小山田早織が結婚した旦那&子どもは2人。小山田圭吾との関係とは

凄腕のスタイリストとして、数多くのファッション誌や広告などで活躍中の小山田早織(おやまだ さおり)さん。

『身の丈に合った服で美人になる』、『もう通勤服に悩まない』など、本の執筆も行っています。

今回は、そんな小山田さんの結婚について調べてみました。

旦那さんや子供の情報に加えて、大学や小山田圭吾さんとの関係なども紹介していきましょう。

小山田早織のプロフィール

愛称:小山田さん

本名:不明

生年月日:1987年9月16日

身長:165cm

出身地:東京都

最終学歴:立教大学文学部

所属事務所:なし

小山田早織は一般人男性と結婚している

ファッションに関する豊富な知識があり、YouTubeでもさまざまな動画が公開されている小山田さん。

そんな小山田さんが結婚したのは、2018年1月のこと。

結婚式は、同年6月に行われました。

旦那さんはどんな人?

小山田さんの旦那さんは一般人なので、名前や顔写真は公表されていません。

詳しい情報は出ていませんが、ネット上では様々な説があり、年齢は1歳年上という噂があります。

それが本当なら、小山田さんは1987年生まれなので、旦那さんは1986年生まれ。

2022年は、36歳ということになります。

職業はサラリーマンで、スーツが似合う仕事熱心な人なのだとか。

スーツをしっかり着こなし、「よく似合う」という印象を与えるとなると、スタイルが良く、ファッションにも関心が高いことが想像できます。

スタイリストである小山田さんと一緒になる男性は、やはりおしゃれなのでしょう。

また、スポーツマンで野球が趣味という話もありました。

真実はわかりませんが、おしゃれでスポーツもできる爽やかな男性となると、見た目もカッコいいのではないでしょうか。

馴れ初めはプライベートでの食事

小山田さんと旦那さんの出会いは、友人との食事会。

親友の知り合いの中に旦那さんがいたため、友人同士の食事会に出たことで顔見知りになったそうです。


初対面で恋愛感情はなかったものの、「こんな人が旦那さんなら素敵」と好印象を抱いたという小山田さん。

その後も何度か会う機会があり、告白されて交際を始めることになったそうです。

ただ、小山田さんは30代という年齢を気にして慎重になっていたため、返事をするまでにじっくり話をしたのだとか。

不安な気持ちをしっかりと聞き、その上で自分の気持ちを伝えてくれる旦那さんに、小山田さんは強く惹かれていったようです。

ちなみに、旦那さんからのプロポーズはサプライズ。

小山田さんは驚きと嬉しさで泣いてしまったそうですが、忘れられない思い出になったことでしょう。

結婚後もマイペースに過ごす

小山田さんは、過去のインタビューで結婚後の変化について語っています。

なんでも、あまり大きな変化はなく、基本的にマイペースに過ごしているのだとか。

「仕事も家のこともがんばらないと」といった焦りを持たないよう、「欲張らない」という意識で生活しているようです。

確かに、結婚したからといって急にすべてを変えると、精神的にも肉体的にも悪い影響が出るかもしれません。

自分にできる範囲を見極め、背伸びをしすぎない結婚生活を送ることで、家族も幸せに過ごせるでしょう。

小山田早織の子どもは2人

2022年現在の小山田さんは、二児の母として育児もがんばっているようです。

インスタグラムには、子供たちと一緒に写っている写真もいくつかありました。

スタイリストの仕事の他にも、テレビに出たり本を書いたり、マルチに活動している小山田さん。

毎日忙しく働く中での育児は大変だと思われますが、旦那さんと協力しながら、温かい家庭を築いてほしいものです。

小山田圭吾とは無関係

小山田さんには、「ミュージシャンの小山田圭吾さんと親戚か何かではないか」という噂があります。


ですが、血縁関係という情報が出たことはなく、実際には無関係です。

噂の原因は、ほぼ間違いなく苗字でしょう。

同じ苗字で血縁者というケースは確かにあるので、勘違いされたものと思われます。

小山田早織(スタイリスト)が産休、出産した子供の名前&性別は?出身大学は立教!

小山田早織の髪型オーダー方法。コーデと私服ファッション、ブランドが話題

小山田圭吾の性格はサイコパスなのか。生い立ちはどんな人?万引きの過去とは

亀恭子(スタイリスト)が離婚した元旦那はだれ?再婚&出産についても調査!

コメント