SDN相川友希の彼氏&結婚は?高校は茂原?ツイートがパチンコだらけ!

SDN48のメンバーとして活躍していた相川友希(あいかわ ゆうき)さん。
テレビや雑誌でその姿を見かける機会が減りましたが今はどうしているのでしょうか。

SDN相川友希が彼氏と結婚か?


2005年にレースクイーンとして活動を始めた相川友希さん。
2008年にはレースクイーン・オブ・ザ・イヤー07-08に選ばれるなど人気レースクイーンでした。

そんな相川友希さんは2010年5月15日にSDN48の2期生として活動開始。
2012年の解散コンサートをもってSDN48を卒業した後もタレントとして活動しています。

2015年に所属していた事務所との契約終了に伴い現在はフリー。
お姉さんがマネジメントを担当しているそうです。

AKBグループと言えば恋愛はご法度ですがSDN48は別。
唯一恋愛しても不問のグループであり既婚者のメンバーもいました。

それだけに相川友希さんも彼氏の存在が気になるところですよね。
調べてみると相川友希さんがtwitterで結婚式についてツイートしていることを発見しました。

残念ながら相川友希さんが結婚したわけではありませんでした。
彼氏の存在も明らかになっていませんので、相川友希さんが結婚するのはもう少し先になりそうですね。

相川友希は茂原の高校を卒業?

元レースクイーンでSDN48のメンバーだったことから派手な印象を持たれがちな相川友希さん
ですが相川友希さんは千葉県茂原市の観光大使という重責も担っているんです。

相川友希さんが茂原市の観光大使となったのは2014年のこと。
2017年の茂原七夕まつりのPR活動をしていることからまだ観光大使としての活動が続いているようです。

観光大使をするだけあって相川友希さんはもちろん茂原市の出身。
学校名までは分かりませんでしたが茂原市にある中学・高校に通っていたようです。

茂原市出身のタレントには酒井彩名さんや小倉優子さんなどがいます。
それらのタレントを押しのけて観光大使に抜擢された相川友希さん。

相川友希さんが茂原市でいかにスターとして扱われているかが良く分かりますね。

相川友希がパチンコ三昧?

タレントや観光大使として活動している相川友希さん。
ですがテレビでその姿を見かけることはあまりありませんよね。

では最近の相川友希さんはどんな活躍をしているのでしょうか。
気になってSNSを確認するとtwitterでパチンコについての呟きを多数確認できました。

タレント活動がいまいちでパチンコ店に入り浸っているのかと心配になりますがそうではありません。
パチンコ番組の収録でパチンコ店を訪れたツイートです。

相川友希さんは「大逆転 実況ぱちドキッ!」や「パチFUN!」といったパチンコ番組に出演していました。
そのため自然とパチンコに関するツイートが増えてしまうのです。

昔は落ち目のタレントの仕事と思われていたパチンコ営業。
ですが、今では叶姉妹や加藤茶さん、デヴィ夫人、酒井法子さんなど有名タレントがパチンコ営業することも珍しくありません。


中には1日の営業で100万円を稼ぐ人もいるほどパチンコ営業は美味しい仕事。
パチンコ番組に多く出演しパチンコ愛好家には顔が知られている相川友希さんにもパチンコ営業の仕事が多数舞い込んでいることでしょう。
観光大使との兼ね合いもありパチンコ営業は難しいかもしれませんけどね。

SDN河内麻沙美が彼氏と結婚していた!結婚相手はどんな人?子供(長女)の名前は?

光上せあらの現在!すっぴんがかわいい!村本&山里と熱愛の噂?母がケンブリッジ?口が汚い?

大堀恵の旦那の職業は?娘の名前は?すっぴんとメイクの差がすごい?

コメント