中野英雄はファッションブランドを経営?私服が話題&髪型と眼鏡にも注目?

スタイリストが衣装を用意するので芸能人はオシャレに見えるのは当然。
ですが中野英雄さんは普段から相当オシャレだと話題になっているようです。

中野英雄は私服をファッションサイトに掲載?

学生時代はハンドボール選手として活躍するも非行に走ってしまったという中野英雄さん。
非行に走り哀川翔さんに喧嘩を売ったことが芸能界入りのきっかけになるとは人生は分からないものです。


哀川翔さんに勧誘されて劇団一世風靡に入団した中野英雄さん。
中野英雄さんを一躍有名にしたのはドラマ「愛という名のもとに」。

平均視聴率が約25%で最高視聴率が32.6%を記録した同ドラマ。
中野英雄さんは生真面目なあまりに騙された挙句、自殺をしてしまうという繊細な役どころでした。
最近では強面の役が多い中野英雄さんですが昔はこのような役も演じていたんです。

幅広い役を演じられる中野英雄さんですが、演技力だけでなくファッションにも注目が集まっています。
中野英雄さんは「WEAR」という日本最大級のファッションコーディネートサイトにファッションコーディネートを公開。
これまでに掲載したコーディネートは300種類を超えているそうです。

その他、自身のSNSでも私服コーディネートを公開するなど同年代男性のファッションリーダー的存在になっています。
まさか中野英雄さんのファッションコーディネートが話題になる日が来るとは。
本当に人生は何があるか分かりませんね。

中野英雄がブランドをプロデュース?

同年代にも参考に出来そうなオシャレを発信し続ける中野英雄(なかの ひでお)さん。
実は「MOBSTAR JAPAN」というブランドもプロデュースしているんです。

中野英雄さんがプロデュースする「MOBSTAR JAPAN」の商品は全て限定生産。
品切れになった時点で販売終了してしまうそうです。

中野英雄さんはWEARで「MOBSTAR JAPAN」の商品を使ったコーディネートも公開していますので参考にしてみてはいかがでしょうか。
オシャレ過ぎないけどダサくない、無理しすぎない等身大の大人の男性という感じでオシャレなアイテムばかりだと思います。

中野英雄さんは自身のTwitterで新作アイテムを紹介することもありますので新商品が気になる方は要チェックです。

中野英雄の髪型を真似したい?

北野武さんが監督を務める人気映画シリーズの「アウトレイジ」。
中野英雄さんはアウトレイジでも存在感のある役どころで出演していますよね。

アウトレイジの他にも極道系のVシネマに多く出演している中野英雄さん。
元暴走族という経歴もあって、かなりやんちゃな雰囲気を身に纏っています。

一見すると強面な中野英雄さんですがさっぱりとした短髪が中年の男性に好評なようです。
ただ短いだけでなく超短髪にしたり、ソフトモヒカンっぽくしたりと短髪ながらもヘアアレンジもかなり豊富。


髪型を自由に出来る学生と違って会社勤めだとあまり思い切ったヘアスタイルにすることは出来ません。
そんな社会人にとって中野英雄さんのヘアアレンジは参考になると思います。

中野英雄のトレードマークはメガネ?

眼鏡の似合うタレントと言えば誰を想像しますか。
タモリさんやおぎやはぎさん、所ジョージさんなどでしょうか。

以前は眼鏡のイメージがなかった中野英雄さんですが、最近は良く眼鏡をかけています。
中野英雄さんにも徐々に眼鏡の印象が出てきたのか眼鏡について質問されることもあるようです。

自分用の誕生日プレゼントとして眼鏡を買ったというほど眼鏡が大好きな中野英雄さん。
共演者にねだられてプレゼントしたこともあるようです。

(引用)中野英雄さんから奪ったった眼鏡
中野さんにめがねくださいって言ったら…本当に持ってきてくださったの(引用)


かつて「メガネは顔の一部です」というキャッチフレーズがありました。
今の中野英雄さんにとって眼鏡は顔の一部となっているようですね。

中野英雄の長男&次男ともに俳優!太賀は息子の事実を隠す?妻に経営の才能が!

中野英雄の現在まとめ!痩せた原因はがん?病気じゃなくダイエット?活動状況は!

シェアする