小山田早織の私服&髪型ヘアスタイルが人気!コーディネート&本もチェック!

小山田早織の私服&髪型ヘアスタイルが人気!コーディネート&本もチェック!

スタイリストの小山田早織(おやまださおり)さんの私服が、気になるという方も多いでしょう。

一体、どういう私服を着ているのか、知りたいですよね。

小山田早織の私服は「黒」のコーディネートが多い?

小山田早織さんは、モノトーンであったり、カーキなどで私服をまとめることが多いようです。


シンプルなものが好きなのかもしれません。

私服は基本「黒」という小山田さん。

スタイリストの中には、派手な色を好む方もいますが「黒」というこだわりがあります。

「黒」は一見無難に見える色かもしれません。

何にでも合わせやすい色といった認識もありますが、そうではないのですね。

素材感や色の分量が大切で、それを間違えると、もやっぽく見えてしまうこともあります。

実は「黒」はコーディネートが難しい色でもあるのですね。

それをおしゃれにまとめている、小山田早織さんの私服は必見です。

黒に合う色は「白」「グレー」などですね。

オンでもオフでも、この3色でまとめるとすっきりしたコーディネートに仕上がるでしょう。

また黒色の小物も効果的に使うのが、おすすめだそうですよ。

ディテールにポイントを置いて、選ぶのが大切です。

小山田早織のヘアスタイルがいつもかっこいい!

小山田早織さんは髪型もいつもおしゃれですね。

コーディネートだけでなく、髪型にも注目が集まっています。

ショートヘアなのですが、そのショートヘアがボーイッシュすぎず、女度もあるのですね。

そんな女性っぽさも残る、素敵なショートヘアが印象的です。

小山田さんの髪型を真似したいという女性も多いようですよ。

素敵な髪型なので、是非チェックしてみてくださいね。

小山田早織さんは本も出版しています。

「身の丈に合った服で美人になる」という本ですね。

こちらは現在、Amazonなどの通販で、購入することができますよ。

小山田早織さんのファンには必見の本となっています。

「お金はかかりませんが、超スパルタです!」といううたい文句が印象的な本です。

Kindle版でも読むことができますね。

ただレビューによると、20代から30代の都会が好きな女性向きの本だそうです。

内容が、少し値段が高い商品も紹介されていて、あまり参考にならないという声もありました。


確かに、とても洗練された方なので、そういった部分もあるかもしれません。

しかし、読んでみて憧れが増したというファンもいるようです。

是非、お手に取ってみてはいかがでしょうか?

小山田早織のコーディネートを是非参考にして!

このように今回は、雑誌「with」のスタイリストとして大活躍中の小山田早織さんについて、ご紹介しました。

いつでも綺麗で、女性たちの憧れの的である、小山田さん。

ファッションセンスも抜群で、髪型もとても素敵です。

真似したい女性がどんどん増えている理由が分かりますね。

コーディネートは毎日のことです。

そのコーディネートがうまくいったかどうかで、その日の気分も変わりますよね。

そんなコーディネートを小山田さん流を参考にしてみて、楽しいものに変えてみてはいかがでしょうか?


おしゃれは面倒な時もあります。

ただせっかく女性として生まれたなら、いつでも髪型もファッションも楽しみたいですよね。

今後も小山田早織さんのスタイリングに注目していきましょう。

小山田早織が結婚した旦那はだれ!経歴まとめ!立教大学出身?