葛山信吾の今は病気?嫁は細川直美で子供を英才教育?実家が裕福!

派手ではないものの味のある演技で評価が高い葛山信吾(かつらやま しんご)さん。
女優の細川直美さんとの間に生まれた娘が通うのは芸能人御用達のあの学校。
娘により良い環境を与えられるのは裕福な実家のおかげとの噂もあるみたいですね。

葛山信吾の嫁は女優の細川直美

1990年に第3回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した葛山信吾さん。
翌年にはドラマ「ヴァンサンカン・結婚」で俳優デビューをしています。

葛山信吾さんの人気に火が付いたのは「仮面ライダークウガ」への出演でしょう。
今では若手イケメン俳優の登竜門となっている仮面ライダーシリーズ。
その先駆け的存在なのが葛山信吾さんと「仮面ライダークウガ」の主演だったオダギリジョーさんでした。

そんな葛山信吾さんは2002年に女優の細川直美さんと結婚しています。
過去の共演がきっかけで結婚する俳優と女優は多いですが葛山信吾さんと細川直美さんは結婚前に共演歴はありません。

偶然レストランで出会ったことが交際の始まりなんだそうです。
ドラマよりもドラマチックなストーリーですね。

結婚後も長らく夫婦共演がありませんでしたが結婚から9年後の2011年に料理番組「二人の食卓 〜ありがとうのレシピ〜」で夫婦初共演を果たしています。

葛山信吾の子供はあの有名学校に通っていた

葛山信吾さんと細川直美さんの間には二人の女の子がいます。

2003年に誕生した長女の名前は茉保(まほ)、2006年に誕生した次女は名前が非公開となっています。
なぜ長女の名前だけが公開されているのかが不思議です。

現在、葛山信吾さんの長女は「聖ドミニコ学園小学校」に通っているようです。
聖ドミニコ学園と言えば幼稚園から高校まである学校法人で芸能人の子供が沢山通っていることで知られています。
葛山信吾さんの長女も幼稚園の時から聖ドミニコ学園に通っていたみたいですね。

次女については通っている学校の情報はありませんでしたが長女と同じく聖ドミニコ学園に通っているのではないでしょうか。
なぜならば葛山信吾さんと細川直美さんは子供が幼稚園に通いやすいようにと学校の近くに引っ越したと言われているからです。
近くに引っ越したならば次女も長女と同じ学校に入れたと考えられますよね。

それにしても子供のために学校近くに引っ越すなんて、どれだけ子供を大切に思っているかが分かりますね。
聖ドミニコ学園は世田谷区にありますのでかなり裕福でなければ学校に近くに引っ越すことは出来ないのですが。

葛山信吾の実家がかなりのお金持ちと噂に

高級住宅街の世田谷に住まいを構えていると言われる葛山信吾さん。
実家も相当なお金持ちなんだそうです。

その裕福ぶりから二回も宝くじで3億円をあてたという噂になるほど。
宝くじを当てたというのはあくまでネット上での噂なので信憑性に欠けますが実家が裕福なのは事実なようです。

更に詳しく調べてみたところ実家が裕福でありながら両親の職業が不明なので宝くじが当たったという噂が出たようです。
葛山信吾さんが世田谷に引っ越すことが出来たのはもしかすると実家からの援助があったのかもしれません。

裕福な実家であれば可愛い孫のために喜んで出資してくれるでしょう。

葛山信吾が重い病気にかかっている?

葛山信吾さんについて調べていると「病気」というキーワードが出てきます。
しかもかなり上位に出てくるため「葛山信吾さんが病気なのか?」と心配する人もいるのではないでしょうか。


ですが、葛山信吾さんは病気ではありません。
ではなぜ「病気」というキーワードが出てくるのか。
それは過去の出来事が関係しているようです。

葛山信吾さんは以前、病気で出演できなくなった俳優の代役としてドラマに出演したことがあります。
そのことで葛山信吾さんと病気というキーワードが繋げられてしまったようです。

細川直美の旦那は葛山信吾!娘が通う学校は?実家が裕福との噂

俳優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント