杉田智和が結婚しない理由。彼女&好きなタイプは?桑原由気、花澤香菜との関係

2023年で42歳を迎える、杉田 智和(すぎた ともかず)さん。

実は未だ「独身」なのです。

なぜ彼は独身のままなのでしょう。

そこで今回は、杉田さんが結婚しない理由や、好きな女性のタイプについて調査しました。

他にも、過去に噂があった「桑原由気さん」や「花澤香菜さん」との関係についても迫ります。

杉田智和のプロフィール

生年月日:1980年10月11日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:177cm

最終学歴:大卒(詳細不明)

杉田智和が結婚しない理由

イケメンかつイケボで定評のある杉田さん。

声優としてのキャリアも長く、大ベテランであり、経済的にも相当な余裕があることでしょう。

つまり、モテないはずがないのです。


そんな彼はなぜ、今もなお独身のままなのでしょうか。

そこで調査したところ、どうやら彼は声優の”中村悠一さん”と大変仲が良すぎるがゆえに「ホモ疑惑」が浮上しているようなのです。

その2人の良さは、まるで磁石のような結びつきだと、杉田のS、中村のNをとって「磁石コンビ」と呼ばれるほど。

2人が仲良くなったきかっけは、中村さんのデビュー作「電波冒険記ウェブサイバー」での共演とのことでしたので、その仲は2023年で22年を迎えることになります。

つまり彼らは、”ほぼ四半世紀”にもわたる友人関係のようです。

これまでに北海道旅行にいったこともあったり、お泊り会をしたこともあるそう。

中村さんとケンカをした時には「息をするだけで胃が痛くで足元がおぼつかなかった」と、日常生活に支障をきたすほど、おちこんだことを明かしています。

たしかに、これでは「ホモ説」が浮上しても不思議ではないかもしれません。

しかしご安心を。

一応杉田さんの恋愛対象は”女性”であることがわかっています。

ただ、過去のラジオでは「女子といるよりも中村悠一と遊んでる方が楽しい」と語っていたこともあるのだとか。

このエピソードをふまえると、どうやら中村さんの存在が、彼の婚期を遅らせている要因のひとつといえるかもしれません。

彼女はいるの?好きな女性のタイプは?

結婚はしていないものの、交際している彼女はいるのでしょうか。

調査したところ、どうやら2023年時点で交際している女性はいないようです。

しかし、過去には有名声優さんとの熱愛の噂も流れました。

こちらの話題は、次章にて詳しく掘り下げましょう。

ちなみに、杉田さんの好きな女性のタイプは「意地っ張りで美人」「常識があり、きちんと話し合いができる人」「可愛いより美人系」なのだそう。

今後の続報に期待しましょう。

桑原由気から公開告白?

過去に、声優の「桑原由気」さんとの間に熱愛の噂が浮上したこともありました。

なんとラジオにて、桑原さんから”公開告白”されたそうなのです。

その真相を調査したところ、どうやら恋愛的な意味ではなく「杉田さんの声が好き」という想いを伝えていたことがわかりました。

なんでも、幼少期から杉田さんが出演するアニメを見ていたそうで、当時から憧れの声優の1人だったのだとか。

それを聞いた杉田さんからは「アニメを見ていた子供たちがプロになる時代か…」と、感慨深い表情だったそう。

どうやら2人は恋愛関係というよりも、よき先輩後輩関係であることがわかりました。


年齢差を鑑みても、11歳差とひと回り近く離れているため、恋愛対象には入りにくい印象です。

しかしながら、この2人の掛け合いを聞いて「お似合いなのに」というコメントも寄せられました。

もしかすると、今後2人の関係が発展することもあり得るかもしれませんね。

花澤香菜との共演と関係

もう1人、熱愛の噂が浮上したお相手が声優の「花澤香菜」さんです。

2人の共演作が多いことや、彼女と話している時の生き生きとした杉田さんの様子から、熱愛関係が浮上したようです。

しかし、デートも目撃情報などは無く、噂を裏付ける根拠は見つかりませんでした。

また、花澤さんは2020年に、声優の小野賢章さんとの結婚も報告していますので、杉田さんとの関係はデマのようですね。


ちなみに、花澤さんの結婚発表の際には、ゲームの予約をしていたそう。

彼の結婚発表を聞けるのは、もう少し先かもしれません。

関連記事
杉田智和は会社の社長。年収は?入院の噂、バズった車役の動画とは

杉田智和が面白い理由。優しい性格で女性声優に人気。中村悠一とお揃いの指輪とは

杉田智和の出身高校&大学は?所属事務所・AGRSとは。兄弟の助言で声優に

中村悠一が結婚できない理由。杉田智和が嫁?井口裕香や井上麻里奈との噂&能登麻美子のファン

中村悠一の彼女は井上麻里奈?モテる噂。恋愛観でわかる趣味への熱意&好きなタイプは色白

鈴村健一の結婚。坂本真綾とのラブラブ生活。子供はいる?指輪&夫婦共演について

浪川大輔、結婚が判明した理由。不倫騒動後も離婚はない。子供は2人&妻は一般人?

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. 時期は詳しく知らないけど、杉田智和って確かスポーツ関係の知人を通じて結婚してるはず。

    数年前の話だから離婚してる可能性はあるけど。

  2. まじ!好きなのにー!俺と杉さんは27歳差なんだよー!

  3. まじ!好きなのにー!俺と杉さんは27歳差なんだよー!

  4. まじ!好きなのにー!俺と杉さんは27歳差なんだよー!

  5. 櫻井さんのスキャンダルを横目に結婚をひた隠しにしてるなら二度と声聞きたくなくなると思うわ