中野英雄の現在まとめ!痩せた原因はがん?病気じゃなくダイエット?活動状況は!

ひと昔前はポッチャリした印象だった中野英雄(なかのひでお)さん。

ある時期を境に激やせしたことが話題となりましたが激やせした原因とは?

最近の活動状況についても調べてみました!

なんと、ファッション関連のお仕事をされているようですよ!

中野英雄のプロフィール

芸名:中野英雄

本名:中野英雄

生年月日:1964年12月22日

身長:172cm

出身地:京都府

最終学歴:四谷商業高校中退

所属事務所:ギャッツビーエンタテインメント

中野英雄が痩せたと話題に


若い頃は暴走族に入っていたという中野英雄さん。

単身で殴り込みにいき下着一枚で線路に放置されることもあったんだとか。

喧嘩に明け暮れる日々を送っていた中野英雄さんは偶然通りかかった哀川翔さんに喧嘩を売り頭突き一発で失神させられてしまいます。

この喧嘩がきっかけで徐々に交流を持った哀川翔さんに勧誘され劇団一世風靡に入団。

勘違いされている人が少なくないようですが中野英雄さんは「前略、道の上より」などで知られる一世風靡セピアのメンバーではありません。

中野英雄さんは一世風靡セピアの付き人をしていましたが一世風靡セピアの母体である劇団一世風靡のメンバーです。

そんな中野英雄さんが一躍脚光を浴びたのは1992年に放送された「愛と言う名のもとに」。

人気脚本家の野島伸司さんの作品で最高視聴率は30%を超える話題作でした。

この時の中野英雄さんはどちらかと言えばポッチャリとした体形。

その後も多くのドラマや映画、バラエティーに出演していますが常にポッチャリ体系だった中野英雄さん。

もはや中野英雄さんはポッチャリというイメージを誰しもが持っていたことでしょう。

ところがある時から中野英雄さんは別人かのように痩せてしまっています。

その激やせぶりが世間でも大きな話題となりました。

一体なぜ中野英雄さんはこれほどまでに激やせしてしまったのでしょうか。

中野英雄が痩せたのはがん?心の病気?

激やせするとまず疑われるのが病気でしょう。

特に癌に罹患するとげっそりと痩せてしまうことが多いので中野英雄さんも癌ではないかと噂になりました。

ですが中野英雄さんはこれまでに癌になったという情報はありません。

癌どころか大きな病気に罹ったという情報もありませんでした。

身体の病の次に考えられるのが心の病。

実は中野英雄さんは過去に松田純さんというタレントと不倫をしたことが明らかになっています。

不倫が原因となり松田純さんは芸能界から干されてしまったともいわれています。

そんな松田純さんの事を気にかけて中野英雄さんは痩せてしまったとも言われました。

ですが松田純さんが芸能界を干されたのは2001年。

そんなにも前のことが原因で激痩せするとは考えられません。

中野英雄が痩せたのはダイエットだった

どうやら中野英雄さんが激やせしたのはダイエットを行った結果だったようです。

北野武さんが監督を務める映画「アウトレイジ」に出演するため役作りとして痩せたんだとか。

中野英雄さんはダイエットのために夕食はキャベツのみ。

10キロ以上もウォーキングをしてジムでトレーニングもしていたそうです。

そのおかげで30キロ近いダイエットに成功。

摂取カロリーを抑えて有酸素運動を行い、筋肉量を増やせば痩せるのは当然と言えば当然。

頭ではわかっていてもこれほどストイックに実行できる人はそうはいないでしょう。

その後もリバウンドをする様子がない中野英雄さん。

今でも適度な運動は続けているのかもしれません。

現在の中野英雄は?

劇やせしたことで顔がスッキリして強面ぶりに磨きがかかった中野英雄さん。

ウォーキングのおかげか肌も日焼けしており一層凄みが出ています。

映画「アウトレイジ」や「新宿スワンⅡ」などアウトロー作品にひっぱりだこ。

さらにSNSも積極的に更新されています!

彼のインスタグラムを見ますと、入山杏奈さんや木下春奈さんといった48グループ関連の人たちがフォローしているのが意外ですね。

とくに、前者とは、2018年夏にメキシコで放送されたドラマ『L.I.K.E』にて親子を演じたとのことです!

そして、その縁もあって、中野英雄さんからこちらのジャージをプレゼントされたそうですよ!

実は、こちら、中野英雄さんがプロデュースするブランド『MOBSTAR JAPAN』のものなのです!

多様なキャップやスウェットなどを作られているようですが、2020年現在、ほぼSOLD OUT状態と大変好評のようですね!

新商品のステップアップジャージとニット帽こそ在庫はありますが、それ以外がなんと完売でした!

そして、これまた意外にも、レディースのジャージスカートもプロデュースされています!

こちらは2020年2月に初めて販売される新商品とのことですが、スタイリッシュかつ動きやすそうなのも印象的です。

フードについた『MOBSTAR JAPAN』のロゴもまたカッコイイですよね!

このように、最近は俳優よりも、ファッションに力を入れておられる中野英雄さん。

ただし、芸能活動を休止しているというわけではなく、2020年の節分にはあのせんだみつおさんと龍神総宮社にて豆まきのイベントに出席されておられます。

「ネオVシネ四天王」と『ナハナハ』の共演、なかなかない光景ですね!

さらに、ここへ不倫で一躍時の人となった原田龍二さんも加わって、京都の街を楽しんだそうですよ!

そして、プライベートではというと、同年1月末に部屋を整理したところ、懐かしの写真の数々が出てきたそうで、そちらをインスタグラムにたくさんアップされていました。

こちらは、中学3年生の時だそうですね。

つぶらな瞳ですが、パンチパーマがキマっています。

16歳になると、暴走族『スペクター』に所属、たまたま通りかかった哀川翔さんに喧嘩を売って瞬殺される未来を、この時彼は知る由も無いのでしょう。

ハンドボールと柔道に明け暮れていたものの、非行に走った中学時代とのことですから、ちょうどその転換期なのかもしれません。

また、芸能人との貴重なツーショットもたくさん掲載されていました。


歌手兼関西の芸能界のご意見番となった故・やしきたかじんさん、桑田佳祐さん、さらには水谷豊さんです。

水谷豊さんとは、2018年にテレビ朝日『相棒』で、さらに遡ると舞台で同僚の役をして共演したとのことです。

なかなか、気難しいなんて記事も目にしますが、中野英雄さんにとってはいつも楽しい素敵な先輩とのことです!

AKB48から大御所俳優・歌手にまで好かれるその性格の良さがうかがえますね!

そして、皆さん気になるであろうことが、俳優としてブレイクしてきた次男・仲野太賀さんの話題かと思います!

2020年2月8日は、奇しくも彼の誕生日、ということで、やはりまだ小さき日の写真ががアップされていました!

こうしてみると、お父さんの面影がありますね。

コメント欄では、俳優仲間からの祝福にも丁寧に対応されているのが印象的です。


いつか『やりましょ』というのは、これは父として共演を望んでいるということかもしれません。

お互い、すでにその資格はあるとみなしているのでしょうか。

その夢の叶う日が楽しみですね!

中野英雄の長男&次男ともに俳優!太賀は息子の事実を隠す?妻に経営の才能が!

中野英雄はファッションブランドを経営?私服が話題&髪型と眼鏡にも注目?

コメント