光上せあらの現在(2023)。母がケンブリッジ大学?村本&山里と熱愛の噂

第二の倖田來未としてデビューを果たした光上せあら(こうじょう せあら)さんは現在何をしているのでしょうか。

売名行為目的で色んな芸人に近づいている噂もありました。

母親はケンブリッジ大学の研究員というのは本当なのでしょうか。

光上せあらの現在

元SDN48メンバーの光上せあらさん、現在(2023)は何をしているのでしょうか。


SDN48卒業後はソロで歌手活動をされていますが、CDは500枚程しか売れないなどとても苦労されているそうです。

第二の倖田來未とも言われている光上せあらさんでしたが、歌手としての活動の雲行きは怪しそうですね。

歌手活動と併用して現在は大食い番組への出演やバライティ番組にも出演しています。

そんな光上せあらさんの最終目標は椎名林檎さんだそうで、やはり歌手としての成功を目標にしているようです。

母親はケンブリッジ大学の研究員!?

実は光上せあらさんの母親は某大学の教授をしているそうなんです。

しかも2010年にはイギリスのケンブリッジ大学の客人研究員に選ばれるなど、とても優秀な教授だそうですよ。

親戚も慶應義塾大学や早稲田大学生だったりと高学歴の方が多く、光上せあらさんは幼い頃から周りと比べられることが多かったと言っています。

嫌な思いをすることも多々あったと語る光上せあらさんですが、そんな時に歌に助けられたそうです。

本当に歌が好きな光上せあらさん、今後も歌手として大成功を収められるのでしょうか。

売名目的で芸人に近づいているって本当!?

過去には、光上せあらさんと南海キャンディーズの山里亮太さんの熱愛疑惑がありました。

疑惑の元手は某バライティ番組で、番組内でなんと光上せあらさんが山里亮太さんにマジ告白をしています。

「ナカイの窓」(日本テレビ系)で「好きです」と公開告白され波紋が広がっている。

番組では2人がハグしてエンディングを迎えたが、果たしてマジで交際をスタートしたのか。

それとも売名行為なのか?

結局、2人はお付き合いに至ってないらしく、売名目的での告白だったと言われています。

山里亮太さんも可愛い光上せあらさんに告白されて心が揺らいだそうですが、同番組に出演していた熊切あさみさんの一言で思い留まったそうです。

「過去に番組で共演していた熊切あさみちゃんが『ダマされないで〜』といいトスをくれたのよ」。これで我に返った山里は誘いに乗らなかったという。

「俺を踏み台にして飛ぼうとするのはチョットチョット…。

信じないよ、わたくしは」と力強く語った。

他の芸人さんが過去に売名行為のスキャンダルを起こしていたので、山里さんも警戒しているようですね。

結局、光上せあらさんと山里亮太さんが恋仲になることはなかったようです。

ちなみに、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんにも売名目的で近づいたという噂があります。

村本さんとツイッターで仲良くなってLINEで連絡を取るようになったが、しつこく口説いてくるようになり、

かなりウザいと番組共演者に相談したところ、その人は村本さんと番組で一緒になったときに

村本さんが光上せあらさんを口説いている事を暴露したが村本さんは逆ギレw

「それは光上せあらの売名だ」発言( ゚Д゚)

数々の売名行為疑惑に別番組で共演した有吉さんやバカリズムさんの対応は相当冷たかったそうです。

光上せあらはすっぴんも可愛い?

どちらかというと化粧が濃い光上せあらさんですが、すっぴんはどんな顔をされているのでしょうか。

SNSにすっぴんの写真をアップしたこともあるようで化粧をしている時よりも少し大人っぽい印象になるようです。

化粧をしている時は可愛いイメージですが、すっぴん姿はキレイといった感じでしょうか。

好みが分かれそうですが、すっぴん姿も可愛いのは間違いなさそうです。

光上せあらは口元が汚い!?

以前、ロンドンハーツに出演した光上せあらさんを見た視聴者が”口の動きが汚い”とSNSに投稿したそうなんです。

写真などを見ると厚めの唇が色っぽくて可愛いと思いますが、話す時の口の動きが気になるという方が多かったようですね。

また、光上せあらさんは大食いだそうで食べている時の口元が気になるという方もいるようです。

同じ大食いタレントのギャル曽根さんは下品に見えないように食べ方を研究されたそうなので、光上せあらさんもしぐさや食べ方を研究すると印象が変わるかもしれませんね。


関連記事
SDN河内麻沙美が彼氏と結婚していた!結婚相手はどんな人?子供(長女)の名前は?

SDN相川友希の彼氏&結婚は?高校は茂原?ツイートがパチンコだらけ!

大堀恵の旦那の職業は?娘の名前は?すっぴんとメイクの差がすごい?

菊池瑠々が結婚した旦那は社長。中国人の噂&自宅タワマンが豪華。第四子を出産&名前は?

下田美咲、結婚した旦那は元ホスト!妊娠や出産の考え方が独特&子育てはワンオペでも楽勝?

コメント