中野英雄の長男&次男ともに俳優!太賀は息子の事実を隠す?妻に経営の才能が!

見た目だけでなく経歴もかなり厳つい中野英雄(なかの ひでお)さん。
荒れた時期があったから今の中野英雄さんがいると言っても過言ではありません。

中野英雄の妻は敏腕経営者?

若い頃は暴走族に入っていたという中野英雄さん。
パンチパーマをかけて喧嘩ばかりしていたそうです。


そんな中野英雄さんが芸能界に入るきっかけとなったのが哀川翔さん。
中野英雄さんの前を哀川翔さんが通りかかった際に、哀川翔さんの髪型を馬鹿にしたそうです。
すると、中野英雄さんは哀川翔さんに頭突きをされて気を失ってしまったそうです。

その後、徐々に顔見知りになっていったことで哀川翔さんから劇団一世風靡に勧誘された中野英雄さん。
これがきっかけとなり1985年に芸能界入りしました。

中野英雄さんが一躍脚光を浴びたのが1992年に放送されたドラマ「愛という名のもとに」。
会社の先輩にいじめられ、最後には自殺してしまうという役でした。

実際の中野英雄さんとは正反対とも思える難しい役どころ。
この何役を見事に演じ切った中野英雄さんはその後も話題作に立て続けに出演されています。

そんな中野英雄さんは中学生の頃から憧れの先輩だったという中野多加美さんと結婚。
中野多加美さんは芸能事務所「株式会社バグジーヒーローズクラブ」の代表を務めています。

元々は中野英雄さんの個人事務所だった株式会社バグジーヒーローズクラブ。
その後は徐々に所属タレントが増え今では9名ものタレントを抱える事務所となっています。
事務所の規模を拡大させた中野多加美さんの敏腕ぶりが伺えますね。

以前は中野英雄さんも株式会社バグジーヒーローズクラブに所属していましたが現在は所属していないようです。
タレントが増え運営が忙しくなったことで事務所を変えたのでしょうか。

中野英雄の長男と次男も俳優?

中野英雄さんと妻の中野多加美さんとの間には息子が2人います。

長男の名前は中野武尊さんといい、以前は株式会社バグジーヒーローズクラブに所属し俳優として活動していました。
出演作品を調べてみましたが見つかったのは2003年に出演した映画「ベースボールキッズ」という作品のみ。

俳優としての活動はあまり上手くいかなかったのかもしれません。
現在も俳優を続けているかは不明です。

次男の名前は中野太賀さんで「太賀」という芸名で俳優として活動しています。
13歳だった2006年に芸能界入りした太賀さんはドラマ「新宿の母物語」で俳優としてデビュー。

憧れの俳優として山田孝之さんの名を挙げる太賀さん。
山田孝之さんが所属するスターダストプロモーションの関係者に直談判して契約を勝ち取るなどかなり行動派なようです。

太賀さんは2014年の第6回TAMA映画賞で最優秀新進男優賞を受賞。
2016年の第38回ヨコハマ映画祭では最優秀新人賞を獲得。

既に中野英雄さんの名前を感じさせないほど活躍する太賀さん。
今後が大いに期待される若手俳優の一人です。

次男の太賀は中野英雄の息子と言われたくない?

2018年だけで2本のドラマ、5本の映画に出演している太賀さん。
二世タレントではなく一人の役者として評価されている証拠でしょう。

中野英雄さんの息子であることが既に知れ渡っている太賀さん。
ところが「中野英雄の息子」と言われることをあまり良く思っていないようです。

中野英雄の息子と言われたくないと聞くと親子仲が悪いと思ってしまう人もいることでしょう。
ですが太賀さんがインタビューを受ける際に中野英雄さんの話をすることはNGではありませんし、中野英雄さんが監督・脚本を務める作品に太賀さんが出演したこともあります。
また、中野英雄さんもtwitterで太賀さんが出演する作品の宣伝をするなど決して親子仲は悪くありません。
むしろ良好と言えるでしょう。


さんの情報をいつもツイートしていて、応援していることがわかります。

多くの二世タレントが〇〇の子供と呼ばれますが、太賀さんは「親は親、自分は自分」という考えのようです。
そのため中野英雄の息子と呼ばれることが嫌なようです。


数多くいる若手俳優の中で目立った活躍を見せる太賀さん。
「中野英雄の息子」ではなく「太賀」という一人の俳優として評価される日は間違いなく近いでしょう。

中野英雄の現在まとめ!痩せた原因はがん?病気じゃなくダイエット?活動状況は!

中野英雄はファッションブランドを経営?私服が話題&髪型と眼鏡にも注目?

コメント