上ノ宮絵理沙の彼氏・結婚について。実家、家族と不仲の噂&家は都心マンション?

カリスマキャバ嬢で小悪魔agehaのモデルとしても活躍した、上ノ宮絵理沙(かみのみや えりさ)さんのさまざまな噂について検証します。

上ノ宮さんは2009年頃にイケメン男性と交際していましたね。

上ノ宮絵理沙に現在彼氏はいるの?

yuyaさんという方で、ホスト風の男性です。

ブログにもツーショット写真が何枚か掲載されていたそうです。

ラブラブな状況をブログで沢山、アピールしていたことが話題となりました。

最近彼氏から、もてますカラ 上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ

しかし上ノ宮絵理沙さんが鬱病になってしまい、それが原因で破局。

半年ほどの交際期間だったそうです。

鬱病になると、確かにパートナーは大変かもしれません。

しかし、それも受け入れて、愛の力で乗り切ってもらいたかったですよね。

ただ最近も好きな人がいるといった情報もありました。

彼氏はいないようですが、好きな人はいるそうですね。

好きな人がいると、世界が明るくなって、楽しく毎日生活できますよね。

鬱病も好きな人がいるということは、治りつつあるのではないでしょうか?

ちなみに好きな芸能人は、YOSHIKIさんだそうです。

確かに元彼もそんな雰囲気がある気がします。

上ノ宮絵理沙が家族と不仲って本当?

上ノ宮絵理沙さんの家族構成は、父、母、上ノ宮さん、妹の4人家族です。

ただ家族仲はあまり良くないようですね。

上ノ宮さんの場合、家族仲が円満でないことは、公表しています。

祖父母とくらいしていて、両親とは一年会っていなかった、ということもブログで書いてあります。

現在ブログの更新がありませんので、上ノ宮さんが結婚しているのかは分かりません。

周りのモデル友達からも報告がないので、結婚して子供がいるという状況は正直考えにくいです。

新しい素敵な家族を作ってもらいたいという気持ちはありますよね。

子供も生まれれば、きっと明るい家庭を築くことができると思います。

これまで過酷だった人生でも、結婚して子供が生まれたら、幸せになるということはある話しです。

上ノ宮さんの場合、決してこれまでの人生が不幸だったわけではありません。

ただ精神疾患などを抱え、入院生活が長かったのです。


色々な苦労もして、現在の上ノ宮絵理沙さんがいると思います。

結婚すると人生が変わる人も多いです。

精神的な病の克服がいかに大変かはよく知られており、完治はなかなか難しいとも言われています。

それでも病気と上手く付き合いながら、上ノ宮絵理沙さんが幸せに生活できていると良いですね。

上ノ宮絵理沙は都心のマンションに住んでいる?

上ノ宮絵理沙さんといえば、都心のタワーマンションに住んでいるのでは?と言われています。

金持ちであるという情報もあるので、その可能性は十分にあるでしょう。

2015年前後には、自宅と思われるマンションのエレベーターで自撮りをしています。

エレベーターの雰囲気からして、超高級マンションなのは間違いなさそうです。

現在、上ノ宮絵理沙さんが何をしているのか、全くわからないのがとにかく不安ですね。

精神的な病気があり、入院していたことも多い、上ノ宮絵理沙さん。


このように今回は上ノ宮さんについて、ご紹介しました。

現在は消息がわからず、ブログの更新も突然ストップし、死亡説が流れるなどファンも心配しています。

上ノ宮絵理沙の2020年現在まとめ。死んだ説&閉鎖病棟の入院手記&遺書の存在とは

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント