杉田智和が結婚しない理由。彼女&好きなタイプは?桑原由気、花澤香菜との関係

2021年で40歳を迎える、杉田 智和(すぎた ともかず)さん。

実は未だ「独身」なのです。

なぜ彼は独身のままなのでしょう。

そこで今回は、杉田さんが結婚しない理由や、好きな女性のタイプについて調査しました。

他にも、過去に噂があった「桑原由気さん」や「花澤香菜さん」との関係についても迫ります。

杉田智和のプロフィール

生年月日:1980年10月11日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:177cm

最終学歴:大卒(詳細不明)

杉田智和が結婚しない理由

イケメンかつイケボで定評のある杉田さん。

声優としてのキャリアも長く、大ベテランであり、経済的にも相当な余裕があることでしょう。

つまり、モテないはずがないのです。


そんな彼はなぜ、今もなお独身のままなのでしょうか。

そこで調査したところ、どうやら彼は声優の”中村悠一さん”と大変仲が良すぎるがゆえに「ホモ疑惑」が浮上しているようなのです。

その2人の良さは、まるで磁石のような結びつきだと、杉田のS、中村のNをとって「磁石コンビ」と呼ばれるほど。

2人が仲良くなったきかっけは、中村さんのデビュー作「電波冒険記ウェブサイバー」での共演とのことでしたので、その仲は2021年で20年を迎えることになります。

つまり彼らは、”ほぼ四半世紀”にもわたる友人関係のようです。

これまでに北海道旅行にいったこともあったり、お泊り会をしたこともあるそう。

中村さんとケンカをした時には「息をするだけで胃が痛くで足元がおぼつかなかった」と、日常生活に支障をきたすほど、おちこんだことを明かしています。

たしかに、これでは「ホモ説」が浮上しても不思議ではないかもしれません。

しかしご安心を。

一応杉田さんの恋愛対象は”女性”であることがわかっています。

ただ、過去のラジオでは「女子といるよりも中村悠一と遊んでる方が楽しい」と語っていたこともあるのだとか。

このエピソードをふまえると、どうやら中村さんの存在が、彼の婚期を遅らせている要因のひとつといえるかもしれません。

彼女はいるの?好きな女性のタイプは?

結婚はしていないものの、交際している彼女はいるのでしょうか。

調査したところ、どうやら2021年時点で交際している女性はいないようです。

しかし、過去には有名声優さんとの熱愛の噂も流れました。

こちらの話題は、次章にて詳しく掘り下げましょう。

ちなみに、杉田さんの好きな女性のタイプは「意地っ張りで美人」「常識があり、きちんと話し合いができる人」「可愛いより美人系」なのだそう。

今後の続報に期待しましょう。

桑原由気から公開告白?

過去に、声優の「桑原由気」さんとの間に熱愛の噂が浮上したこともありました。

なんとラジオにて、桑原さんから”公開告白”されたそうなのです。

その真相を調査したところ、どうやら恋愛的な意味ではなく「杉田さんの声が好き」という想いを伝えていたことがわかりました。

なんでも、幼少期から杉田さんが出演するアニメを見ていたそうで、当時から憧れの声優の1人だったのだとか。

それを聞いた杉田さんからは「アニメを見ていた子供たちがプロになる時代か…」と、感慨深い表情だったそう。

どうやら2人は恋愛関係というよりも、よき先輩後輩関係であることがわかりました。


年齢差を鑑みても、11歳差とひと回り近く離れているため、恋愛対象には入りにくい印象です。

しかしながら、この2人の掛け合いを聞いて「お似合いなのに」というコメントも寄せられました。

もしかすると、今後2人の関係が発展することもあり得るかもしれませんね。

花澤香菜との共演と関係

もう1人、熱愛の噂が浮上したお相手が声優の「花澤香菜」さんです。

2人の共演作が多いことや、彼女と話している時の生き生きとした杉田さんの様子から、熱愛関係が浮上したようです。

しかし、デートも目撃情報などは無く、噂を裏付ける根拠は見つかりませんでした。

また、花澤さんは2020年に、声優の小野賢章さんとの結婚も報告していますので、杉田さんとの関係はデマのようですね。

ちなみに、花澤さんの結婚発表の際には、ゲームの予約をしていたそう。

彼の結婚発表を聞けるのは、もう少し先かもしれません。


杉田智和は会社の社長。年収は?入院の噂、バズった車役の動画とは

杉田智和が面白い理由。優しい性格で女性声優に人気。中村悠一とお揃いの指輪とは

杉田智和の出身高校&大学は?所属事務所・AGRSとは。兄弟の助言で声優に

平野綾の現在。杉田智和と結婚の噂なぜ。年収、左薬指の指輪について

コメント