武田航平は仮面ライダーキバ&ルーキーズに出演!大倉忠義に似てる?髪型がかっこいい?

今回は俳優の武田航平(たけだ こうへい)さんについて、ご紹介したいと思います。

武田さんは2008年から2009年まで放送されていた、仮面ライダーキバに出演していました。

武田航平は仮面ライダー俳優!キバとビルドに出演!


仮面ライダーキバは、平成ライダーシリーズの第9作目です。

そのキバに出演していた武田さんですが、2017年に放送されていた仮面ライダービルドにも出演して話題となりました。

10年ぶりにライダーシリーズに出演するとあって、注目を集めたのですね。

そのように仮面ライダーの印象が強い、武田航平さん。

ただあの「ルーキーズ」の映画にも出演されていました。

「ROOKIES—卒業—」の川上役に武田航平さんが抜擢されています。

元々、野球少年だった武田さん。

ルーキーズも原作から好きだったようです。

その映画に出られて、嬉しかったことでしょう。

自分が大好きな原作の作品に出演できるというのは、本当にすごいことですよね。

これからも武田航平さんの代表作が増えると良いと思います。

武田航平のかっこいい髪型にも注目!

武田さんは、髪型や髪色もよく変える方です。

俳優さんの中には、いつも同じ髪型、髪色の方もいますが、武田さんは色々挑戦してみるタイプなようです。

定番なのが、ナチュラルな黒髪ショートですね。

イケメンなので、短髪もよく似合います。

スタイリングなども簡単なので、男性におすすめの髪型です。

またパーマスタイルも良いですよね。

強めにパーマをかけることによって、より男性の色気が強く出ると思います。

パーマも一度、美容室でかければ、スタイリングは楽です。

一度挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

また茶髪にしている時もありました。

武田さんのファンは、黒髪を支持する人の方が多いようですが、茶髪も人気があります。

茶髪にすると、より若く見えますね。

最後にご紹介するのが、オールバックです。

あまりしているのを見たことがないので、貴重かもしれません。


オールバックも、男性らしい髪型なので、人気がありますね。

また武田航平さんの新しい髪型や髪色を見てみたいと思います。

武田航平と関ジャニ大倉忠義が似てる?

関ジャニ∞の大倉忠義さんに似ているとよく言われる、武田航平さん。

二人とも本当にとてもイケメンですよね。

最近はどんどん若手イケメン俳優さんがドラマなどにも出演されています。

ただ武田さんの昔からのファンもとても多いですね。

現在、32歳となった武田航平さん。

年齢を重ねて、ますます素敵になっています。

2001年、15歳の時から芸能界に入っているので、芸歴もとても長い方です。

その誠実さで、ファンもどんどん増えていますね。


ドラマにも映画にも、沢山ご出演されています。

今後もますます、ご活躍の場を広げて欲しいと思います。

これからも武田航平さんのことを応援していきましょう。

武田航平の結婚は?彼女(福田花音)はハロプロ?二股ゲスはデマで性格は真面目?

コメント