小山田早織、産休後に出産!子供は性別・男で詳細不明。出身大学は立教&スタイリストの仕事

シンプルな洋服をかっこよく組み合わせる大人スタイルが好評の小山田早織(おやまださおり)さん。

自身もモデルさながらの美しさを兼ね備えていることでも注目を集めていますよね。

私生活では結婚・出産を経験し、これまでとは違う新しい生活をスタートさせました。

今回はそんな小山田さんのスタイリストになるまでの歩みや子供についてを中心に見ていきたいと思います。

小山田早織のプロフィール

愛称:小山田さん

本名:不明

生年月日:1987年9月16日

身長:165cm

出身地:東京都

最終学歴:立教大学文学部

所属事務所:なし

小山田早織が産休を経て出産!子供の性別は?

2018年1月11日に結婚したことを発表した小山田さん。

お相手は1歳年上の会社員で身長179cmのスポーツマンなのだとか。

出会いは友人達との食事会で何回かデートを重ねるうちに交際へ発展し、プロポーズは彼からだったと語っています。

ーープロポーズのときは迷わずOKを?

はい、迷いはありませんでした! うれしくてうれしくて、こんなにも涙が出るんだと自分で驚くほど泣きました(笑)。心がフワッとほどけていく感じがありました

そしてその後すぐに妊娠が発覚し、産休を経て同年10月に出産。


産まれた子はとても可愛い男の子で、名前は公表されていませんが、インスタグラムではよく「小さいおじさん」とコメントされています。

その後の小山田さんは、旦那さんとお子さんと仲睦まじく暮らしている様子です。

仕事をしながらの家事や育児は想像以上に大変なものと思いますが、持ち前のパワフルさで頑張ってほしいですね。

第二子も出産したがやはり詳細不明

小山田さんは、2020年3月に第二子の妊娠を報告し、同年初夏に出産予定であることを明かしました。

出産報告はなかったようですが、無事に産まれたようで、その後は2人目がSNSに登場しています。

おそらく、予定どおり初夏に出産したのでしょう。

ですが、第二子についても詳しい情報は明かされておらず、名前は不明です。

確かなのは、また男の子だったこと。

2023年現在の小山田さんは、2人の兄弟を育てているわけです。

より詳しい情報が知りたいファンも多いと思われますが、小山田さんは子どもの情報をオープンにしない方針なのでしょう。


その理由について語ったことはないので、想像するしかありませんが、「安心して暮らせるように」という感じでしょうか。

知りたいファンの気持ちもわからなくはありませんが、今後も情報が出てくることはなさそうですね。

とはいえ、顔写真はOKであり、インスタグラムではたびたびかわいい写真が投稿されています。

子どもの成長具合が気になる人は、こまめにチェックしておくと良いでしょう。

優しい子どもに育っている?

顔と性別以外は不明なことが多い小山田さんの子供たちですが、その性格を想像できる情報は存在します。

2021年のインタビューにて「子どもと接する中で驚いたことは?」と質問された際、普段のかわいい言動を明かしていました。

優しい子に育ってほしいという想いから毎日『大好きだよ』と伝えていたら、しょっちゅう『ママ大好きだよ』とくっついてきてくれること。

これだけ直球の愛情表現があると、母親としてはとても嬉しいでしょうね。

やはり、はっきりと愛情を伝えるやり方が、子どもたちに良い影響を与えているものと思われます。

いつもネガティブな発言ばかりで負のオーラをまき散らしていると、子どもの心も荒んでいきそうですよね。

ですが、小山田さんのようなやり方なら、優しい性格になっていくのではないでしょうか。


このまま成長していけば、相手を思いやる気持ちがしっかり育っていくことでしょう。

将来は、両親だけでなく、誰に対しても優しい素敵な男性になりそうですね。

小山田早織は立教大学出身!実は教師になりたかった?

埼玉県所沢市出身の小山田さんは、埼玉県立所沢高等学校を卒業後、立教大学文学部史学科へ進学しています。

2019年、立教大学の公式サイトで、卒業生としてインタビューに答えていました。

スタイリストというと服飾系の大学や専門学校に通うイメージがありますが、一体なぜ違う分野の大学へと進学したのでしょうか。

実は小山田さんは元々教師志望だったそうなのです。

夢だった教師からスタイリストへと進路が変わったきっかけは、大学の入学式のときにファッション誌『ViVi』の読者モデルにスカウトされたことだったと語っています。

当初描いていた教員という将来像は変わっていきましたが、教員免許を取得する過程で身につけたことは、現在、ファッションの専門学校で教壇に立つ際とても役に立っています。

大学3年生のときには、ViViのある企画に参加したことから岡山県のデニム製造会社よりデザイナーの依頼を受け、そこで新ブランドの立ち上げに携わりながらデザイナーとしての活動を始めました。

そんな忙しい中でも大学へ通いながら東京と岡山の往復をし、さらにはコンビニでアルバイトまでしていたというから驚きですよね。


今でも「なんでもやってみたい」という好奇心と仕事への意識の高さは変わらないと言います。

大学時代に培った経験が今の職業に活きているのでしょう。

小山田早織は美人人気スタイリストとして大活躍中!

小山田早織さんといえば、女性ファッション誌『with』をはじめ『ヒルナンデス!』などテレビでも大活躍する人気スタイリストですよね。

若い女性から主婦層までその名前を知っている方は多く、ネット上でもそのセンス溢れるコーディネートには注目が集まっています。

小山田さんは大学在学中にデニムブランドのデザイナーの活動を始めるのですが、同時にスタイリストアシスタントとしてのキャリアもスタートさせていました。

しばらくして、「CanCam」の方に声をかけていただき、デニムブランドのPRも兼ねて撮影に行ったんです。そしたら、そこに編集長もいらっしゃって、「卒業後はどうするの?」と聞かれて。そのときにはもう「スタイリストになる!」と心が固まっていたので、「スタイリストになりたいので、師匠を探してます!」と答えたら、気の合いそうなスタイリストがいるからと、すぐ紹介してくれることになり、スタイリストアシスタントとして働くことになりました

アシスタント歴1年半、22歳という若さで独立と、驚異のスピードでスタイリストの道を駆け抜けていった小山田さん。


ですが全て順風満帆とはいかなかったようで、若さゆえに苦労されることも多かったそうです。

今でこそ本を出版したり、ブランドを立ち上げたりとカリスマスタイリストとしての地位を確立していますが、そこに辿り着くまでには様々な葛藤があったのだとか。

自分に限界を感じ、当時交際していた男性と結婚してアメリカへ引越す話もあったそうです。

結局その男性とは破局してしまうのですが、そのことを機に再びスタイリストとして頑張ることを決意し、さらに仕事の幅を広げていくことになります。

こうして様々な困難を乗り越えながら結果を出し、プライベートでは素敵な男性と巡り会い結婚。

現在ではお子さんにも恵まれて仕事と育児を両立するかっこいいママになり、誰もが羨むライフスタイルを送っています。


関連記事
小山田早織が結婚した旦那&子どもは2人。小山田圭吾との関係とは

小山田早織の髪型オーダー方法。コーデと私服ファッション、ブランドが話題

瀬戸晴加、彼氏が大津祐樹の噂も交際なし?ハーフ説はデマ&キックボクシングで脚やせ

伊藤羽仁衣の自宅がすごい!子供の名前&結婚した夫の職業は?父もデザイナー!

地曳いく子、夫や結婚の情報はなく独身。昔との比較、ユニクロ好き。プロデュース実績について

コメント