榎木孝明の妻と息子も芸能関係?かっこいいハーフ顔は若い頃から?現在の活動は!

どこか日本人離れ顔立ちと雰囲気の榎木孝明(えのき たかあき)さん。
今もかっこいいですが若い頃はハーフタレントも顔負けの美少年でした。

若い頃からハーフ顔でかっこいい榎木孝明

今では大御所となった俳優の若い頃の写真を見てその美男・美女ぶりに驚いた経験を持つ人は少なくないでしょう。
榎木孝明さんは今もダンディーで格好良いですが若い頃はまさに美少年という顔立ち。

高校生の頃の榎木孝明さんは海外のドラマや映画に出演してもおかしくないようなハーフ顔の美少年。
芸能界に入ったのも納得してしまいます。

榎木孝明の妻は元女優?

榎木孝明さんは1996年に元女優の鈴木輝江さんと結婚しています。
鈴木輝江さんはテレビドラマ「あばれはっちゃく」の2代目のヒロインとして出演するなど当時はかなりの有名子役だったようです。

そんな二人が出会ったきっかけはテレビドラマでの共演。
その後も愛を育み続けて結婚されたようです。

結婚当時の榎木孝明さんは40歳で鈴木輝江さんは26歳と一回り以上も年齢が離れています。
普通の40歳だったら魅力を感じなさそうですが榎木孝明さんは別。
きっと大人の男の魅力に鈴木輝江さんは魅了されてしまったのでしょう。

結婚後に不仲となってしまう芸能人夫婦もいますが榎木孝明さんと鈴木輝江さんにそんな心配はいりません。
一緒に入浴することほど仲が良いそうです。

榎木孝明さんは一緒にお風呂に入っていたおかげで鈴木輝江さんの乳がんを発見したというエピソードもありました。
初期の乳がんは気づきにくいものですが、奥さんの体の少しの変化に気付くなんて奥さんの事を常に気にかけていなければ無理ですよね。

榎木孝明さんがいかに鈴木輝江さんのことを愛しているかが良く分かります。

榎木孝明の息子が芸能界の道へ?

榎木孝明さんと鈴木輝江さんの間には息子が2人で娘が1人と3人の子供がいます。

芸能人の子供ということもあり子供の名前は明かされていませんが家族全員イニシャルが「E・T」なんだそうです。
榎木孝明さんと奥さんのイニシャルが「E・T」なのは偶然ですが家族全員が「E・T」なのは意図的なものかも知れませんね。


長男は青山学院大学に通い、次男は成城学園高校のサッカー部に所属。
長女は和光学園で吹奏楽部に入っていると言われています。

今のところは子供達の誰一人として芸能関係の仕事はしていないようです。
ですが榎木孝明さんと鈴木輝江さんの子供なので全員美形なのは間違いありません。

大学を卒業したタイミングで芸能界デビューなんて日がくるかもしれませんね。

現在の榎木孝明は?

既に還暦を過ぎている榎木孝明さん。
会社員であればそろそろ定年を迎える年齢ですが榎木孝明さんは定年なんて考えていないでしょう。

その証拠に今でもドラマや映画、バラエティーに多数出演しています。
その他にも芸術や健康に関するイベントにも多く出席しています。


いつまでも若々しくてエネルギッシュな榎木孝明さん。
同年代の希望の星としてまだまだ活躍して欲しいですね。

榎木孝明の断食が話題&武術と気功の達人?絵画がプロ並み?宇宙と交信できる?

シェアする