麻友まで!

結婚カウントダウン中とまで目された、中居正広さんと振付師の武田舞香さんの関係に迫ります。
中居正広、結婚せず独身の理由とは。有力候補は武田舞香さん。ライブで共演&同棲について

SexyZoneの彼女&熱愛報道

菊池風磨

菊池風磨さんのお相手は、ミス青学の山賀琴子さんと噂されていますが、他にも女性芸能人の影が見えています。
菊池風磨の熱愛彼女・鈴木愛理との指輪と復縁説。山賀琴子や女優の噂まとめ

佐藤勝利

佐藤勝利さんの歴代彼女をまとめました、橋本環奈さんやプリクラの彼女との噂にも迫ります。
佐藤勝利、歴代の熱愛彼女まとめ。橋本環奈とLINEの噂、プリクラの彼女とは結婚せず

中島健人

王子様である中島健人さんの熱愛には当然注目が集まります。
歴代彼女はどんな女性たちだったのでしょうか。
中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

松島聡

パニック障害による活動休止から復帰した松島聡さん。彼女、指輪にまつわる噂に迫ります。
松島聡の彼女、熱愛の噂。指輪ティファニーの真相、好きなタイプと彼女の条件

タッキー&翼の彼女&熱愛報道

滝沢秀明

アイドルから実業家へと転身した滝沢秀明さん、熱愛報道がされた過去、歴代彼女をまとめました。
滝沢秀明の歴代彼女の噂。現在の彼女は?結婚してマンションに子供が?

今井翼

ジャニーズを退所された今井翼さん、結婚はまだですが過去に彼女の噂はありました。
今井翼、結婚説の嫁候補は安室奈美恵?真剣交際が報道された過去&焼肉デートに証拠なし

TOKIOの彼女&熱愛報道

長瀬智也

長瀬智也さんといえば、浜崎あゆみさん、相武紗季さんとの熱愛報道が有名ですが、他にも噂された彼女についても振り返ります。
長瀬智也と熱愛の歴代彼女。浜崎あゆみ・相武紗季・新垣結衣・東山加奈子まで

松岡昌宏

メンバーが次々と結婚していくなか、結婚の気配がない松岡昌宏さん。
歴代彼女の噂と現在の恋愛事情に迫ります。
松岡昌宏は結婚しない?彼女とは事実婚状態。米倉涼子、井森美幸との関係とは

なにわ男子の彼女&熱愛報道

大西流星

大西流星さんには「あゆみ」というファンの間では有名な女性との交際が噂されたことがあります。
大西流星、彼女の噂まとめ。好きなタイプや恋愛観、結婚観、好きな性格は?

大橋和也

大橋和也さんの歴代彼女の噂や熱愛報道、元彼女の匂わせまで、恋愛関係をまとめました。
大橋和也の歴代彼女は5人。ディズニーデートや熱愛報道、匂わせの元カノはモデル

高橋恭平

明石奈津子さんとの熱愛スキャンダルが話題となった高橋恭平さん、匂わせ行為やゲーム画面で検証します。
高橋恭平、明石奈津子は熱愛彼女なのか。匂わせ行為&荒野行動画像を検証

長尾謙杜

グループ最年少の長尾謙杜さん、注目のなにわ男子ですが熱愛報道や匂わせ騒動に迫ります。
長尾謙杜の歴代彼女まとめ。匂わせ真相や熱愛報道、結婚にまつわる噂とは

西畑大吾

西畑大吾さんには数多く熱愛の噂がありますが、目撃や画像流出も交えて実際のところを検証します。
西畑大吾の歴代彼女は噂まとめ。熱愛の目撃、松浦雅とは画像流出か?文春は別人

道枝駿佑

熱愛の噂が絶えない道枝駿佑さん。噂されてきた歴代彼女をまとめましたが、本当に付き合っていたのでしょうか。
道枝駿佑の歴代彼女の噂は9人。森七菜と熱愛?高橋ひかるとお似合い&茅島みずきとのキスシーン

NEWSの彼女&熱愛報道

内博貴

ジャニーズきってのモテ男と言われていた内博貴さん。
結婚や歴代彼女と言われる共演者の女優は誰だったのでしょう。
内博貴の結婚の噂&歴代彼女まとめ。笹本玲奈とは?目撃情報まとめ

加藤シゲアキ

知性派で知られる加藤シゲアキさんですが、過去には読モとのベッド写真流出騒動がありました。
加藤シゲアキ、妻や結婚はまだ。彼女のNG条件が話題&スキャンダル報道と熱愛の噂まとめ

小山慶一郎

未成年の飲酒問題で世間を騒がせた小山慶一郎さん。
過去にはモデルの匂わせ騒動で炎上もしています。
小山慶一郎の熱愛彼女と結婚願望。モデル・太田希望(新藤まなみ)と匂わせで炎上

手越祐也

あげればキリがない手越祐也さんの熱愛報道。
ジャニーズ時代のAKBや乃木坂との報道を振り返ります。
手越祐也と柏木由紀その後。ゆきりん事件暴露で共演NG?乃木坂とのギャラ飲み発覚

手越祐也と小嶋陽菜が路チュー?きっかけはMステ?イッテQでの名言がバリおもしろい!

増田貴久

周りが騒がしい中でもスキャンダルはほとんどない増田貴久さん。
クリーンなイメージがありますが、恋愛事情はどうなのでしょう。
増田貴久に現在(2023)彼女なし、デザイナー説もデマ?餃子店で目撃&歴代彼女の噂

森内貴寛(Taka)

森内貴寛(Taka)さんが元NEWSだったことはあまりにも有名です。
恋愛の噂が絶えないTakaさんの歴代彼女、綾瀬はるかさんとの関係に迫ります。
森内貴寛(Taka)に結婚の噂&歴代彼女は8人。浅田舞との交際、綾瀬はるかとの関係とは

山下智久

これまで共演女優を始め、数多くの女性熱愛報道がされてきた山下智久さん。
石原さとみさんとの破局や新垣結衣さんとの噂、最新の女性関係に迫ります。
山下智久の歴代の熱愛彼女まとめ。石原さとみとの破局、最新の彼女は?

山下智久と新垣結衣のフライデーはない。ハグとパーカーで匂わせ?結婚説の理由

ふぉ〜ゆ〜の彼女&熱愛報道

辰巳雄大

辰巳雄大さんは鈴木あきえさんと噂になったことがありますが、交際の証拠はありません。
辰巳雄大、彼女の噂あるも結婚なし。鈴木あきえと交際し破局?好きなタイプや恋愛観まとめ

福田悠太

フライデーで女優の宮澤エマさんとの熱愛が報道された福田悠太さん。報道の経緯や真相に迫ります。
福田悠太、彼女の噂は2人。宮澤エマとの交際否定、結婚もなし&好きなタイプや恋愛観まとめ

松崎祐介

松崎祐介さんは「やらかし」で検索されたことがありますが、結婚した彼女とは無関係のようです。
松崎祐介、結婚した彼女の振付師は誰?大学など学歴まとめ。相葉雅紀との仲良しエピソード

V6の彼女&熱愛報道

岡田准一

宮崎あおいさんと結婚した岡田准一さんの過去には、人気女優と熱愛の噂がいろいろとありました。
歴代彼女の噂をまとめました。
岡田准一の歴代彼女まとめ!熱愛は蒼井優から優香まで!

坂本昌行

V6最年長ながら、まだ結婚していない坂本昌行さん。結婚間近とも噂されますが、過去には中澤裕子さんとの熱愛報道もありました。
坂本昌行が結婚。嫁は元宝塚・朝海ひかる。子供は?元彼女・中澤裕子との破局理由とは

三宅健

何人もの女性芸能人と熱愛報道されている三宅健さん。
歴代の彼女や安室奈美恵さんとの恋愛を振り返ります。
三宅健の歴代彼女と熱愛まとめ。安室奈美恵や比留川游との馴れ初め。モデル好き?

森田剛

すでに結婚している森田剛さんですが、過去には上戸彩さんとの長い恋愛もありました。
森田剛が熱愛の元カノまとめ。上戸彩&美雪ありす&深田恭子との噂の真相

Hey!Say!JUMPの彼女&熱愛報道

有岡大貴

多くの女性芸能人と噂がある有岡大貴さん。
歴代彼女の噂について、それぞれ事実の可能性はあるのでしょうか。松岡茉優さんとの噂も気になります。
有岡大貴、熱愛の歴代彼女は8人。プリクラ画像流出の噂、馬場ふみかとの関係について

有岡大貴、松岡茉優が妊娠して結婚は嘘。出会いのきっかけは村上信五?自宅マンションは?

伊野尾慧

伊野尾慧さんはシンガポールでの熱愛報道を喰らってしまいました。結婚や元彼女の噂もまとめます。
伊野尾慧、彼女とシンガポールでデート報道。宇垣美里と結婚の噂。元カノはだれ?

岡本圭人

下記には有村架純さんとのフライデー熱愛報道された岡本圭人さん。真相はどうだったのでしょう。
岡本圭人、有村架純と熱愛も結婚せず。紅白共演に批判、キス画像はデマ?

知念侑李

知念侑李さんはトラウデン直美さんとの身長差カップル熱愛報道が話題となりました。
平由奈さんとの噂や歴代彼女は誰だったのか気になります。
知念侑李の熱愛彼女はトラウデン直美。身長差が話題&現在(2023)は?平由奈と歴代彼女の噂

高木雄也

高木雄也さんが過去に熱愛報道された相手は誰なのでしょう。目撃情報もまとめています。
高木雄也の熱愛彼女を調査!匂わせMACOとの噂や出会い&平山あやとの関係とは

高木雄也に結婚の噂なぜ。三浦翔平との交友関係、三浦春馬との仲良し秘話

中島裕翔

中島裕翔さんといえば吉田羊さんとの熱愛報道で話題です。新木優子さんとも熱愛の噂があるのは何故なのでしょう。
中島裕翔と吉田羊が結婚?お泊りデートをフライデー!出会いはバー、現在(2023)はドラマ共演NGか

中島裕翔、熱愛彼女が新木優子&結婚の噂なぜ。呼び方は呼び捨てで仲良し

森本龍太郎

すでに退所していますが、元メンバーの森本龍太郎さん。過去には熱愛報道で騒動も起こしています。
森本龍太郎の彼女目撃、熱愛報道と結婚の噂まとめ。堀越高校卒業後は大学進学

八乙女光

八乙女光さんの歴代彼女、匂わせ疑惑をまとめました。乃木坂や一般人の噂は本当なのでしょうか。
八乙女光、歴代彼女と熱愛の匂わせ疑惑とは。乃木坂46から一般人まで

薮宏太

複数の芸能人と熱愛説が流れていた薮宏太さん。一般人の彼女も話題になりましたが、その後どうなったのでしょうか。
薮宏太の歴代彼女。好きなタイプまとめ。現在(2023)彼女なし?自宅公開&目撃された旅行

山田涼介

俳優として活躍する山田涼介さんは、知名度抜群で恋愛も常に注目の的。
彼女の噂や乃木坂メンバーの妊娠説など物騒な疑惑に迫ります。
山田涼介の熱愛彼女の噂。やまもも&乃木坂メンバー妊娠説。渡辺麻友はもみ消し?

山田涼介と宮田聡子が結婚の噂なぜ。指輪匂わせや出会いと経緯まとめ

Lilかんさいの彼女&熱愛報道

岡崎彪太郎

大西風雅

学生時代から付き合っている彼女がいると噂がありますが、噂は本当でしょうか。
大西風雅の彼女、好きなタイプ&恋愛観とは。年下好きの噂、好きな髪型まとめ

島﨑斗亜

高校卒業したばかりの島崎さん、学校でもきっととても人気者だったと思いますが、彼女がいたというのは本当でしょうか。
嶋崎斗亜に彼女の噂。恋愛観と好きなタイプ、好きな髪型とは。遭遇で神対応

西村拓哉

西村拓哉さんには、言われのない文春報道の噂がつきまとっています。なぜそのような事が起きているのでしょう。
西村拓哉、熱愛彼女の噂と文春砲なぜ。好きなタイプや恋愛観&結婚観とは

ソロメンバーの彼女&熱愛報道

生田斗真

清野菜名さんと結婚した生田斗真さん、過去には広瀬すずさんとの噂もありましたが、宣伝臭はいなめません。
生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

高田翔

イケメン俳優として人気の高田翔さんですが、意外にも恋愛の噂はないようです。
高田翔、現在(2023)も活動中で退社説デマ。彼女の噂なし。同期は萩谷慧悟&出身大学なし?

寺西拓人

ジャニーズJr.から現在はソロで活動している寺西拓人さん、彼女や結婚、退社の噂は本当なのでしょうか。
寺西拓人の彼女や結婚の真相。ジャニーズ退社の噂や現在の活動、愛猫も検証

中山優馬

過去には彼女の噂が多く噂された中山優馬さんの恋愛事情をまとめました。
中山優馬、熱愛彼女の噂まとめ。あめみやさやか・本田翼とのエピソードとは

ジャニーズJr.の彼女&熱愛報道

井上瑞稀

井上瑞稀さんには、彼女が堀越高校の同級生だという物騒な噂があります。
プリクラ画像や指輪、匂わせはどういったものなのでしょう。
井上瑞稀、彼女は堀越&指輪の噂。プリ写真流出で熱愛発覚?匂わせ行為まとめ

岡﨑彪太郎

熱愛彼女の噂が流れたこともある岡﨑彪太郎さんですが、実際にはいないようです。
岡﨑彪太郎の彼女説はデマ。好きなタイプや恋愛観は夢いっぱい&好きな髪型や好きな服装まとめ

影山拓也

高校時代はモテモテだったにも関わらず、彼女はいなかったという影山拓也さん、本当なのでしょうか。
影山拓也は千葉出身で敬愛学園卒。中学時代と同期、彼女の噂とは

小柴陸

小柴陸さんは彼女について詳細に語りますが、実在するとは限らないようです。
小柴陸、上海ネタや自己紹介ギャグが面白い!彼女は妄想?好きなタイプは笑顔が素敵な人

小島健

彫りの深いイケメンと評判の小島健さんには、人気女性アイドルとの噂がありました。
小島健に彼女の噂。乃木坂・賀喜遥香と熱愛?匂わせ騒動の検証画像を総まとめ

今野大輝

今野大輝さんには、彼女の目撃情報やデート動画流出の噂がありました。
今野大輝、彼女は谷岸玲那?好きなタイプや恋愛観、結婚観まとめ。好きな髪型&好きな服装

作間龍斗

作間龍斗さんには、女性関係でよからぬ噂がささやかれていますが、真相はどうなのでしょう。
作間龍斗に彼女の噂。みうごんとスキャンダル、整形やラウンジ説のみうごんは大学進学なし?

佐々木大光

佐々木大光さんには熱愛報道があるのでしょうか。キス魔とされる佐々木さんの恋愛が注目されます。
佐々木大光に彼女なし。文春報道はデマ。キス魔で有名&面白くて狂犬と言われる理由

佐藤龍我

2020年12月に文春の熱愛報道で3ヶ月の活動自粛となってしまった、美 少年の佐藤龍我さん。
報道の経緯と謝罪、復帰までをまとめました。
佐藤龍我の熱愛。彼女・鶴嶋乃愛との文春報道から、謝罪・復帰までの道のり

佐野晶哉

Aぇ!groupの中で、俳優としても活躍している佐野晶哉さんの彼女と思われる人とは?そのほかのこだわりも調査しました。
佐野晶哉の彼女や恋愛観を調査!好きなタイプは楽しい人。好きな髪型&好きな服装まとめ

嶋崎斗亜

Lil かんさいで活躍している嶋崎斗亜さん、彼女の噂や好きなタイプ、恋愛観はどういったものなのでしょう。
嶋崎斗亜に彼女の噂。恋愛観と好きなタイプ、好きな髪型とは。遭遇で神対応

七五三掛龍也

毎度騒がれている七五三掛龍也さんと加藤史帆の熱愛、指輪や匂わせの情報をまとめています。
七五三掛龍也の彼女は加藤史帆なのか。指輪や匂わせ疑惑でネット炎上!経緯まとめ

末澤誠也

末澤誠也さんは過去に彼女の噂が流れており、デート画像や匂わせも多くの注目を集めました。
末澤誠也、彼女「ゆい」の噂。デート画像流出や匂わせが話題。目撃情報まとめ&大のキス魔

髙橋優斗

イケメンの髙橋優斗さんですが、意外にも歴代彼女の情報はないようです。
髙橋優斗に彼女の噂なし。好きなタイプは?ファンレター返事なし&ファン嫌い説。ジャニーさん逸話

長妻怜央

存在感のある長妻怜央さん、彼女は女優という噂に迫ります。
長妻怜央の彼女は?退社の真相、現在(2023)は1人暮らし?好きなタイプと結婚について

中村嶺亜

中村嶺亜さんには彼女の噂がありますが、実は熱愛報道は一度もありません。
中村嶺亜、歴代彼女候補は1人。結婚の噂はデマ。現在の彼女や熱愛報道なし

橋本涼

ファンの間でも有名な『みうごん』なる女性との交際報道。
橋本涼さんはどんな状況だったのでしょうか。
橋本涼の好きなタイプまとめ。恋愛観が積極的、好きな服装はお姉さん系&ディズニーで目撃

原嘉孝

原嘉孝さんの過去には、彼女の噂や匂わせ疑惑がありました。
原嘉孝、匂わせ彼女の噂は高橋菜々?高校は?5人兄弟で7人家族だった

福本大晴

Aぇ!groupの福本大晴さん。過去最大ともいえるスキャンダルを出した、熱愛彼女とは、スキャンダルについてまとめました。
福本大晴の熱愛彼女は横野すみれ。プペルデート&横山裕はパパ活?スキャンダル詳細を総まとめ

正門良規

Aぇ!groupのメンバーで俳優としての活躍も目覚ましいのが正門良規さんに、熱愛疑惑の女性が現れましたがその真相にせまります。
正門良規の彼女はむつみ?匂わせや熱愛スキャンダルとは!リア恋についても総まとめ

松倉海斗

AKBメンバーと合コンが発覚したこともある松倉海斗さん。
彼女の噂に菅沼ゆりさんというモデルが浮上しています。
松倉海斗の彼女は菅沼ゆり?好きなタイプは能年玲奈?恋愛観まとめ

松田元太

松田元太さんには乃木坂46メンバーと熱愛の噂があります。真相はどうなのでしょうか。
松田元太、彼女が乃木坂の噂。好きなタイプや恋愛観まとめ&好きな女性の服装はメンズ?

真弓孟之

一部では彼女の噂が流れている真弓孟之さん。ですが、実際に熱愛報道などが出たことはありません。
真弓孟之、好きなタイプは天然。彼女説はデマ。恋愛観や結婚観は?好きな服装&好きな髪型まとめ

宮近海斗

女性芸能人との噂が絶えない宮近海斗さん。広瀬すずさんとのLINE流出はイタズラでしたが、元AKBメンバーとの誕生会は文春にスクープされています。
宮近海斗、彼女の噂まとめ。好きなタイプと恋愛観。好きな髪型、好きな服装は?

室龍太

彼女バレの過去があるという室龍太さん、実際のところはどうだったのでしょう。
室龍太の彼女がサングラスに映った?好きなタイプは女の子らしい女性&恋愛観は優しくS?

基俊介

まだまだフレッシュなジュニアのユニットであるIMPACTors。基俊介さんにもすでに彼女の噂がささやかれています。
基俊介の大学は立教、高校は水泳部。彼女の噂。うちわ&プロフィール大解剖

本髙克樹

彼女の存在が発覚した本髙克樹さんですが、W二股という衝撃的な情報も話題になりました。
本髙克樹の熱愛彼女は二股!乃木坂・斉藤優里、東大王美女・河野ゆかりとの関係&退所なし

森田美勇人

森田美勇人さんは、過去に彼女が妊娠したという文春報道がされています。
記事の内容と経緯をまとめました。
森田美勇人の現在(2023)、退所の真相とは。大学進学とダンス留学について。高校は難関校

安井謙太郎

過去にはぱるるとの熱愛騒動もあった安井謙太郎さん、結婚の噂や好きなタイプをまとめました。
安井謙太郎、結婚と彼女の噂。ぱるるとの熱愛騒動。好きなタイプは元気でサラサラ?

矢花黎

一部では熱愛の噂も流れている矢花黎さんですが、真実は違うようです。
矢花黎に歴代彼女なし。恋愛観や好きなタイプまとめ&熱愛相手なく乃木坂との噂はデマ

吉川太郎

熱愛彼女の噂が流れたこともある吉川太郎さんですが、実際には付き合っている女性はいないようです。
吉川太郎、実家の茶道室がすごい!同期・佐野晶哉と仲良し&彼女が菖蒲まりん説はデマ

吉澤閑也

彼女の噂がないと言われている吉澤閑也さん、人る暮らしをしているのでしょうか。
吉澤閑也に彼女の噂なし。今は一人暮らし?指輪や兄弟、心理学との関係とは

退所したメンバーの彼女&熱愛報道

阿部顕嵐

文春砲を食らいまくりだった阿部顕嵐さん、ジャニーズJr.時代の熱愛報道をまとめました。
阿部顕嵐、彼女(星名美怜)に文春砲。石橋杏奈&村重杏奈との噂。好きなタイプとは

井澤勇貴

今ではジャニーズを退所し、舞台などを中心に活躍している井澤勇貴さん。彼女や結婚に迫ります。
井澤勇貴が熱愛彼女と結婚!妻は中島ケイカ。ジャニーズだった過去&実家はお好み焼き屋?

江田剛

長くジュニアで下積みをした江田剛さんですが、ギャンブルのスキャンダルなどでユニットが解散し、退所してしまいました。
かつては読モと熱愛スクープをされたこともありました。
江田剛の彼女報道。高校は?振り付け&舞台出演。松本潤との関係、同期が豪華

真田佑馬

真田佑馬さんは独身ですが、彼女の噂はあり、人気女性アイドルとの関係も話題になりました。
真田佑馬の現在(2023)は7ORDER!結婚はないが彼女がいた?柏木由紀との関係&家族構成まとめ

田中聖

結婚の情報はない田中聖さんですが、過去には多くの女性と噂になっています。
田中聖、結婚はないが歴代彼女多数。あびる優や木下優樹菜との熱愛&極秘ハワイ旅行

松本幸大

スキャンダルで解散となった宇宙sixの元リーダーだった松本幸大さん。
今もジャニーズ事務所に所属する苦労人は、過去にお泊まりデートで文春砲を喰らっています。
松本幸大、熱愛彼女の文春報道。上田竜也との関係、現在と退所の噂、大学は?

マリウス葉

ハーフのマリウス葉さん、外国人女性との噂もありますが、熱愛報道はどうなっているのでしょうか。
マリウス葉の歴代彼女は6人!百田夏菜子との熱愛疑惑&好きなタイプは明るく元気な人

山本亮太

すでに退所している山本亮太さんですが、ジャニーズ在籍時は自由奔放な行動で問題視されることも。
文春は複数の女性と同時に交際していると報道しました。
山本亮太が結婚で既婚者に?彼女や退所の真相。弟&玉森裕太とのエピソード

男闘呼組の彼女&熱愛報道

岡本健一

今では岡本圭人さんの父親として有名な岡本健一さん。
過去には有名女性芸能人との交際が話題となり、現在(2023)も再婚するかが話題となっています。
岡本健一の現在(2023)&男闘呼組復活。彼女の米倉涼子と再婚の可能性はあるのか

少年隊の彼女&熱愛報道

錦織一清

かつてのジャニーズを支え、今では舞台監督なども務めるレジェンドの錦織一清さん、恋愛事情はどうなっているのでしょう。
錦織一清が結婚せず独身の理由。歴代彼女の水沢アキ・岡田奈々との熱愛

たのきんトリオの彼女&熱愛報道

近藤真彦

すでに結婚され子供もいる近藤真彦さん。
不倫報道もありましたが、過去に噂のあった元彼女は大物ばかりです。
近藤真彦(マッチ)の元彼女まとめ。噂の中森明菜&松田聖子と密会でキス?

田原俊彦

かつては国民的アイドルだった田原俊彦さん。
プレイボーイとして知られた田原さんの歴代彼女をまとめました。
田原俊彦の歴代彼女がすごい!松田聖子と交際?中山美穂とは同棲?中森明菜は今も友人?

光GENJIの彼女&熱愛報道

内海光司

かつての国民的アイドル、光GENJIの内海光司さん。
今でも結婚されていないようですが、恋愛事情は注目されています。
内海光司の現在(2023)。結婚せず独身。彼女は?仕事は舞台やラジオなど、性格は真面目

佐藤アツヒロ

イケメンで人気だった佐藤アツヒロさん、現在(2023)も芸能人として活躍していますが結婚や恋愛事情が気になります。
佐藤アツヒロ(敦啓)の現在(2023)、結婚と彼女の噂。息子がジャニーズ?母親が死去

諸星和己

プレイボーイで知られた諸星和己さん、元彼女には木村拓哉さんの妻である工藤静香さんの名前も。
当時のアイドル恋愛事情に迫ります。
諸星和己の元彼女は工藤静香&本田美奈子。おニャン子クラブは誰と?浅香唯との関係

ジャニーズまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

ジャニーズは恋愛禁止ではない。乃木坂との繋がり、合コン開催の噂について

ジャニーズでスキャンダルない人まとめ。真面目なメンバー&優等生グループは?

ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント