小山田早織が結婚した旦那はだれ!経歴まとめ!立教大学出身?

小山田早織が結婚した旦那はだれ!経歴まとめ!立教大学出身?

雑誌「with」のスタイリストとして活躍されている、小山田早織(おやまださおり)さん。

憧れている女性も多いのではないでしょうか?

小山田早織は立教大学文学部出身!経歴は?

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

小山田さんは、1987年9月16日生まれです。


現在は30歳ですね。

アラサーには見えない、美しさですね。

出身地は埼玉県所沢市です。

出身高校は埼玉県立所沢高等学校、出身大学は立教大学文学部です。

現在の仕事は、テレビCMやファッションショーのスタイリングなどです。

小山田さんは小さい頃から、自分で服を選んだリとファッションに興味があったそうですよ。

高校も制服ではなく、私服だったのも選ぶポイントだったそうです。

大学の入学式でスカウトされ、小山田早織さんは「ViVi」の読者モデルとして活動を始めました。

それから大学3年生の時に「ViViの読者モデルが、プロデュースをするデニム」との企画に参加したことがきっかけで、デザイナーの依頼が来たそうです。

そして大学に通いながら、デザイナーとしてのキャリアをスタートさせました。

自身のブランドも立ち上げたく、母親にスタイリストになりたいと母親に相談しました。

すると母親が「あなたに向いているかも」と賛成してくれたそうです。

大学在学中に、CanCamの紹介で、スタイリストアシスタントとして、働くことになります。

その後、アシスタント歴1年半というスピードで独立されました。

22歳にて、独立されたので、苦労も多かったようです。

小山田早織が結婚!旦那はスポーツマン?

そんな小山田早織さんですが、結婚されています。

2018年1月11日に入籍されました。

馴れ初めは、親友の友達の旦那さんが食事に一緒に行った時に知り合って、交際に発展したそうです。

旦那さんは、野球をしているスポーツマンタイプだそうです。

身長は179cmと長身で、小山田さんより1歳年上だそうですよ。

名前や他の詳しい情報は、一般の方なので、ありませんでした。

小山田さんは、プロポーズされた時には、迷わずオッケーをしたそうです。


結婚後も何も変わらず、今のペースを保ちつつ、生活したいと語っている、小山田早織さん。

きっと夫婦仲も円満なのでしょう。

まだ子供の情報はありませんが、今後の情報にも注目していきましょう。

小山田早織の今後の活躍に期待!

このように今回はスタイリストの小山田早織さんについて、ご紹介しました。

元々読者モデルをしていただけあって、とても綺麗な方です。

そして、ファッションセンスも抜群なので、モテないはずがありませんね。

結婚され、素敵な家庭を築いて欲しいと思います。


若い女性たちに、絶大な支持を集めている、小山田早織さん。

これからも素敵なスタイリングで楽しませてもらいたいと思います。

今後のご活躍も応援しています。

小山田早織の私服&髪型ヘアスタイルが人気!コーディネート&本もチェック!