上ノ宮絵理沙の2020年現在まとめ。死んだ説&閉鎖病棟の入院手記&遺書の存在とは

ギャル向け雑誌、小悪魔agehaなどで活躍したモデルのの上ノ宮絵理沙(かみのみや えりさ)さん。

2014年にブログの内容が「閉鎖病棟」の実況投稿だったため、当時かなり話題となりました。

そして2016年2月を最後にブログの更新がパタリと止まり、死亡説までささやかれることに。

気になる2020年最新、現在の上ノ宮さんを調べてみました。

上ノ宮絵理沙の入院理由って?現在は死亡説も

上ノ宮絵理沙さんが入院していた理由ですが、不眠症や記憶障害、鬱病やパニック障害、自律神経失調症などだそうです。

不眠症は子どもの頃から、悩んでいたそうですね。

入院していたのは、精神病院の閉鎖病棟ですね。

そこでは確かにブログの更新などはできません。

また、死亡説もささやかれていますが、本人からの発信がないだけで、ニュースや他の有名人からそういった情報はありませんでした。

有名人にありがちなことですが、全くの憶測のようです。

では、入院ブログから更新ストップまで振り返ってみましょう。

上ノ宮絵理沙の入院から現在まで

上ノ宮絵理沙さんというと、入院ブログのイメージが強いようです。

この辺りの経緯から振り返ってみましょう。

祖父母のすすめで閉鎖病棟の集団生活へ

入院生活が始まったのは、2014年8月22日とのこと。

祖母が「良い病院がある」というすすめから、診察をしに行ったのがきっかけだそうです。

そのときに、「一年会えずにいた母親」が同席を求めたとのこと。

お母さんとは一年間会っていなかったことから、祖父母と暮らしていたのではと考えられます。

そこから、40人の女性病棟での生活が始まりました。

変わった集団生活
まるで捕まったかの様な地獄のような獄中の毎日。

体験している私だからこそ書ける全てをここに
ハキダシマス。

リアル閉鎖病棟入院生活ブログの幕開けザマスヨ…

書かれたブログは入院から1ヶ月後の9月26日。

それもそのはず、閉鎖病棟内では、携帯電話が1ヶ月間利用禁止だったそうです。

この投稿に対しては、当時たくさんの応援コメントが寄せられています。

そして次の投稿は、1ヶ月後の10月31日。

11月の復帰を目指しているという内容でした。

本人は病院にて

復帰に向けて療養しております。

11月復帰予定です

しかしこの時期の最後に、「上ノ宮絵理沙 アメーバブログ 担当」と署名してあり、上ノ宮さんが投稿したものではありませんでした。

退院からの入院生活手記

11月4日には「ただいま」という内容で、本人投稿と思われる退院報告がありました。

「カミノミヤ攻撃再開」という言葉が印象的です。

そのあとは、入院中の心の様子を少しずつ記事にアップしています。

私、わるいことしたの?
何かしたの?

誰かをキズつけた?
苦しめた?
知らぬ間にしていた?

なぜ今、こんなに私はつらいのか?

入院生活の具体的な内容も書かれており、外出は歯医者以外認められず、外出時は看護師同伴とのこと。

家庭内暴力を振るわれていたと思われる文章もあります。

妹が産まれて嬉しかった感情は今となり振りかえれば
悪夢のような時間から救われるのだろうとした
安心感から出たものだと確信した

退院した後も、笑顔になれず不安定な精神状態であると書かれています。

しかし徐々にブログは日常に戻り、明るい文章が増えていきます。

ここまで順調に回復しているように見えました。

しかし2916年1月のブログはかなりヘビーな内容になっています。

メンタルと、ホルモンバランスが保てず

自律神経失調症にもなっていました

呼吸困難、感覚麻痺、
不正出血、ハナジ、血を吐くなんて、
11月下旬から、何度も繰り返していて、
さすがに病院行こうかと思ったけど、また入院は避けたい

以下が、最後にアップされた本人画像です。

ブログが突然の更新ストップ、遺書の存在は?

最後の更新となる記事は、それまでと同様に普通の内容でした。

ダイヤモンドの時計についての話題。

ダイヤモンドの数列公開

この何気無い記事で、急に更新が止まるのです。

だからこそ怖い、、周りを不安にさせることとなりました。

この記事のコメント欄には2020年現在も、ファンから「復活してほしい」「応援している」というポジティブなコメントが寄せられています。

かつてのモデル仲間や友人からも最新情報の発信はありません。

閉鎖病棟から退院後にも、あまり人とは会っていなかったのではないでしょうか。

画像は時々アップされていましたが、友達と写っている写真も少なく、2015年の夏以降、更新が止まるあたりでは1人の画像ばかりです。


2015年3月、友人と。

海外で友人と思われる外国人と写っている写真もありました。

ただ、彼氏はいたようです。

2015年6月の記事では、「彼と仲良く見てるよ!!」という文章があります。

そして結局、2020年現在どうされているのか、今もなお不明です。

仕事、彼氏、結婚などやっぱり気になりますよね。

SNSでの情報が得られないのに加え、まわりの人たちからの発信も一切ありません。

本当にいろいろな情報が錯綜していますが、現在の様子は、SNSでの発信が全くないので、確認できていません。

ここまで読んでいただいた方には、死亡説がただの憶測であること、遺書などないということがおわかりいただけたとは思います。

上ノ宮絵理沙の仕事はモデル?ブロガー?

上ノ宮絵理沙さんの経歴を振り返ってみましょう。

元々、雑誌「小悪魔ageha」のモデルをされていました。

仕事はモデルだったのですね。

またアパレルブランドのプロデュースもしていました。

モデルさんたちが、よくアパレルブランドを立ち上げることがありますよね。

上ノ宮さんの場合も、アパレルブランドをプロデュースしていたのですね。

またブロガーとしての活動も多かったですね。

ブロガーとしての収入もかなりあったのではないでしょうか?

また女性週刊誌である「女性自身」によると、18歳から27歳になるまで、美容整形を繰り返していたとのことです。

9年間で総数100回以上、合わせて1,500万円以上もの美容整形をしたそうです。

これだけ整形にお金を費やせるということは、それなりに金持ちですよね。

一般の人なら、ここまで整形をすることができません。

実は過去にAVに出演していたのでは?という疑惑もありましたが、これは本人が否定していますね。

そのため、AV出演はデマである可能性が高いかと思われます。

病院から退院後も、リッチな生活をしていたのはブログを見るとわかります。

上ノ宮絵理沙の今後に注目

2020年現在も、上ノ宮さん様子は、はっきりとは分かりません。

入院を繰り返していて、更新できないのでは?とも言われていますね。

また、実家で暮らしているという情報もありました。

ブログまたはSNSの更新が待たれるところです。


気になっているファンもまだ沢山いて、上ノ宮絵理沙さんのブログ更新を楽しみにしている読者もいるでしょう。

もし、モデルや人前に出ることをやめて、静かにくらしているのであれば、それは喜ばしいことです。

今後の上ノ宮絵理沙さんに引き続き注目していきましょう。

上ノ宮絵理沙に彼氏?結婚&子供は?家族とは不仲の噂&都心マンション在住?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント

  1. 上ノ宮さんのビデオ見たことありますよ。話題になってたときは普通にネットにあがってました。友達との2人で男1人のやつです。友達の方ばっかり男に相手にされてると冷やかされてました。まだ整形がひどくないころで、若い頃はお金がなかったのでしょう。

    ブルセラでサングラスかけてしゃがんで写真撮っているものは、大便のような点がたしかにあそこについており、野次られてました。本人の写真で間違いないです。

    いろいろ本当だから、本当とはいえないのでしょう。

  2. 間違った情報ばかりですね。
    もっとよく調べてから載せてください。

  3. AVはガチですね。エゴシスの読者モデル時代に声を掛けられて
    お金欲しさにやっちゃったんだろうな…って感じ
    本人にとっては黒歴史だから否定したいんだろうけど

    外国人のお友達は、旅行中に食事の席の隣でたまたま誕生日パーティしてた人たちと
    撮っただけの写真ですよ(笑)
    英語もまったく話せない、日本人のお友達すらいないのに
    外国のお友達なんていない、いない(笑)

    ほんと間違った情報ばっかりですね…。