岡部玲子が結婚!旦那は会社経営者?妊娠糖尿病になっていた&出産が大変だった?

今回はタレントの岡部玲子(おかべ れいこ)さんについて、色々調べてみました。

色々なお仕事をされてきた方ですが、最近はグリーンチャンネルの競馬番組の司会のお仕事などをされているようですね。

そのため、競馬については相当詳しいようです。

岡部玲子が妊娠糖尿病に?大丈夫だったの?


2010年4月1日には、フリーラジオディレクターと結婚をしたことを公式のブログにて発表しています。

同年5月10日のブログでは、妊娠していることも発表しています。

同年9月15日に長男を出産されています。

また2016年には第ニ子の妊娠を発表し、2017年春にご出産されていますね。

さらに岡部玲子さんは妊娠糖尿病だったようです。

妊娠中の食事にとても気を使っている様子が、SNSにアップされています。

妊娠していると食の好みも変わって、ジャンキーなものが食べたくなる方もいますよね。

そのような中、食欲もコントロールして、血糖値が上がらないようなものを食べるのは、なかなか大変だったと思います。

しかし無事に2人の子供に恵まれて、家族が増えたことは嬉しいですよね。

現在はお母さんとして、頑張られているのではないでしょうか?

岡部玲子が結婚した旦那って?どんな人?

次に結婚した旦那さんについて、詳しく見ていきましょう。

30歳までに彼氏ができない場合、ツールド千葉に出場と宣言していたそうです。

そして本当に彼氏ができなかたので、ツールド千葉に出場したそうです。

そのツールド千葉で一緒に走ったのが、現在の旦那さんだということですよ。

彼氏ができなかった罰ゲームにて、彼氏ができたのですね。

これはおめでたいことです。

このラジオの企画がなければ、出会うことがなかったお二人。

ちなみに旦那さんの名前は、松林要さんという方だそうです。

フリーのラジオディレクターだけでなく、アパレルデザイナーも経営されている方だそうです。

やり手の社長さんなので、岡部玲子さんは玉の輿に乗ったことになるでしょう。


一般男性というより、会社経営者の男性といった方が良いようです。

ふとした出会いを大切にして、巡り会い、結婚し、子供も生まれ、現在はきっと幸せに家族仲良く暮らしていることでしょう。

岡部玲子の出産が大変だった理由って?

このように今回は岡部玲子さんについて、ご紹介しました。

妊娠中は色々あり、大変そうでしたね。

SNSを見ると、第一子より第ニ子の方がつわりなどがひどく、辛かったそうです。

妊娠、出産は本当に何が起こるか分かりません。

もし第三子を妊娠される際には、お体に十分気を付けてもらいたいと思います。

現在は二人のお子さんにも囲まれ、きっと楽しく過ごされていることでしょう。

お子さんの名前などは、公表されていませんでした。

第ニ子に関しては、性別も公開されていないのですね。


きっとプライバシーなどに配慮して、公開を控えているのだと思われます。

これからも岡部玲子さんが幸せに暮らされることを願っております。

石橋脩が結婚した嫁は元OL、子供は4人。イケメンで岡部玲子と怪しい関係?追い方もかっこいい

コメント