渡辺いっけいと結婚した妻・子供の現在。事務所を移籍&髪が薄め?

確かな演技力で主演から脇役までこなせる渡辺いっけい(わたなべいっけい)さん。
映画やドラマ、舞台と様々なステージでその魅力を発揮し続けています。

渡辺いっけいと結婚した妻は元声優?


1992年に放送されたNHK連続テレビ小説「ひらり」の出演で人気を博した渡辺いっけいさん。
渡辺いっけいさんが結婚したのは丁度この頃と言われています。

渡辺いっけいさんの妻となったのは女優、声優として活動していた門間葉月さん。
女優、声優をしていた門間葉月さんですがあまり情報がありません。

唯一見つかった情報と言えば「機動戦士ガンダムZZ」のキャラ・スーンの声優をしていたことだけ。
ですので渡辺いっけいさんと結婚したことで芸能活動を辞め家庭に入ったものと思われます。

きっと多忙な渡辺いっけいさんを支えるために決断したのでしょうね。
渡辺いっけいさんのマルチな活躍は妻の内助の功があるからかもしれません。

渡辺いっけいに子供はいるの?

渡辺いっけいさんと門間葉月さんが結婚して約25年。
夫婦円満な様子が思い浮かびますが二人の間に子供はいるのでしょうか。

調べてみましたが渡辺いっけいさんの子供の情報が全くありませんでした。
なので子供はいないと思われます。

長年二人だけだと年々会話がなくなってしまいそうですがきっと渡辺いっけいさんと門間葉月さんにはそのようなことはないのでしょうね。
離婚する夫婦が多い芸能界ですが渡辺いっけいさんと門間葉月さんにはそんな心配もなさそうです。

渡辺いっけいは髪が薄くてかつらを愛用?

芸能界にはかつらを使用していることが疑われる方がいます。
中にはカミングアウトしている人もいますが隠す人の方が多いですよね。
実は渡辺いっけいさんもかつらが疑われている一人なんです。

渡辺いっけいさんのかつら疑惑は出演する作品等によって髪の量が違うことが発端。
当然ながら渡辺いっけいさんはカミングアウトはしていません。


ただ、芸能人を担当するような一流のヘアメイクにかかれば少ない髪もボリュームアップして見せることも出来るでしょう。
髪の毛が多く見えるのはヘアメイクの技量が優れているだけという可能性もあります。

ですがいくら優秀なヘアメイクでも多い髪の毛を少なく見せることは難しいでしょう。
そのため渡辺いっけいさんの髪の毛が少ないのは事実だと思われます。

事務所トラブルがあった渡辺いっけいの現在は?

渡辺いっけいさんは20年以上も所属していた事務所を2015年に退所。
現在は「青年座映画放送」の所属となっています。

事務所を退所した理由は「事務所に対する不信感」。
前所属事務所の社長と金銭トラブルがあったことで不信感を抱いたことがきっかけだったそうです。


長年在籍していた事務所を離れると一気に仕事が減る人もいます。
ですが、渡辺いっけいさんは事務所を移籍した後にも連続ドラマや単発ドラマ、映画、舞台に数多く出演しています。

現在の渡辺いっけいさんの活躍が事務所側に非があったことの証明とも言えるでしょう。
事務所トラブルに負けない渡辺いっけいさんの益々の活躍が期待されますね。

コメント