SDN河内麻沙美が彼氏と結婚していた!結婚相手はどんな人?子供(長女)の名前は?

読者モデルからSDN48に加入した河内麻沙美(こうちまさみ)さん。
SDN48が解散してからは一般企業への就職を経てオリジナルブランドを立ち上げるなど商才の片鱗を見せ始めています。

SDN河内麻沙美に彼氏はいる?


SDN48のメンバーとして活躍していた河内麻沙美さん。
桜美林大学在学中には「桜美林2007年ミスグランプリ」、「Campus jamミスグランプリ」を受賞。
その持ち前の美貌を活かしてSDN48に加入前はViviやCanCamといった人気ファッション誌の読者モデルをしていたそうです。

そんな河内麻沙美さんはSDN48解散後に一般企業に就職しているんです。
タレントとしての夢を諦めきれずに細々と芸能活動をしているメンバーもいる中で河内麻沙美さんは堅実な選択をしたと言えるでしょう。

河内麻沙美さんが就職したのは株式会社MANNIE JAPAN INC.。
広報担当として入社したようです。

その後、河内麻沙美さんが自分でプロデュースするバッグのブランド「SMIR NASLI」を立ち上げています。
SDN48の元メンバーの中では河内麻沙美さんは勝ち組に入りそうですね。

着実に成功への道を歩いてきた河内麻沙美さんですがここで気になるのが彼氏の存在。
AKB48グループの中で唯一恋愛してもOKだったSDN48に在籍し、卒業後は一般企業に就職していただけに彼氏がいても不思議ではありません。
むしろ彼氏がいないほうがおかしいと言えるでしょう。

そこで彼氏について調べてみたところ驚きの事実が分かりました。
なんと河内麻沙美さんは彼氏がいるどころか結婚して旦那さんがいたんです。

河内麻沙美が結婚していた!結婚相手とはどんな人?

元々ファンだった方はご存知だったかもしれませんが河内麻沙美さんは結婚されていました。
旦那さんの方が2歳年上でサラリーマンとして働いているようです。

河内麻沙美さんと旦那さんが出会ったのは約10年前で河内麻沙美さんが学生だった頃。
とはいえ10年前から交際をしていたわけではないようです。

ですがSDN48在籍時にも応援していたとのことなので旦那さんの方は河内麻沙美さんの事がずっと気になっていたのでしょう。
その証拠に2012年頃に旦那さんの方から連絡して二人は再開しています。
その後、旦那さんからの半年間に渡る猛アタックの末に交際することになったそうです。

2012年といえばSDN48が解散した年です。
SDN48の解散が連絡をするきっかけになったことは間違いないでしょう。

約3年間の交際を経て河内麻沙美さんは2015年12月11日に結婚。
結婚してからも
「夢のようだ」
と言ってくれるという素敵な旦那さんと出会えた河内麻沙美さん。
公私ともに幸せな日々を送っているようです。

河内麻沙美の子供の情報は?


2015年12月11日に一般の男性と結婚した河内麻沙美さん。
2017年2月3日には長女が誕生しています。

結婚した日付と長女の誕生日から出来ちゃった結婚ではなさそうです。
出来ちゃった結婚が多い芸能人なので、出来ちゃった結婚でないだけで好感度が上がるのは気のせいでしょうか。

河内麻沙美さんの長女の名前は璃莉(りり)。
才能を磨き皆に愛される優しい人に育つように、という思いを込めた名前だそうです。

誕生日には河内麻沙美さんの方が張り切ってしまったことも明かしています。
まさに「目に入れてもいたくない」状態でしょう。

そんな河内麻沙美さんですが2018年5月11日に第二子を妊娠していることを発表しました。

まだまだ手のかかる長女がいてのマタニティライフは大変だと容易に想像できます。
ですが、優しい旦那さんの力も借りてマタニティライフを乗り切っていくことでしょう。


第二子の性別や名前など河内麻沙美さんにはまだまだ注目が集まりそうですね。
いずれママタレとして芸能界に復帰する日がくるかも?

SDN相川友希の彼氏&結婚は?高校は茂原?ツイートがパチンコだらけ!

光上せあらの現在!すっぴんがかわいい!村本&山里と熱愛の噂?母がケンブリッジ?口が汚い?

大堀恵の旦那の職業は?娘の名前は?すっぴんとメイクの差がすごい?

コメント