武田航平の結婚は?彼女(福田花音)はハロプロ?二股ゲスはデマで性格は真面目?

仮面ライダー俳優として人気の武田航平(たけだ こうへい)さん。

以前は仮面ライダーキバに出演されていたのですが、その後に仮面ライダーグリスとして出演しています。

武田航平の二股ゲスの真実とは?


そんな武田さんですが、二股ゲスというワードでよく検索されるようですね。

イケメンですので、確かにモテそうです。

また二股は分かりますが、そこにゲスがついているので、あまり良くなさそうですね。

一体、どういうことなのか、調べてみました。

実は武田航平さんは、あのAKB48の柏木由紀さんとPVで共演があったことをきっかけに同棲しているのでは?と言われていました。

ただこれはガセネタだったようですね。

しかしそれが本当だと考えられていた時もあり、その時期に他の女性と交際もされていたそうです。

そのため、二股と言われることになったのですね。

その当時にちょうど「ゲス不倫」というワードが流行っていたのでした。

そのために「二股ゲス」と言われるようになってしまったのでした。

しかし実際は、柏木さんと交際もしておらず、二股ではなかったようです。

武田航平の彼女は福田花音?

ただ彼女が誰だったのか、気になりますよね。

その彼女が、福田花音さんという方でした。

福田さんは、ハロプロに所属されていた元アイドルです。

現在はハロプロを卒業して、作詞家を目指しているようですよ。

当時は交際していたようですが、現在は破局していると言われています。

それ以降、武田さんが交際している彼女の情報は出回ってはいません。

この「二股ゲス」のインパクトが強くて、それ以降の情報がないのかもしれませんね。

ただ武田航平さんは決して二股をしていたわけではありませんので、安心してくださいね。

さらに「結婚」というワードでもよく検索されるようです。

こちらも調べてみたのですが、結婚はもちろんまだされていません。

結婚予定の彼女などもいないようです。

武田航平の性格は?努力家で真面目?

最後に武田航平さんの性格について、見ていきましょう。

イケメンで性格も良いとよく言われていますが、本当なのでしょうか?

性格については「目の前のことに一喜一憂しやすいタイプ」だそうです。

気持ちに少し波があるのかもしれませんね。

冷静そうに見えますが、実はそういった一面もあるのですね。

そういったギャップも良いですね。

また地道に努力をしている姿も、かっこいいですよね。

真面目な性格でもあるとよく言われています。

今後もそういった武田航平さんを応援していきたいですね。

武田さんのファンはとても沢山います。

イケメンで性格もよくて、本当に素敵な方ですね。

二股はあくまでも疑惑だけで、真実ではありませんでした。


当時のファンはびっくりしてしまったかもしれません。

ただの噂で本当に良かったですね。

武田航平さんのこれからのご活躍も期待していきましょう。

コメント