高橋美佳子の結婚相手はだれ?杉田智和と仲良し&諏訪部順と交際?AKBオーディションを受けた過去!

歌手活動もしているマルチ声優高橋美佳子(たかはし みかこ)さん。

2016年12月31日に入籍していることを発表されたのも印象的です。

そんな高橋美佳子さんの結婚相手や気になる交友関係も含めてまとめていきます。

入籍の報告後、高橋美佳子は男の子を出産

入籍のご報告があったのち、翌年8月4日に、男の子をご出産されておりました。


それを公式ブログとラジオで報告していましたね。

公式ブログは会員専用ページの方で報告していましたから、ラジオで初めて知った方も多かったのでは無いでしょうか?

高橋美佳子さんはこういった特別な情報を公式ブログで報告することが多いですから、これからの情報に乗り遅れたくない方は、是非公式ブログを登録してみて下さい。

いずれにしろ、結婚から出産と幸せそうなニュースが連続して飛び込んできて、ファンとしては嬉しい限りですね!

これから子育てと声優業を両立しなければいけない大変さは待っているかもしれませんが、高橋美佳子さんなら乗り越えられると信じましょう。

気になる高橋美佳子の結婚相手は?

ここまでくると気になってくるのは結婚相手の方。

同じ業界の方なのか、はたまた一般の方なのか…。

調べてみたところ、どうやら一般男性の方らしいですね。

業界の方かと噂が立ったこともあるようですが、それはデマのようです。

一般の方ですとこれ以上情報を探ることは難しいです。

お二人が幸せな結婚生活を過ごす事を、陰ながら祈りましょう!

高橋美佳子と同時期に同事務所でデビューした杉田智和と仲良し

杉田智和さんとは同じ時期にデビューした同級生のような存在。

二人で『美佳子@ぱよぱよ』という高橋美佳子さんがパーソナリティを務めるラジオを盛り上げることも多く、二人のやりとりはファンからも名物として取り上げられている。

沢山ある愛称の一つ、『みかコング先輩』は何を隠そう杉田智和さんが命名しました。

本人は嫌がっているようで『みかコングっていうな!』と否定される場面もありますが、今やそこまでをひとくくりに一つのネタのようになっている。

ファンへの『みかコング先輩』の浸透力もすごく、愛着を覚えるファンも大変多くいられるそうですから、杉田智和さんの影響力は物凄いですね(笑)

20年…!ここまで関係を継続できるのも凄いことですよね。

それだけお二人とも凄く良い人間性を持っているという事です!

ですから少しくらい杉田智和さんの破天荒っぷりがあっても、ファンの皆さんは許してあげて下さいね?(笑)

高橋美佳子、一時期は諏訪部順一と交際の噂が

まだ高橋美佳子さんがご結婚なされる前、諏訪部順一さんと交際の噂が立ちました。

お二人は共演する作品が多く、ちょうど同じ時期から活躍してきた為、名前が同時に挙がることが多かったんですね。

『テニスの王子様』『エレメンタルジェレイド』『ハヤテのごとく!!』などです。


ですが、これに関してはだれも裏を取ることができないでいました。

公式も、噂が立っているにもかかわらず何も言っていませんでした。

そうこうしているうちに高橋美佳子さんがご結婚されましたので、噂だったんだなと決着がついた形となりますね。

今も『Fateシリーズ』で人気を博している諏訪部順一さん。

高橋美佳子さんだけじゃなく皆川純子さんや他の声優さんともそういった恋仲のうわさが流れましたが、それもまた噂だけでした。

恋噂の多い声優、諏訪部順一さん…恐ろしい人ですね!

過去にAKBのオーディションを受けていたこともある高橋美佳子

声優としての仕事をしている傍ら、以前高橋美佳子さんは『大人AKBオーディション』というグリコのCMキャンペーンに挑戦していました。

元モーニング娘。の市井紗耶香さんらと共に最終選考までは進みましたが、そこで残念ながら落選してしまったようです。

ですが最終選考まで行くのも凄いですし、声優としてかなり成功していながらこういったことに挑戦する姿に感銘を受けるファンも多かったでしょう。

ブログでは、これからもチャレンジすることを恐れないでいくという趣旨の内容が記載されていますから、これからも多くのオーディションを受けたり、やったことの無い仕事に手を出すかもしれません!

結婚してお子さんもいらっしゃいますから、無茶なことだけはしないように気を付けて欲しいですね。


結婚から出産と幸せの絶頂期にいらっしゃる高橋美佳子さん。

これからも飽くなき挑戦心でファンとの心を鷲掴みにしていくことでしょう!

お身体に気を付けながら、活躍して欲しいと願うばかりです。

コメント