細川直美の旦那は葛山信吾!娘が通う学校は?実家が裕福との噂

記念のつもりで出場したコンテストでグランプリに輝いた細川直美(ほそかわ なおみ)さん。
今も衰える事がないその美貌は多くの女性の憧れの的となっています。

細川直美の旦那は葛山信吾

上戸彩さんや河北麻友子さん、忽那汐里さんを輩出した全日本国民的美少女コンテスト。
細川直美さんは1988年に開催された第2回大会でグランプリを獲得し芸能界入り。


その後、いくつかのドラマや映画に出演した細川直美さん。
1993年に若手女優の登竜門と言われるNHK連続テレビ小説でヒロインを演じブレイク。
女優としてドラマや映画、舞台はもちろん、バラエティー番組にも多く出演するようになります。

そんな細川直美さんは2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚。

葛山信吾さんといえば1990年の第3回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞したイケメン。
2000年には仮面ライダークウガに出演し、オダギリジョーさんと共に特撮ヒーローにイケメン俳優が出演する草分けとなりました。

女優と俳優の結婚ということでドラマでの共演がきっかけと思いきや二人に共演歴はなし。

1年ほど前にレストランで偶然会った事が交際のきっかけになったそうです。
偶然出会った二人が結婚するなんてまるでドラマのようですね。

結婚後も長らく共演することが無かった二人ですが2011年5月に放送された「二人の食卓 〜ありがとうのレシピ〜」で初共演。
今も不仲説が出ていない事から夫婦仲は良好のようです。

細川直美の娘が通う学校はどこ?

2002年10月に葛山信吾さんと結婚した細川直美さん。
二人の間には2003年7月には長女、2006年7月には次女と2人の娘が誕生しています。

最近では子供の名前や顔を公開する芸能人も少なくありません。
ですが細川直美さんの娘は顔や名前など情報を殆ど公開していません。

芸能人の子供となると否が応でも注目を集めてしまいます。
そのため細川直美さんは子供達を聖ドミニコ学園に通わせていると言われています。

聖ドミニコ学園は松田聖子さんや加藤浩次さん、石黒彩さんの子供も通った芸能人御用達の学校。
初年度経費が約110万円、2年目以降も約68万円がかかると言うセレブ校であり小学校から高校までの一貫校となっています。
選ばれた人しか通えない学校であり、気心が知れた友人と高校まで一緒にいられるのは芸能人にとって魅力的なのでしょう。


親が芸能人だったとしても子供達は一般人です。
子供が穏やかな学校生活を送れるならばお金に糸目は付けないのでしょうね。

細川直美の実家は裕福?

横浜市戸塚区出身の細川直美さん。
どうやら実家がお金持ちだと噂になっているようです。

ところがよくよく調べてみるとお金持ちと言われるのは夫である葛山信吾さんの実家でした。

親族に会社の会長や重役、政界関係者がいるなど裕福な家庭に育った芸能人は少なくありません。
ですが葛山信吾さんの両親の職業は明らかになっていません。

そのため、葛山信吾さんの実家は宝くじで2度も3億円をあてたと言われています。
宝くじの件はあくまでも噂なので信憑性は定かではありません。


ただ、このような噂が出るという事は実家が裕福である何よりの証拠と言えるでしょう。
庶民からすれば羨ましい限りですね。

関連記事
葛山信吾の今は病気?嫁は細川直美で子供を英才教育?実家が裕福!

藤谷美紀、現在(2023)は出演作減少。結婚して夫がいる。出産と復帰はいつ?鈴木浩介と熱愛の過去

藤谷美紀の実家は名古屋。韓国人の噂はデマ。兄弟なし?本名は金谷満紀子&生い立ちまとめ

川越美和の死因は心不全。晩年は孤独死&大田区アパートは家族が引き払い実家は解体

小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚馴れ初めは共演から。結婚式が豪華!別居の理由は台詞暗記

小川菜摘の次男・未乘の仕事は映像ディレクター!結婚はまだ。慶應大学卒&土屋太鳳と同級生

小川菜摘の父親はサックス奏者、母親と仲良し。兄弟はいない&実家が金持ち説は調布違い?

コメント