塚田僚一の筋肉はサスケのため?体操でオリンピック目指してた!黒髪&イケメン評判?

ABC-Zの塚田僚一(つかだ りょういち)さんといえば、筋肉がトレードマークですね。

特に肉体派で、最近は推されている方です。

塚田僚一の筋肉が見たい!サスケは必見!


あのサスケにも出演して、注目を集めました。

サスケは芸能人でも挑戦する方が多くなっています。

その中でも、ジャニーズでも何人か出演しており、その中の1人が塚田さんです。

筋肉が有名なタレントとして、今後もどんどん知名度が上がっていくのではないでしょうか?

2015年には1stステージで敗退してしまった、塚田さん。

それからトレーニングをして、体重も7kg落としたそうです。

そして2016年のサスケですが、こちらも1stステージで敗退でした。

サスケは本当に難しくなっているので、クリアするのは大変ですよね。

今後も塚田さんがサスケに出演し、クリアされる日が楽しみですね。

塚田さんは筋トレが日課となっているようです。

あれだけの筋肉を維持するのは、なかなか大変そうですよね。

8kgの鉄アレイを利用し、腕の筋肉を鍛えているそうです。

それを15〜20回、2セットを1年以上、続けられているそうです。

2日に1回は必ず筋トレをするという、塚田僚一さん。

美しい筋肉のために、努力を欠かしていません。

そんなストイックな性格が、とても素敵ですね。

塚田僚一が黒髪時代も?メガネも素敵!

塚田僚一さんといえば、金髪もトレードマークですね。

筋肉と金髪といえば、塚田僚一さんといったイメージがあります。

しかし、過去には黒髪の時期もあったのですね。

その黒髪の姿がかっこいいとあって、話題になりました。

確かにいつも金髪の人が、突然黒髪になったら、そのギャップでとてもかっこよく見えますよね。

塚田さんの場合も、新鮮で黒髪の方が良いといった声も多いようです。

ずっと金髪にしていると、髪の毛や頭皮もダメージが大きそうですし、たまには黒髪にしてみるのも良いかもしれないですね。

メガネをかけている画像も、探してみたらありました。

メガネのイメージもないので、これも新鮮ですね。

黒髪メガネの塚田さんもまた、見てみたいと思います。

塚田僚一は体操を習っていた?歯並びはどう?

塚田さんといえば、アクロバティックなダンスもとても得意です。

特にバック転などは、何回でもしていますね。

そのように体操もとても得意な方です。

ジャニーズでトレーニングをしたのかな?と思われますが、実は幼少の頃から、体操に親しんでいたのですね。

幼い頃から、オリンピックを目指して、器械体操のトレーニングをしていたようです。

小学校の時から、器械体操を習っていたのですね。

それが現在の塚田さんに繋がっています。

塚田僚一さんは、笑顔がとても素敵な方ですね。

いつもにこにこしていて、好感が持てます。


笑った時に、歯並びも気になりますが、整っていますよね。

特に問題はないと思います。

今後もその素敵な笑顔と筋肉を武器に、頑張ってもらいたいと思います。

塚田僚一の目撃彼女はアイドル?性格はナルシスト?好きなタイプまとめ!2019年最新!

コメント